三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

1: 契約済みさん 
[2015-05-13 15:36:14]
いよいよ引き渡しが約1ヶ月後になりましたね(早い引き渡しを希望した場合)。
契約者の皆様、有意義な情報交換や楽しい話題で盛り上がりましょう。
2: 匿名さん 
[2015-05-13 15:46:04]
現実に目黒川氾濫警報のサイレンがなったんだから、素直に警戒する気持ちも大切かと。
実害は悪臭のみでしたが。
3.11津波警報がマンネリ化していて避難せずに被害にあった方もたくさんいましたよ。
3: 契約済みさん 
[2015-05-13 16:32:28]
たまたま電車の隣に居た人の日経新聞に、長期金利急上昇という気になる見出しが。
あと1か月というところで残念な推移ですが、これ以上高騰せずになんとか踏みとどまってほしいものです。
固定金利は5月より上がってしまう銀行が多くなるでしょうけど、問題は上がり幅ですね。
メガバンクの全期間固定などは、変動幅が大きいので要注意です。
4: 匿名さん 
[2015-05-13 16:53:07]
>>2
まあ目黒川は大崎駅とマンションの間にあるわけなので警報が出るような大雨の時などは品川駅を使うなど留意が必要ですね。
ムキになって浸水実績はないとか反論するのも子供っぽいし、ネガを喜びせるだけなのでスルーして相手にしないことです。
5: 契約済みさん 
[2015-05-13 17:50:13]
警報は警報。素直に受け入れて、慎重に行動を。
6: 匿名さん 
[2015-05-13 17:52:01]
今日のタウンワーク(アルバイト情報誌)に

ライフ 御殿山店新規オープン と載っていた
今秋オープンとのこと
7: 契約者 
[2015-05-13 18:11:50]
>>6
ほー、ライフの店名は御殿山なのですね。
ちょっと嬉しい。
8: 契約済みさん 
[2015-05-13 18:15:31]
レジデンス住人は、大雨のたびにヒヤヒヤですね。
タワーで良かった。
9: 契約者 
[2015-05-13 18:19:25]
引越しを指折り数えてます。
10: 契約済みさん 
[2015-05-13 18:54:02]
デッキ工事、ニューシティに
つながるかわかりませんが
確実に工事は進んでますね。

話は変わりますが
バス通りにはならないのでしょうか?
バス停留所があっても良かったですね。
六本木や品川方面など
11: 契約済みさん 
[2015-05-13 19:02:38]
>>10
それはナイスアイデアですね。品川区のホームページから、区長へお願いしてみると良いかもしれません。
12: 契約済みさん 
[2015-05-13 19:13:17]
>>11
積極的な方は品川区議会に陳情書を出すのも良いかと思います。ちょうど西口バスターミナルの件でバス路線について検討しているので、意見が通りやすいかもしれません。
http://www.db-search.com/shinagawa/frame05.html
13: 匿名 
[2015-05-13 19:26:44]
>>2
現実的には、ここは立地的に直接津波は来ないし、可能性は限りなくゼロに近いですが大雨で河川が氾濫した場合もマンションまでは来ないようですし、そもそも、警報が出るような天候の中外に出歩く気にはなれないので、常識的な行動をとっていれば問題ないのでは?
14: 匿名 
[2015-05-13 19:30:10]
バスと言えば、パークシティ大崎から三井のショッピングモール(木更津、御殿場?)への直通バスが出るという話題があったような気がしますが、どなたか情報ありませんか??
15: 匿名さん 
[2015-05-13 20:51:12]
>>14
すまいLOOPのサービスだね。入居落ち着いたらね。平日特定日。
16: 入居前さん 
[2015-05-13 21:33:44]
>>10
徒歩2分の御殿山小学校前バス停から《反96》25分ほどで品川経由六本木ヒルズまで行けますよ210円
便利ですね
17: 匿名さん 
[2015-05-13 21:34:34]
渋谷まで海で入江でしたよ。
「渋谷 入江」で検索してみては?
問題は大崎がいつ頃どんな埋め立てでできたかですね。
18: 入居前さん 
[2015-05-13 21:36:14]
>>15
LOOPのサービスにそんなのあるんですか?
すごく嬉しいです。
19: 契約済みさん 
[2015-05-13 22:08:31]
>>17
調べたところ江戸時代に大きな埋めてが行われる前から御殿山辺りは陸地ですね。このリンクで言う御殿山には北品川5丁目も入っているようです。
https://cleanup.jp/life/edo/87.shtml
20: 匿名 
[2015-05-13 23:48:45]
>>17
それって、貝が渋谷で出土するからって話でしょ?
それこそ縄文時代かもっと昔か。
なんにせよ大崎とは関係の無い話。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる