三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

81: 契約済みさん 
[2015-05-16 10:39:33]
なんか、地元ネタずっと張り付いてる非契約者のご近所さんがいるみたいですが、大崎にすでに住んでる方にとっても、この街の完成は喜ばしいことなんでしょうね。
82: 契約済みさん 
[2015-05-16 11:17:29]
グラスカさんでしょ。
83: 匿名 
[2015-05-16 11:27:03]
>>79
住友の再開発の容積率緩和条件の一つになるでしょうね。
84: 契約済みさん 
[2015-05-16 11:27:04]
グラスカさんは通勤五反田で生活は大崎かな?
85: 契約済みさん 
[2015-05-16 11:30:38]
東口方面からも使える新南口改札に期待します。ホームを移動させるのか、拡幅するのかしないと、山手線はパンクですね。
86: 契約済み 
[2015-05-16 11:50:56]
>>78
パークシティは当然、同程度の条件だしています
>>81
契約済みですが
87: 入居前さん 
[2015-05-16 12:16:38]
入居はとても楽しみだけど、関連人口の増加による周辺環境の大混雑が一番気になる。
88: 入居前さん 
[2015-05-16 12:41:39]
先日、通勤時間帯の様子を見るために南口からゲートシティのあたりを見てきました。
通勤時間帯のペデは、出社に間に合わせようとする人の勢いが凄かったです。
流れに逆らって歩くのが躊躇うほどでした。

北口のニューシティ上も凄い人、ここにブライトタワー方面へのデッキが繋がったらニューシティ上がパンク
状態かもしれません。
それを見たら、ニューシティ側が渋るのも何となく理解。
パークシティが全負担を提案しても難しいかなーーと。
89: 匿名さん 
[2015-05-16 12:48:47]
周りを全部きれいにしてもらった御殿山ハイツが一番得したね。
90: 契約済みさん 
[2015-05-16 12:50:57]
ニューシティの運営会社は
社会貢献をスローガンの有料、もとい
優良な上場企業のはずですので

噂の東京マガジンに投稿すると真相が明らかに!
http://www.tbs.co.jp/uwasa/mail/
91: 契約済みさん 
[2015-05-16 12:53:38]
>>88
ニューシティが税金を返還してくれたら
スッキリ理解出来ます
92: 契約済みさん 
[2015-05-16 13:06:56]
すぐマスコミとか言い出す人、発想がプロ市民ぽくていやだ。
相手の立場に立てば、別に義務でもなんでもないなら、断る権利はある訳で。
俺は今の管理組合では、うまく仕切ってとか自慢してた人かな。めんどくさそうな人。
93: 契約済みさん 
[2015-05-16 13:15:03]
>>92
確かに後からやってきて繋げろとかひどい言い草
94: 匿名さん 
[2015-05-16 13:44:18]
>>93
92と93は契約者では無いですね。
全然ひどくないです。ニューシティーは品川区から税金投入してもらって大崎駅からデッキを繋いでもらってます。自分は繋げてもらったから後はいいやなんて自分勝手過ぎます。


95: 契約済みさん 
[2015-05-16 14:11:02]
うん、ぜんぜんひどくないです。待ってれば繋げてくれると思いますが。過密なのは読みが甘いJRにも一端あるのかな。
96: 匿名 
[2015-05-16 14:16:06]
マスコミにすがるのは止めれ 視聴率稼ぎの肥やしになるだけで問題解決にはならないよ
だいたいテレビ局なんて簡単に信用できないだろ
97: 契約者 
[2015-05-16 14:59:04]
>>96
さすがにそんな愚な契約者はいないかと。
98: 契約済みさん 
[2015-05-16 15:07:41]
>>97
90はそういう人でしょ。
99: 匿名さん 
[2015-05-16 15:18:23]
TBSのあれって爺さんが見る差別偏見番組だろ

海岸で水着姿の爪長姉ちゃんたちに料理させて、下手くそなざま見て笑うという。そもそも女は家庭に入り料理ができて当然とか昭和30年代ぐらいの価値観振りかざす
自分たち爺さんだってPCだのケータイだのスマホだの、新しい技術に追いついてないくせに、そこには目をつぶっている
あんな番組頼ろうとするは死にかけた爺さんだな.
100: 契約済みさん 
[2015-05-16 15:26:33]
>>91
けち臭いなあ。マンションのことでへんなこと言いださないでよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる