分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-14 17:24:11
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

40361: マンション検討中さん 
[2023-03-04 21:26:16]
土地92平米、建物120平米でこれ。

おおたかの森北1(流山おおたかの森駅)
9580万円

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1020z2ncz1718518...
40362: マンション検討中さん 
[2023-03-04 21:27:30]
おおたかの森南1(流山おおたかの森駅)
1億2800万円

https://suumo.jp/chukoikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1021z2ncz17...
40363: マンション検討中さん 
[2023-03-04 23:48:28]
フラップスは本当に客が少ないですね。
次々閉店してますが、無印までいなくなってしまったら終わりですよ。
40364: 匿名さん 
[2023-03-05 09:10:51]
>>40355 匿名さん

一昨年、本館2階?かに入って1年経たないくらいになくなりましたよ。B.C STOCK。
つぎは男女のブランドで来て欲しい。飲食のフリッパーズかJSバーガーと一緒に。
40365: 評判気になるさん 
[2023-03-05 10:10:48]
「住みたい街」ではなく「住み続けたい街」から選ぶ住まい選びという不動産研究所の記事が掲載されている。

住み続けたい街として、子育て環境が良い街のトップは流山市となっており、91.4%の住民はこれからも流山市に住み続けたいとしているとのこと。
40366: 匿名さん 
[2023-03-05 15:12:04]
そりゃそうだろ、高値で掴まされちゃったのに引っ越したいなんて、プライドが許さないだろ?
高校生でも分かることだぞ。いちいち書くな。
40367: 匿名さん 
[2023-03-05 16:12:41]
こんなにアンチが貼り付くほど人気だということですね。
40368: 匿名さん 
[2023-03-05 17:06:55]
>>40366 匿名さん
君が羨ましくて僻んでいるのは小学生でも分かることだぞ。いちいち書くな。

40369: 匿名さん 
[2023-03-05 22:13:53]
江戸川台や初石のジジババに税収を分配しなくてもよい。すでにゴーストタウン化し始めた地域は切り捨て、
それよりも都民と同じく給食費の無料、第二子保育料無償化を若い子育て世帯のおおたか民のために実現し全国メディアの注目を惹きつけ宣伝し続けることが流山市全体にとっては得策
40370: 匿名さん 
[2023-03-06 06:32:20]
おおたかはパワーカップルの街です。 
あなたとは違うんです。
40371: 匿名さん 
[2023-03-06 07:59:36]
金利上昇したらそこらのパワーカップルもどきは一網打尽やね
40372: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-06 08:58:38]
コトエに4月エステのお店できるんですって。
ジム、あさひの隣かな
40373: ☆周辺住民3 
[2023-03-06 10:19:53]
>>40372 口コミ知りたいさん

「Self esthetic studio DiDiA」は、ひと月ほど前に当初3月オープンで
求人が出ていましたが、4月末オープンへ変更になった様です

コトエは物販棟2Fの空きテナント情報が、一ヶ月前に消えましたので
2Fの奥の方へ入居されるのかな?と、予想しています
1Fや3Fの空き物件情報は、今のところ変化なしです


コトエ飲食棟1Fの「シジャン」は、店舗の窓ガラスに3月10日オープンと貼りだされていたので
予定通りオープンで間違いなさそうです

その上の階の「大戸屋ごはん処 コトエ流山おおたかの森店」は3月23日の木曜日オープンだそうです
内装作業しているのを見掛けるので、急ピッチで準備中の様です
勤務時間は9:00~23:00で募集してるので、営業時間もそれぐらいの様です

飲食棟最後の空きテナントは、まだ物件情報サイトに出ているので未定の様です



北口のリモカフェの跡(マリンビル4F)は、精肉の大山さん側のテナント半分で
電気が付いて内装作業を行っているので、半分は出店が決まった様です



おおたかの森駅徒歩3分に、ラフィスヘアーと言う美容院が(La fith hair)
2023年オープン予定と出ています…場所やオープン時期の詳細は不明です
40374: 匿名さん 
[2023-03-06 13:00:52]
>>40371 匿名さん
もどきじゃないから大丈夫だね。
40375: 評判気になるさん 
[2023-03-06 15:07:05]
異次元の少子化対策を実現した流山市、人口増加率6年連続全国トップの秘訣という記事が掲載されている。

どこにお住まいですか?
流山市です。はぁ?
から

どこにお住まいですか?
流山市です。
なんかすごいですよね に変化

TXに20ある駅、10を越える市や区があるけど、その中でも流山市は人口増加がずば抜けている。

流山市の子育てしながらPCをうつママたち、ママチャリ乗って子供を保育園に送るパパたちを是非見に来てほしいと結んでいる。
40376: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-06 18:34:35]
残念ながら私の周囲だと流山の認知度は低いです。この辺りでいうと柏や松戸には到底及びませんし、むしろ印西市、鎌ヶ谷市、八千代市のほうがメジャーですね。ましてやおおたかの森といったところで、それって何線?と言われるのがオチでTXの説明からスタートします。
40377:  
[2023-03-06 20:31:58]
この掲示板 相変わらずおかしな人が張り付いてて迷惑ですね
40378: マンション検討中さん 
[2023-03-06 20:52:23]
>>40377 さん

普段の生活が満たされてないんでしょうね
40379: 匿名さん 
[2023-03-06 21:06:21]
>>40369 匿名さん
流山おおたかの森の開発は、そのジジババから集めた金で進んだんだよ。発展したなら、その金が分配されるのは当然だろうに。
40380: マンション検討中さん 
[2023-03-06 21:08:21]
>>40376 検討板ユーザーさん
そりゃ知らんだろ。TXの存在がなかなかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる