三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

146: 匿名さん 
[2015-05-17 10:51:41]
2億の物件、中古市場に出たときは流石に盛りすぎだろと思ったけど、今の市況を見ると別に驚かないね。
目黒のペントハウスが@1000万弱だから、ここが650でもおかしくない。
ただ、それはペントハウスの話であって、流石にワンルームでこの価格は厳しいのでは。もし売れたら完全にマンションバブル。
147: 契約済みさん 
[2015-05-17 11:09:15]
ここの新築時350万よりも、周辺中古(グラスカ、プラウド東五反田、大崎ウエストシティタワーズ)は、既に坪380万位がスタートラインになってますもんね。今や大概400越え物件ばかりなので、周辺中古より安く買えたのは本当に運が良いと思ってます。
パークシティ大崎はこのマンションもですが、この街自体が大崎を代表するものとなるでしょう。フラッグシップタウンですね!
148: 契約済みさん 
[2015-05-17 11:41:28]
引っ越しが近づいてきましたね。梱包やゴミ出しの際に紐を結ぶのが嫌いで、調べてみたら便利なグッズがありました。
http://matome.naver.jp/m/odai/2142863724776996601
ストレッチフィルムとひもくるりんの両方を試して見ましたが、ひもくるりんの方がキツく縛れるので好みでした。
149: 契約済み 
[2015-05-17 12:55:06]
賃貸契約の部屋が苦戦しているようですが、
将来の管理費が増加するのか気になります。
150: 匿名さん 
[2015-05-17 13:07:01]
>>149
なぜ?
151: 契約済みさん 
[2015-05-17 13:42:39]
ニューシティから撮影。繋げないのが不自然なくらい、すぐそこまで来てますね。
ニューシティから撮影。繋げないのが不自然...
152: 契約済みさん 
[2015-05-17 14:17:40]
>>151
こうやってみると、レジデンス棟、ブライトタワーはデッキ繋がるのと繋がらないのでは雲泥の差ですね。
153: 契約済みさん 
[2015-05-17 14:29:58]
そうそう 今にも繋がりそうな造り。期待持てます。
154: 契約済みさん 
[2015-05-17 15:01:36]
10年住んだら売却して御殿山に住みたいです。値上がり期待だけど無理かな?
155: 契約済みさん 
[2015-05-17 15:59:58]
繋がるのは大歓迎なんだけど、その場合三井から契約者に説明はないのかな?
156: 契約済みさん 
[2015-05-17 16:24:42]
デッキが繋がり街の利便性が高まらないと
賃貸が捌けず、連日たくさんの不動産屋の客案内が来て
騒がしくなってしまいそうです。
157: 匿名 
[2015-05-17 16:32:58]
>>156
連日客が来るならすぐに捌けるので、心配ないですね。
158: 匿名さん 
[2015-05-17 16:34:50]
>>157
的確なツッコミでワロタ
159: 契約済みさん 
[2015-05-17 17:40:59]
>>151

御殿山ハイツはインパクトあるね。
160: 契約済みさん 
[2015-05-17 18:34:20]
ゲストルームの予約結果が
来ましたが支払いは
今後どうなるのでしょうか?
どなたか既に三井のマンションで
ゲストルームを利用されてる方
おりましたらご教授ください。
できることなら
所有者ではなく利用者が
ホテルのようにチェックインで
支払って頂く方式だと良いなと思います。
161: 匿名さん 
[2015-05-17 18:36:52]
>>160
一緒に送られてきた紙に書いてあると思いますが
162: 匿名さん 
[2015-05-17 20:38:52]
>>159
布団干してる
貧民くつ
163: 匿名さん 
[2015-05-17 20:49:51]
御殿山ハイツが再開発組合に組み込まれてたら、どんな感じだったのかしらね?レジデンスみたいなのがもう一棟なのか
164: 契約済みさん 
[2015-05-17 21:05:51]
皆さん、引越し業者はどのようにして決めましたか?

うちはとりあえずサカイに見積もりを出したところなかなか安かったのでそのまま決めてしまおうと思っています。

この場合、他業者の見積もりを取った上で再度サカイに見積もりを取れば安くなるのでしょうか?
165: 契約済みさん 
[2015-05-17 21:09:06]
>>164

現在のように残念な景観になっていなかったのは確か。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる