三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

101: 匿名 
[2015-05-16 15:51:21]
>>96から>>100までニューシティ派の書き込みが続きましたが、
マスコミには遠慮なく報告してよいと思います。
ネット時代に隠し通せるものでもないし、
それこそ個人の自由ですので。

品川区、JR、郵政グループ、三井不動産、大成建設などそうそうたるバックがありますし、
付近住民の理解も得られると思います。
ニューシティ側にも、自動車部品や子供向けキャラクターの世界的企業が入ってますから、
ニューシティ管理組合の判断が世間的にどう評価されるのか期待しています。
102: 契約済みさん 
[2015-05-16 16:21:40]
橋が二層構造っぽくなってる。いかにもニュシティーに繋がりそうには見える・・・
103: 契約済みさん 
[2015-05-16 16:41:31]
>>101
同感です。
駅前なんだから公共のお役目果たしてほしいから
世の中の方にも知ってもらえば変わるかも
104: 契約済みさん 
[2015-05-16 17:26:22]
>>73
私もアトレか
三越とかイオンとかヨーカドーが良いな
105: 契約済みさん 
[2015-05-16 17:43:32]
公共の役目とか言っちゃって自分のエゴでしょ。つながってほしいけどそういう方向性はなんかキモいです。
ごく一部の左翼的な人がいるとマンション運営が心配。
107: 契約済み 
[2015-05-16 17:48:38]
>>105
左翼の意味も知らないのですか。
私はこの騒動を知って成田空港反対運動を思い出しました。
今回は、成田と違ってほとんどの人が賛成してますけど。
108: 契約済みさん 
[2015-05-16 18:16:12]
騒動起こして、逆にマンションの価値下げそう。
住民エゴの強いマンションってことで、買い手がいなくなっちゃいますよ。

そのTBSの番組、森本さんは割とまともで、依頼者の言い分が筋が通っていないと思うと
「依頼書のエゴ」ってはっきり言ったりするよ。

その事例は、随分昔で記憶は曖昧なので、正確ではないことをことを断わっておきますが
 横浜のあるマンションの近隣住民が、マンション組合が敷地内のタクシー通り抜けを
 許可してくれないから、通院に苦労している。なんとかして欲しい。
みたいな依頼だったと思う。

ここだって、別につなげるのが義務でもないし、マンション購入時も確定していないと説明
を受けているはず。法的には分が悪いと思いますが。

つながればラッキーくらいで構えているのがいいと思いま~す。
109: 契約済みさん 
[2015-05-16 18:23:21]
繋がらなくても、橋に屋根が付くんだったら嬉しいです。
110: 契約済みさん 
[2015-05-16 18:38:30]
法的に不備なら品川区でこのような事態に対応した条例をつくるといいですね。
個人的には今の条件でも十分ニューシティーは潤うと思います。
111: 契約済みさん 
[2015-05-16 18:56:12]
お前らなに荒らしの挑発に乗ってんだよ。
112: 契約済みさん 
[2015-05-16 19:25:05]
>>107
ほとんどの根拠は?
あっ、脳内アンケートですかw
113: 匿名さん 
[2015-05-16 19:47:22]
まあ、ここで色んな立場の方が書き込んでるんだろうけど、無意味の極みですな。
繋がるも八卦繋がらないも八卦
114: 契約済みさん 
[2015-05-16 21:18:29]
あの番組なんかで紹介されたら、それこそタワマン住民の我儘、とかなんとか、逆にマンションが批判的に紹介されそう。
駅に行く道が危険とか遠回りとかでもないのに、階段くらい登れば?って言われるよ。
なんでこんなとこで鼻息荒く騒ぐのか、同じ契約者として恥ずかしいです。
115: 匿名 
[2015-05-16 21:23:28]
>>99
同意
スタジオでバカにして笑ってる芸能人とか、とっさに材料と注文出されても調理できないと思う。
視聴者の大半もも同じく。
116: 契約済みさん 
[2015-05-16 21:28:25]
番組に出すなと言うだけでニューシティ派とか言われちゃうんでしょうけど、万が一番組で取り上げられる事態になったら、一部の過激な人が騒いで困る、特に困ってない、とコメントでもしましょうかね。
117: 匿名さん 
[2015-05-16 21:29:10]
まあ、ここのどうでもいいデッキの話よりもスカイズのBBQの方が噂の現場に合ってるけどね。
あれは、三井の大チョンボと言われてるけど、三井にだって言い分はあるんじゃないか
118: 匿名さん 
[2015-05-16 21:34:03]
お前の家は税金で補助もらっんだから、隣家と繋げて敷地内を通行させろ。
ってことでしょ(笑)
119: 契約済みさん 
[2015-05-16 21:48:47]
>>108

目黒川の洪水ネガに対して周りのマンションやビルの地下施設が調整池の役割を果たしてくれるから大丈夫なんて書き込みする残念な人もいるからね。
自己中心的な考え方しか出来ない人が一部の契約者にいるってことはホントに残念ですね。
120: 契約済みさん 
[2015-05-16 21:53:35]
既に部外者マンオタが集う掲示板になってるねw
121: 契約済みさん 
[2015-05-16 21:57:11]
そっか、オタクの書き込みね。契約者は冷静にスルーだね。

話題を変えて、
誰か、火災保険を検討してみた方、感想や情報いただけませんか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる