分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-30 13:03:31
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

40421: マンション検討中さん 
[2023-03-12 13:53:58]
>>40420 さん
それ聞いてどうするんだよw
供給が少ないから高騰してるだけで住民は庶民がほとんどでしょ

40422: マンション検討中さん 
[2023-03-12 16:05:12]
南口公園、芝の養生のフェンスに向かってサッカーボール蹴り込んでる親子がいて引いた。
子供だけならまだ分かるが。。思考停止してるんだね。
40423: マンション掲示板さん 
[2023-03-12 17:08:32]
>>40421 マンション検討中さん
本当におおたかの森住民?
って思ったら検討中さんでしたか。
40424: マンション検討中さん 
[2023-03-12 19:54:00]
春になるとゴミの散乱が酷くなるのもね。
コロナも落ち着いてきたから、今春は更に酷くなるかも。
40425: マンション検討中さん 
[2023-03-12 20:00:24]
やっぱりおおたかの森は便利だなと思います。
クリニックが豊富で急病の時に助かりますし、郵便局、役所、買い物と他の駅に行かずに住みます。
他の駅に行ったのは、旅行支援時のPCR検査くらい。
資産価値が高いのは当然ですね。
40426: 匿名さん 
[2023-03-12 21:13:50]
そろそろ☆さんが梅の花裏の河津桜をアップする頃かしらね
40427: マンション検討中さん 
[2023-03-12 21:23:37]
今の時期は木蓮ですね!
フードメゾン前の木蓮綺麗です。
他にもおおたかの森は木蓮の大樹が綺麗な場所があります。
その後も、桜、ツツジが次々に咲いて癒やされる季節になります。
40428: マンション検討中さん 
[2023-03-12 21:27:30]
南口公園の芝は最近暖かくなったからか、緑の葉が出始めました。何とか持ち堪えて欲しいです。
何百万円も税金をかけているのに、一年ももたないなんて考えられません。
サッカー、縄跳びのせいですけど、線を引いてドッヂボールするバカもいますからね。
40429: 匿名さん 
[2023-03-12 22:11:45]
>>40428 マンション検討中さん
公園は遊ぶためにある
芝生のために公園で遊ぶなとは本末転倒だよ。
お前は間違えてる。
40430: マンコミュファンさん 
[2023-03-12 23:32:13]
>>40429 匿名さん
そういう意味なら芝生いらないな。

40431: 匿名さん 
[2023-03-13 07:50:27]
>>40420

こういう街です↓
>>40422
40432: 匿名さん 
[2023-03-13 07:51:51]
>>40425
早く賃貸暮らしから卒業しろや。
40433: 匿名さん 
[2023-03-13 10:01:18]
TXが入ってもおかしくないのでは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/55a118471773b8f52060e44adfef93deec3e...
40434: マンション検討中さん 
[2023-03-13 10:54:22]
そもそもサッカー禁止だし
40435: 周辺住民さん 
[2023-03-13 12:26:16]
>>40428 マンション検討中さん
詳しく知らないんだけど植栽とか抜きで公園の芝生の管理だけで毎年何百万円もかかってるの?

公園でのボール遊びに目くじら立てるのもおかしいし、無駄な税金というのもわかるので、もう土のままでいいじんじゃない?
40436: マンコミュファンさん 
[2023-03-13 13:15:39]
>>40435 周辺住民さん
土だと風で飛んで、周辺住民が文句言いそう…。洗濯物が干せないし。
40437: 匿名さん 
[2023-03-13 13:29:43]
じゃあ、砂利で。
40438: 評判気になるさん 
[2023-03-13 13:35:36]
>>40435 周辺住民さん
流山の顔になってる公園だから、土のままではダメなんでしょう。芝生がないと。
立て看板おじさん雇ったらいいのに。
40439: 通りがかりさん 
[2023-03-13 16:06:54]
>>40438 評判気になるさん
別に顔になってる公園でも土でいいよ。砂利でも可。
40440: マンション検討中さん 
[2023-03-13 21:55:43]
>>40439 通りがかりさん

土でいいわけないから、芝生頑張ってるんじゃないですか。
砂利まみれの公園のどこが良いんですか。
、、、いいのか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる