野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2018-03-06 21:32:31
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ加賀学園通りの入居者・契約者専用スレです。
情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-04-14 14:15:55

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉

1: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-04-29 19:44:56]
室内のインテリア、チラシ見ると色々あるんですね。物件購入以外の予算も結構かかりそうなイメージ(笑)

壁面収納とか、吊り戸棚とかあれば便利だと思いますが、皆さんはどんなインテリアを追加しようと考えていますか?
ご意見、拝聴できればと思います。
2: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-04-30 13:39:33]
インテリアフェアの日程確定案内がきましたね。

いろいろなものを追加つると、とんでもない金額がかかりそうで…
自分はインテリアフェアで施工したい(魅了的な)箇所を見極めて、あくまで参考程度にして外部業者を探そうかと。
プラウドを扱っている業者も結構ありそうです。

まずは食器棚とエコカラットと洗濯機上の収納棚、玄関の鏡あたりを検討してます。
3: 契約済みさん 
[2015-04-30 23:33:55]
インテリアフェアの案内来ましたね。
私は水周りのコーティングと窓ガラスのコーティングと洗濯機上の戸吊棚は確定なんですが、食器棚とかは再検討。
思いの外高い。。
そして先週末にローン申込み会に参加したんですけど、担当の銀行マンが内容を全く把握してなかったのか、物凄く時間がかかったのと間違いだらけでやり直しになりました。
担当替えてもらえないのだろうか。
4: 男性50代 
[2015-05-05 19:10:20]
>>2
モデルルームに有った食器棚欲しいのですが、値段が高過ぎのような気がします。
プラウドを扱ってる業者の調べ方を教えて欲しいのですが(ToT)
5: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-05-06 22:28:28]
>>4
プラウド 食器棚 施工
とかキーワードにしてgoogleで検索してみてください。プラウドの既存物件の対応をした業者とか引っかかると思います。

例えば、こんなところはちょっと値がはるかもしれませんが、オプションよりかは自由度・納得度の高い食器棚とかできそうですよ。
http://www.mansion-option.com/support/proud.html
6: 男性50代 
[2015-05-07 22:36:52]
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。
5千万円とか6千万円とかの話しをしてると金銭感覚がマヒしてしまいそうです。
少しでも安くていい物を買いたいと思います。
7: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-08 00:25:28]
>>6
うちも壁面収納とか食器棚欲しいと思ったんですが、正規品だと値がはりますよね
8: [男性 30代] 
[2015-05-10 09:05:26]
壁面とエコカラット、食器棚ねらっていますが
正規たかすぎますね。。
9: [女性 30代] 
[2015-05-15 20:47:15]
金沢小学校が通学区だと聞いていたのですが、
金沢小学校は結構定員いっぱいで階数によって加賀小学校と金沢小学校でわかれるというウワサをきいたのですが、本当でしょうか?
10: 匿名 
[2015-05-20 20:28:47]
>>3
食器棚っていくらくらいなんですかね。
11: 契約済みさん 
[2015-05-20 22:17:20]
>>10
扉の枚数で決まってたかな
3枚上下セットで35万くらい。これが初期値でソフトクローズだのいろいろオプション付けてく感じでした。
天板を人工大理石とかいろいろやってくと5、60万あっという間にいきました。
12: 匿名さん 
[2015-05-21 23:36:31]
>>10 さん

契約者の方でしたら
野村から既に資料は送付されていますよね?
全タイプ別の価格表も送付されていますが・・・
13: [女性 30代] 
[2015-05-25 10:45:41]
H29年度めどに金沢小学校に増改築計画があるようですよ。増えるマンション対策かと思われます。さすがに階で小学校を分けるというのはないと思いますが…
14: 匿名 
[2015-06-15 00:16:23]
九階部分まで立ちあがってきてました。
九階部分まで立ちあがってきてました。
15: もうすぐ契約 
[2015-06-16 21:21:37]
>>10
11の方が仰ってるのはオーダーメイドの食器棚のことだと思います。
モデルルームのCDタイプの食器棚はラクモアシリーズというもので、人造大理石、上下セットで3枚扉で35万くらいということです。
キッチンの天板を天然石?にオーダーチョイスした場合は、食器棚の板も天然石にしたいですよね..そうするともう少しお高くなるかもです。


16: 契約済みさん 
[2015-06-18 04:07:02]
オプション会でコーディネーターにフロアコーティングの必要性を聞いたところ、
フロアコーティングは不要な床です。とサラッと言われたのですが、果たして本当なのでしょうか。
フロアコーティング検討されている方はいらっしゃいますか? 当方、費用対効果もわからないところですが。
17: 契約済みさん 
[2015-06-20 22:49:59]
モデルルームについていた食器棚は4枚扉に見えました。4枚扉は幅が1800あるとのことでしたが、モデルルームで見た食器棚は3枚扉だったのかな?
18: 購入検討中さん 
[2015-06-21 07:48:26]
>>16
フロアコーティングを追加ですると、とても傷つきにくくなります。
業者からサンプルをもらって試すとよくわかります。

あとはお金をかけるかどうかの判断ですね。
確実に永住するのならかけておいた方が汚れや傷の心配が減るのでやってもいいと思います。
19: 匿名さん 
[2015-06-22 00:25:30]
CDタイプのモデルルームの食器棚は4枚扉で、140cm幅のものかと。
その下部にしまわれていたゴミ箱が棚の色と丁度合っていたので
欲しいのですが、どこのものかご存じの方はいらっしゃいますか?

フロアコーティングを希望していたのですが
オプション会のコーディネーターには反対されました。
コーティングした箇所がひび割れてくると言われたため
申込んでいませんが、実のことろ、どうなのかと思っています。

20: 匿名 
[2015-06-23 01:01:38]
>>19
ありがとうございます。インテリアの資料に書いてあるものとは違うサイズのものもあるんですね。詳しくはオプション会で聞いてみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる