分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-02 23:07:55
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

5734: 周辺住民さん 
[2017-07-07 15:07:44]
まだ塾の方が、将来の人材育成に繋がるので有意義な気がします。
5735: 匿名さん 
[2017-07-07 16:32:45]
周辺住民3さん、何かしりませんか?
5736: 匿名 
[2017-07-07 17:03:02]
例の南口空き地、関西人の方の言っている情報、間違っているのでご安心ください。
これ以上は何も言えません。リプライにも反応しませんが、宜しくお願いします。
5737: 匿名さん 
[2017-07-07 17:26:31]
東口の商業施設計画のように着工するまでなにがあってもおかしくありませんが、
ひとまず安心しました。ありがとうございます。
5738: 周辺住民 
[2017-07-07 18:10:50]
>>5736 匿名さん

単身赴任も貴方もどちらも信用するに値しないと思います。だってふたりとも同じ胡散臭さが半端ないですから。
正確な情報は行政や公式デベロッパーサイトの発表以外はありえないので、この板ではデマも願望も仮に事実も含めて楽しめればいいと思います。
5739: 匿名さん 
[2017-07-07 18:32:31]
関西弁ってだけで胡散臭さ100倍界王拳
5740: 名無しさん 
[2017-07-07 19:56:16]
あそこがレンタカーだったらパチンコ屋以来の衝撃ですね。
5741: 匿名さん 
[2017-07-07 20:09:38]
おーい!関西人!
5742: 匿名さん 
[2017-07-07 20:41:36]
そもそも匿名掲示板なんだから正確性とか求めてもねえ。
5743: 単身赴任者 
[2017-07-07 20:44:28]
なんやねん呼んだ?
何書いてもあんたら希望や都合にあうようにしか解釈せーへんからもうえーやろ。
駅が絡むちゅーこと、利便性が上がる利用者が増える、SCはよう知らんけど絡む方向で頑張っとるとこやと思うで。
系列、別館ちゅう関与の仕方ではない。
信じる信じへんは自由やから。
ほなな。

5744: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-07 21:08:49]
ほなねーん
5745: 匿名さん 
[2017-07-07 21:34:36]
>>5743 単身赴任者さん
何書いてもあんたら希望や都合にあうようにしか解釈せーへんからもうえーやろ。
これは正論ですね笑
悪くない方向のようで安心しました。
5746: 匿名さん 
[2017-07-07 21:39:58]
TXアベニューですかね。
柏の葉のTXアベニューではレンタカーもあるし。
飲食店がほとんどになりそうだし、それはそれでよいですね。
新改札も期待できそうだし。
5747: 匿名さん 
[2017-07-07 22:10:50]
>>5746 匿名さん
これだ。これだ。これだ。
そ、そうだよな?関西人?

5748: 周辺住民さん 
[2017-07-07 22:25:18]
ここで2013年から語り継がれている予言のような投稿を見てみませんか?

おおたかの森でこれからはできるモノ <北口> 市役所機能 一部移転もしくは新規設置 タワーマンション オフィスビル ホテル コンサートホール 新しい商業施設 <東口> 6階建商業ビル 住友不動産 14階建マンション 自走式駐車場 駅3分 タカラレーベン 12階建マンション 立体駐車場 駅2分 プロパスト 10階建マンション 駅2分 積水、三井、住友 合同 大規模戸建街 石窯焼きパン サフラン 2013年6月オープン 駅5分 <南口> 市立 野鳥の来る水辺公園 おおたかの森SC 6階建別棟 おおたかの森コート 着工済 おおたかの森SC 第四別棟 駅ビルと繋がる予定 <西口> 県立 市野谷おおたかの森自然公園 平成27年 小中一貫校 開校 おおたかの森SC 第五、第六別棟 駅ビルと繋がる予定 おおたかの森SC 第一別棟 ハナミズキテラス 既4/1オープン

これを見ると、SC第一別棟がハナミズキテラス。第二別棟がアネックス(仮名がおおたかの森コート)。第三別棟は記述がないですが現こもれびテラス。そして、<南口>で記述がある第四別棟 駅ビルと繋がる予定と記述があるではないですか。
結局当初からの予定通りの可能性が高いのではないでしょうか。
5749: 通りすがり 
[2017-07-07 22:32:27]
妄想膨らむのは分かるけど、みんなそんなに待たれへんの?
あの時俺が言ってた通りや、って言いたいの?
5750: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 22:43:37]
ところで、ヤオコーのオープンいつなのでしょうか?7/14と聞いてたけれど、今朝、前を通りましたらオープンまでまだ時間かかりそうでした。
5751: 周辺住民 
[2017-07-07 22:58:02]
>>5728周辺住民さん

なんか思い込みが激しい方のようですが、「流山柏のリニューアル投資 他」
ということは流山柏のリニューアル投資が一番大きい投資で、他は別に流山柏
関係とは限らないのでは。

他の施設には全く投資をしないとでも?
5752: 匿名さん 
[2017-07-07 23:03:42]
>>5751 周辺住民さん
一番大きい投資があんなものなのだとしたらどれだけ細かい投資を大量にするのかということになると思いますが?おおたかの森SC本館建設への投資額いくらか知ってます?
5753: 周辺住民さん 
[2017-07-07 23:49:57]
http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20060720_ootaka.pdf
SC本館建設の総投資額が100億でしたね。

設備投資が東神施設全体だとしても、97億では多額お釣りが出るくらいの、かなりでかい金額だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる