分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-28 08:55:16
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

39892: 匿名さん 
[2023-01-18 12:30:18]
>>39889
俺は繰り上げ返済しちゃったって書いたろ?
┐(´д`)┌
39893: 評判気になるさん 
[2023-01-18 13:05:10]
>>39886 匿名さん
悔しくて動揺して震えながら投稿コピペしてまとめたのかな。よくがんばりました。
39894: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-18 16:29:29]
>>39892 フルローンさん
名前が違うだろ
やり直し
39895: 匿名さん 
[2023-01-18 16:37:41]
市議会選挙が近くになり普段全く駅前での活動なんかしないやつが急に現れた。やだやだ。なんだあの写真。
39896: 不動産業者さん 
[2023-01-18 18:39:03]
>>39886

>>39883は私です。その前は書いていません。
39897: 通りがかりさん 
[2023-01-18 20:36:37]
>>39895 匿名さん
あの女か
たしかに駅前で活動してるの初めて見たわ
39898: マンコミュファンさん 
[2023-01-19 00:38:54]
おおたかの森出身の数少ない議員なのだから、大切に。

流山市は基本的に農家、土地所有者等の出身議員又はその推薦者が多く、おおたかの森等の子育て共働き世代のニーズのある取組をする議員はほとんどいない。

自治会会長等の地区トップ層は土地所有者がポストを持ち、流山市の議員はその推薦者がなる構図。
新しい共働きサラリーマン層は土地所有者に支配される構図であり、自治会レベルの末端から支配、組織化されているのが実態。
39899: 匿名さん 
[2023-01-19 08:05:54]
新しい層は投票行ってる?
39900: 匿名さん 
[2023-01-19 08:06:20]
俺は行くよ。
39901: ☆周辺住民3 
[2023-01-19 08:56:25]
「ヘアカラー専門店fufu 流山おおたかの森S・C店」と言うお店が
4月20日オープン予定で、求人を出しています
住所は本館になっていますが、出店フロアなど細かな情報は無しです




お隣エリアの地域情報掲示板に出ていた「噂」情報ですが・・・
柏IC北西で行われている物流施設等の、大規模区画整理中エリアに
コス〇コが出来る・・・との書き込みがありました

確か去年本社を川崎から、木更津へ移転の際に
千葉県内に2~3店舗?の新規出店を計画中・・・と出てたので
千葉市内・船橋&市川・東葛エリアで、3つの可能性も無くはないです

この辺りだと、つくば・三郷・千葉ニュー倉庫に囲まれているので
距離的には微妙ですが、TX沿線の人口増は大きいですね

10~15年ぐらい前に、北柏駅近くのアサヒ飲料の工場跡へ出店の噂が出ましたが
道路渋滞になるとのことで、地権者側が断ったなんて話もあります

まだ噂程度の情報ですが、ネタとして楽しんでください
39902: 匿名さん 
[2023-01-19 12:32:32]
スレ違い。
39903: 住民さん 
[2023-01-19 13:06:10]
すれ違いでもおおたか住民にとって有益で興味をそそる情報を提供してくれるのと、誰も共感できない自分勝手な思い込みを書きなぐって総スカンくらっているのとでは大違いってことです。
39904: 通りがかりさん 
[2023-01-19 16:37:46]
他地域に興味をそそられ、結果、おおたかの売り上げに影響するという点では有益な情報だな。
39905: 住民さん 
[2023-01-19 16:57:51]
>>39904 通りがかりさん
なんかいやみったらしく書かれてますが、ここに他地域の情報がのったせいで、おおたかの売り上げに影響がでるとでも?
ここに書かれようが書かれまいが、新店舗の情報は拡散され、行きたい人は行くでしょ。
39906: 匿名さん 
[2023-01-19 18:56:45]
隣の新三郷の車で行ける距離のところにもコストコがあり、おおたかにもロピアがありますが、柏にもコストコとなると更に利便性が向上しますね。最高です。
39907: 戸建て検討中さん 
[2023-01-19 19:45:59]
交通渋滞..
39908: 名無しさん 
[2023-01-19 21:33:46]
おおたかの森の書店で、流山がすごいという本の売上目標1000冊突破していましたね。
今度は おおたかの森がすごい という本がでてほしいかなぁ。
39909: 匿名さん 
[2023-01-19 22:38:32]
>>39906 匿名さん
柏にコストコができるんですか?
39910: 匿名さん 
[2023-01-19 22:48:07]
金利が上がるんだよ。
いい加減、目を覚ませよ。
39911: マンション検討中さん 
[2023-01-19 23:28:20]
>>39910 匿名さん
今日の日銀の発表を知らんのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる