分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-28 12:21:10
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

39912: 匿名さん 
[2023-01-20 04:37:19]
新三郷のコストコは混みすぎだから柏にできるのも納得感はあると思う。
39913: 匿名さん 
[2023-01-20 05:36:07]
>>39911
安倍は昇天したんだよ。
知らんのか?
39914: マンコミュファンさん 
[2023-01-20 07:06:28]
>>39913 匿名さん
お前も昇天したんだよ。
知らんのか?
39915: 住民さん 
[2023-01-20 09:56:20]
>>39914 マンコミュファンさん
例の人、アンカーつけてレスすると、喜び勇んで無意味なレスを返してくるので、無視が一番です。
39916: 匿名さん 
[2023-01-20 12:31:13]
>>39915
荒らすなよ。
39917: 周辺住民さん 
[2023-01-20 15:51:38]
>>39871

国光あやの衆院議員(茨城6区、小選挙区)は「県は2月にも延伸先を決めるが、県幹部から『普通に考えたら、まあ、土浦なのだ』との言質を得ている。(県内延伸は)国の審議会にかけられるので、(工事費用を)国もしっかり分担することになる」と、土浦延伸の可能性を強く示唆した

という見方もありますね。

https://newstsukuba.jp/42711/07/01/
39918: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-20 16:27:35]
>>39915
39916の事ですね。
気をつけます。
39919: 評判気になるさん 
[2023-01-20 17:52:56]
今の流山の発展は奇跡に等しい、つくばエクスプレス建設を渋る田中角栄を動かす流山市長の一言という記事が掲載されている。

流山にはヘソがない。流山にヘソがほしい、今のつくばエクスプレス、おおたかの森ができた経緯が記載されている。

流山がすごいの筆者が本の内容の一部を抜粋したような記事。
39920: 匿名さん 
[2023-01-20 18:48:39]
もう少し早く前後不覚になってれば
ムダ金使わずに済んだ。
39921: 通りがかりさん 
[2023-01-20 22:11:37]
イモトさんが流山おおたかの森を紹介してくれてますね。
旦那さんの実家が松戸みたいで、最近、竜泉寺の湯に行ったとのこと。二子玉と似ていると言ってます。
39922: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-20 23:10:04]
>>39919 評判気になるさん
流山市に3駅なんて奇跡的ですね。
しかも快速停車2駅。
39923: 匿名さん 
[2023-01-21 08:08:35]
似ている笑
39924: マンション検討中さん 
[2023-01-21 12:57:15]
セントラルパークも建売で6980万か。まぁおおたかも行きやすく、南流山と違いハザードも避けられるから、穴場なんだよなぁ。流山エリア、いいマンションないし、すぐ売れそう。
https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_nagareyama/nc_70686233/
39925: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-21 14:19:18]
>>39924 マンション検討中さん
適度に静かでいいですよね。
39926: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-21 18:45:09]
ドラッグストアとスーパーも駅前にできますしね。
ホームセンターもあって生活ができます。
39927: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-21 18:51:10]
でも、各駅しか止まらない本数で、この家の値段かと思うと躊躇います。
39928: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-21 21:19:31]
>>39927 検討板ユーザーさん
おおたかから、快速乗って秋葉原行くのと、セントラルパークから普通で秋葉原行くのって3分しか変わらないんでするよね。価格差は本数と駅力ですね。おおたか駅7分でこの建売ならプラス1千万って感じですかね。買えないですよね。
https://www.mir.co.jp/route_map/
39929: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-21 21:26:41]
センパは穴場だよな
5年前におおたかにマンション買っちゃったけど、今からなら間違いなくセンパにするかな
運動公園の開発楽しみだね
キャンプできるようになったら嬉しい
39930: 通りがかりさん 
[2023-01-21 22:16:21]
>>39929 検討板ユーザーさん
マンション買うなら都内がいいけど、都内(都心)でファミリー向けは、クソ高い。
39931: マンコミュファンさん 
[2023-01-21 22:56:21]
>>39930 通りがかりさん
今おおたかの森とセンパの話をしてるんだが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる