三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

122: 匿名さん 
[2015-05-16 22:05:12]
>>121
ホントの契約者なら、もう三井から連絡きてると思うけど。火災保険について
123: 契約済みさん 
[2015-05-16 22:29:36]
>>122
来てますよ。だからこそ話題にしているのですが?なんですか、その嫌味な言い方は?
なんかこのマンションでの生活心配です。一部の攻撃的で神経質な住民でしょうけど。
雰囲気悪くして何が目的ですか?
124: 契約済みさん 
[2015-05-16 22:32:43]
匿名さんは最近ぐだらん話で掲示板に居座ってる暇人ですね。
125: 契約済みさん 
[2015-05-16 22:32:47]
>>122
自分もそうですが、火災保険やLOOP、インターネットなど、まだ確定していない人もいますよ。
あまり憶測で部外者と推定して書くのもどうかと思いますね。
128: 契約済みさん 
[2015-05-16 23:39:08]
ほんとニセ契約者の書き込みオンパレード。内容見てると近隣住人ぽいので、近所のタワマン住人なんでしょうね(笑)。目黒川のデッキですが、二層っぽいとの書き込みありましたが、2階の飲食階通り抜けと、3階とに分岐する作りになると思います。
北口改札は拡幅工事で今よりニューシティ寄りに移設もしくは増設されるのでしょうか?もしそうなら実質駅距離が近くなりますね。
引越しまで約1ヶ月。想像以上のデキで住むのが待ち遠しくてなりません。
129: 匿名さん 
[2015-05-16 23:48:42]
なぜスルーできないかなぁ どっちもどっち 良い買い物したんだから自信もってどっしり構えましょうよ。
130: 契約者 
[2015-05-16 23:55:30]
>>129
ここは契約者専用です。スルーしろと言う前に近隣住民が書き込まないで下さい。
131: 契約済みさん 
[2015-05-17 00:37:23]
所詮オールカマーの板。なりすましや自作自演の抑制はできないよ。また、ここに書き込んでる契約者は全体からみたらせいぜい1割程度だろうし、相対的に細やかな人が多い印象。入居後が不安という書きこみもあったけど、契約者かどうかも分からない記載をみて、いまからそんなことを憂慮する必要は全くない。
134: 契約済みさん 
[2015-05-17 01:12:20]
なんか、すっかりつまらない掲示板になりました。もう見に来るのも時間の無駄のようです。
引越準備に専念します。
135: 入居前さん 
[2015-05-17 01:38:12]
大崎駅近辺で美味しいパン屋さんご存知の方いらっしゃいますか?
メゾンカイザーは少し重いので、もう少し素朴なお店があると嬉しいのですが。
ライフに入るのですかね〜。ニューシティ店とは違ったお店だと楽しいですよね。
136: 契約済みさん 
[2015-05-17 03:13:36]
けっこうな値段ですね。
http://www.nomu.com/mansion/1394851/

今だったら買ってない、というか買えない。。。

137: 契約済みさん 
[2015-05-17 04:26:36]
>>133
禿同
138: 契約済みさん 
[2015-05-17 04:33:04]
>>136
@450ですか。かなり強気な価格設定。まあ、この値段で成約するのはなかなか難しいでしょうが。
それにしても、ノムコムさんはもっと違う写真載せたかったでしょうね。共用部分が全くない。あの豪華な共用部分の写真があれば、もしかしたら@450でも売れたかもしれない
139: 契約済みさん 
[2015-05-17 06:29:20]
でも、以前に出てた坪500万は売れちゃいましたけどね。最上階の地権者住戸だったかな。
140: 契約済みさん 
[2015-05-17 06:33:12]
売れた地権者住戸は坪650の誤りでした。それでも売れちゃうんだからすごいですよね。
141: 契約済みさん 
[2015-05-17 06:36:50]
>>139
最上階だからね。500でも売れるでしょ。
坪450なら、最上階プレミアムでなくても売れるんじゃないかな。スミフは、北側にマンション作るなら、
450くらいで売り出しそうだし。
142: 匿名さん 
[2015-05-17 07:55:40]
>>140
あの物件は別格。
ペントハウスだからね。欲しい人は買うよ。
ただ、このワンルームはどうかなー。真北だし。
これからずっと工事中。工事終わったら建物で塞がれるし。
この値段と賃料のバランスをみると投資には全くむかないし
143: 契約済みさん 
[2015-05-17 08:14:42]
別格でも最上階にその価値を投じた事実は素直に凄いし、この物件にポジだよね。ここの東向き高層なんかは今売ると坪450〜500ってとこでしょ。坪350で買えたことは本当に幸せだよね。
144: 契約済みさん 
[2015-05-17 08:35:11]
坪650万円で売れたのはすごいですね!
145: 契約済みさん 
[2015-05-17 10:48:05]
買う時に坪350は、高いと思ってたが、
今となっては安かったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる