野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2018-03-06 21:32:31
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ加賀学園通りの入居者・契約者専用スレです。
情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-04-14 14:15:55

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉

635: 匿名さん 
[2016-06-23 00:15:12]
プラウドシティ加賀の中古物件を見ているのですが、これって新築より高い価格ではないですか?5780万だったら検討するのに。
636: 住民さん 
[2016-06-23 00:27:34]
ご希望の価格は、その部屋より下層階で狭い部屋の新築価格ですね。
中古物件とはいえ未入居ですし。

そしてここは入居者と契約者専用板ですよ。
637: 匿名 
[2016-06-23 11:17:00]
中古市場が上がってますし、5780ならもう即売れてますよ。
638: 匿名さん 
[2016-06-23 22:12:57]
中古、いつまでも売れ残っていますが、早く売れるといいですね。
639: 匿名さん 
[2016-06-23 23:44:14]
もともとの値段はおいくらだったのですか?
640: 匿名 
[2016-06-24 09:07:39]
もともとでも6500くらいでしょうね
641: 周辺住民さん 
[2016-06-25 12:34:15]
『2021年へ向け、十条駅西口が劇的進化を』
http://news.walkerplus.com/article/78244/

TokyoWalker のサイトに十条西口の新しいパースが掲載されました。
完成は2021年を予定ということで思ったよりも先の話ではないんですね。
駅前が綺麗になってくれるのは嬉しいです。
『2021年へ向け、十条駅西口が劇的進化...
642: 455 
[2016-06-25 23:09:25]
待ち遠しいです!!
スーパーできないですかねぇ。
本当に。
643: 内覧前さん 
[2016-06-27 12:17:59]
中古のブラウド加賀の広告を見ましたが、
ペットの欄に斜線が引いてありましたけど、ペット不可なのですか?
644: 匿名さん 
[2016-06-27 18:39:15]
中古に駐車場空き無しとありますが、空き待ちとかあるんですかね?
645: 匿名さん 
[2016-06-28 22:07:13]
>>638 匿名さん
売れたようですよ。
646: 匿名さん 
[2016-06-29 18:24:14]
おお、やっと売れましたね〜!
647: マンション住民 
[2016-06-29 21:37:59]
以前駐輪場で迷惑駐輪車がいて迷惑してると書き込んだ者です。
管理人さんに再三言っても改善せず、てか管理会社から直接注意されても聞く耳持たず、訳わからない言動で結構ヤバイ人らしく、危ないので駐輪場が幸いにもまだ空きがあるとのことなので、場所を変えてもらうことで話がまとまりました。
これから転勤とかない限りは住み続けるつもりですし、早くもこんなトラブルが起こってしまったのは残念ですが、野村に直接掛け合ったことで一気に対応が早くなったので、お困りなこととかがあったら防災センターではなくて管理会社に直接相談した方がいいかもですね。
スレ汚し失礼しました。
648: マンション住民さん 
[2016-07-01 09:52:19]
>>647 マンション住民さん

貴重な情報ありがとうございます。その人の行動は、
自分の都合>みんなのルール
みたいですね。
ということは、それ以外にもルール違反はしてそうですよね。
ベランダの布団とか、安全面を軽視するような行動とか。

まあ、こんだけデカイと色々ありますね…
649: 匿名さん 
[2016-07-01 21:52:35]
ヒント タバコの人
650: マンション住民さん 
[2016-07-02 00:24:45]
>>648さん

お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
よく掲示のあるタバコの人と同一人物ですか…。
どこの棟なんだろう。

その自転車と思われるものが、「スタンドを立てて」はみ出すように二段式の下段に突っ込んでありました。
シールも貼っていないし手続きを踏んでいないんでしょうね。
651: マンション住民さん 
[2016-07-02 00:25:49]
すみません、先ほどの投稿は>>647さんあてでした。
652: 647 
[2016-07-02 09:31:33]
ありがとうございます。
変電所によく停めてた子乗せ自転車と同じ列を利用してました。
タバコと同一家族だったとは…。
そして変電所に停めなくなった理由も聞いて、当事者には申し訳ないけど笑いました(笑)
子供との保育園の帰り道で一度お見かけしたことありますが、そんなことしそうにない感じの普通の方だったんでビックリです。
まぁそれ以降は会っても挨拶せずに「あんたかー(怒)」と思いつつ無視してます、大人気なくてすみません。
駐輪場だけで不愉快な思いしたくらいなので、本当両隣上下の住民さんが気の毒でならないです。
653: マンション住民さん 
[2016-07-04 18:40:55]
ほんといろいろな方がいますね。私は基本的にいいマンションで購入してよかったと思っております!!

エントランスのおすすめマップなども微笑ましいです。
ところでこの近辺(中宿商店街あたりまで)でオススメの歯科はないでしょうか?子供も一緒に通いたいので、予約がとりやすいとありがたいです。
654: 住民 
[2016-07-06 08:59:28]
今朝5時半頃出かけた時、ラウンジに大学生らしき3人の若者がいました。1人は携帯をいじてて、もう2人はうつ伏せて寝ているように見えます。テーブルに教科書があり、食べ物があるので、どうやら徹夜していたようです。6時半頃戻ったら、3人はまだいますが、しばらくすると片付けて、マンションを出ていきました。夫とこのことを話しましたら、その3人は昨夜9時頃からすでにラウンジにいたようです。
私の勘違いかもしれませんが、あの3人の若者はここの住民ではなさそうに感じています。
もしここの住民じゃなければ大問題だと思います。皆さんはどう思いますか?(おそらくあの3人を目撃した方もいらっしゃるかと思います)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる