分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-07 00:41:57
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

20719: 匿名さん 
[2019-12-21 20:00:13]
>>20718 匿名さん
ぜひ中古に出してください!待ってます。
20720: 匿名さん 
[2019-12-21 20:22:10]
>>20718 匿名さん
ちゃんと仕様理解できてますか?
バルコニー面は吹付けタイル仕上げですが、妻側はスコッタ仕上げですよ。
20721: 匿名さん 
[2019-12-21 20:29:49]
>>20720 匿名さん
なりすましだから抽象的なことしか言えないんですよ。


20722: マンション掲示板さん 
[2019-12-21 20:40:28]
タワマンなんかはタイル落下リスクを考慮してあえてただの吹付けになってたりもしますよ。
20723: 通りがかりさん 
[2019-12-21 20:51:25]
瓦屋根じゃない家なんて!って言ってた時代もありましたね。
タイルとか古くさくなるしいいんじゃない?
クオンって東京駅デザインした人が作ったマンションでしょ。
20724: 戸建て検討中さん 
[2019-12-21 21:59:04]
アンチおおたかの森が常駐してるのは何なの?
たまに来て批判するならわかるけど。
本物の住民よりここに固執してて笑える。
20725: 周辺住民さん 
[2019-12-22 10:09:35]
ベランダに洗濯物ならぶとさらに貧相になりそうクオン
20726: 匿名さん 
[2019-12-22 11:57:45]
>>20725 周辺住民さん
洗濯物は外には干さないから、問題ありません。
丸見えの状態で干す人なんていると思いますか?
20727: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-22 12:47:30]
おおたかならマンションより戸建てでしょ
20728: 通りがかりさん 
[2019-12-22 13:21:53]
別に誰かに見せるためにマンション買って住む訳じゃないし。
生活するためにマンション買ったんですよね?
貧相とかどうとか、通行人のために生活の質を下げるのもおかしいよね。
それに通行人は、人の家のバルコニー眺める趣味でもおありですか?
20729: 通りがかりさん 
[2019-12-22 14:03:37]
>>20726 匿名さん

どこのマンションだって丸見えなのに干してるのと何が違うの?
20730: マンション検討中さん 
[2019-12-22 14:14:32]
いくらクオンをネガって安く買おうとしても20%値上がりする事実は変えられないと思うよ
20731: 匿名さん 
[2019-12-22 18:17:07]
>>20730 マンション検討中さん

そうかもしれませんね。かの「団地」を貶めようと、クオン、クオンと連呼すれば連呼するほど、その価値を上げてしまうという逆説。
20732: マンション掲示板さん 
[2019-12-22 22:15:15]
流山おおたかの森駅はあと何年間、土地価格があがりますか。
20733: マンコミュファンさん 
[2019-12-22 22:16:20]
>>20730 マンション検討中さん

本当ですよね。
そしてそれを買う人がいる限り
クオンはやはり買い物件であるということですね。
20734: マンション検討中さん 
[2019-12-22 22:51:31]
ホテルから、駅ホームから丸見えです
20735: 匿名さん 
[2019-12-23 00:40:02]
人気のタワマンはそれこそ街中から丸見えですね?
気になる人は選びませんからご心配なく。
20736: マンコミュファンさん 
[2019-12-23 16:36:38]
>>20734 マンション検討中さん

街中歩いてて丸見えな部屋が全くないマンションなんて、あります?
20737: 匿名さん 
[2019-12-23 19:30:29]
団地なら10階以上でないと住む気はしません。
クオンはバルコニーが駅に向かって丸見えなので設計的にアウトかな。。
20738: 匿名さん 
[2019-12-23 20:02:56]
>>20737 匿名さん
アウトとか言っても意味無いから。もう売り切れてるから。

それにレースのカーテンしたら中見えないし、見えたとして困ることあります?
レースのカーテンを通さずに外がクリアに見える状態で、家で裸で過ごしたいとかいうことでも無い限りも問題にならないかと。

ところで、ここはクオンの掲示板じゃないですよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる