三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 9丁目
  7. パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 23:05:48
 

パークコート赤坂檜町ザ タワー、立地がいいですね。
どんな生活になるのでしょうか。

所在地:東京都港区赤坂九丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.4.15 管理担当】


[スレ作成日時]2015-04-08 09:47:44

現在の物件
パークコート赤坂檜町ザ タワー
パークコート赤坂檜町ザ
 
所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 322戸

パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)

957: 匿名さん 
[2015-09-25 22:43:51]
ファンドバブルの頃?それとも80年代のバブル?
80年代ってタワーマンションなかったような
960: 匿名さん 
[2015-09-26 05:40:00]
このクラスの定義が不明ですが・・・
規模、バブルと言う意味では・・・
ちょうど80年代後半に佃地区に建ったマンションなんかがそうです。
961: 匿名さん 
[2015-09-26 07:58:12]
リバーシティ21って1棟は1989年竣工ですが
あとは1990年代ですよ
しかも半分くらいはUR賃貸などの分譲では無いマンションです

タワーマンションの規制緩和が1997年なので
ほとんどのタワーマンションはそれ以降の分譲です
(それまでは広大な土地が無ければ建てられなかったので、
規制緩和まで都心部にタワーマンションはほぼありません)
962: 匿名さん 
[2015-09-26 09:14:49]
>>942
そこは賃貸になると聞きました。ラツゥールですかね。
963: 匿名さん 
[2015-09-26 11:52:17]
バブルはまだまだ、東南アジアの富裕層やリッチ企業はバブッ化のない市場は関心ないね。
資産運用に困って政情安定とアベちゃんに惹かれて東京にまだくるよ。
ゼネやデベも最高益で仕事もたっぷり、収益重視で値引どころかアッピングだよ。
964: 引っ越し大好き人間 
[2015-09-26 16:18:15]
こういう人が買うみたいですね。1戸買うのに迷っているのがアホみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000042-asahi-soci
■タワマン、時価と評価額の落差を「活用」
 「その6億円、税金ゼロで息子さんに譲る方法がありますよ」税理士のプランは、贈与したい6億円を元手に株式会社をつくり、その会社が人気の超高層タワーマンション(タワマン)物件をいくつか買うというものだ。
 男性は6億円で株式会社をつくり、銀行から4億円借りて計10億円を用意。そのお金で、東京の六本木や赤坂などのタワマン物件を5戸購入した。息子には、その物件を所有する会社の株式を贈与した。贈与税は「0円」。息子は時価10億円の不動産を持つ会社のオーナーになり、実質的に父の財産を受け継いだ。
965: 匿名さん 
[2015-09-26 16:29:52]
こんな話もありますけどね。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150913-00000001-zuuonline-nb
■ブーム終焉?「タワマン節税」に衝撃
 最近、タワーマンション購入による節税に規制が入る兆候と見られる出来事があり、一部の税理士の間で話題となっている。税理士業務に特化した情報誌『旬刊 速報税理』(2015年7月11日号)で、高層マンションの課税評価額の評価方法について、パブリックコメント(意見公募手続)にかけられるという記載があったためだ。パブリックコメントは、行政が政策変更や規制を行う際に、その影響が及ぶ可能性のある一般の方に意見や情報を求める手続のこと。
 つまり、何らかの規制等が入る前に行われる手続きなので、行政当局の意向が事前に察知できるものとも言える。
966: 購入検討中さん 
[2015-09-26 21:16:04]
あんた高すぎるわ
検討しようと思ったけど
2億弱まで用意してあんのよ
けど高すぎるわあんた
しんじらんない
967: 匿名さん 
[2015-09-27 21:59:48]
タワマン節税は聞きますよね。
デベによってはそういうアプローチしてくるところがありますし。
でも節税かどうかっていうのは、正直外からじゃ、わからないのではないでしょうか。
いずれにせよ、
様々な目的て買われる方が多いということなんでしょう。
968: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-09-27 22:25:59]
ミッドタウンのガーデンに隣接するマンションなんてここくらい。中古でも一棟だけ。
ミッドタウンが付帯施設で緑豊かで、イベントもいっぱい。
最高の立地でプライスレス。
今後出ない立地だし、
公園に面した低層階を坪1000万なら買いたい。
ただ販売住戸が殆ど無さそうで迷います。
969: 匿名さん 
[2015-09-27 23:05:36]
慌てる事はないですよ!
まだまだ買い場は出てきますよっ、絶対に。

ただし、貴方がまだ40代位までならば〜。
970: 匿名さん 
[2015-09-28 00:46:44]
こちらのマンション高いけどパークマンションじゃないのは何故だろう?
値段はパークマンション並みですが。
971: 匿名さん 
[2015-09-28 13:08:00]
>>970
やはり立地ですかね?場所が良くても谷底のパークマンションというのはあまりない気がします。ミッドタウンの氷川神社寄りに建てているは坂の上か途中くらいで、パークマンションになるという噂ですね。
972: 匿名さん 
[2015-09-28 13:21:41]
檜町公園側のパークマンションはグレードが一段上ということでしょう。
当然値段も1.5倍(@1000万と@1500万?)
タワーも40階以上はパークマンションレベルの装備のようですけどね。

居住層も
かたや、日本&海外のトップレベルのお金持ちのみが住むマンション
かたや、地権者が半分の戸数を抑えているマンション
973: 購入検討中さん 
[2015-09-28 13:51:19]
地権者が半分の戸数を抑えているマンション

これが悩ましい・・・。
うまく購入できたとして、その後の問題はないのだろうか?
974: 物件比較中さん 
[2015-09-28 19:08:00]
10階まで布団干し層
かたや上層階のスーパー富裕層
あり得ない格差だな
975: 匿名 
[2015-09-28 19:18:42]
>970
パークマンションは再開発とか高層はありません。
タワーはパークコート又はパークタワーです、
檜町公園前のヴァンガード跡地がパークマンションになります。
976: 匿名さん 
[2015-09-28 19:22:04]
>973
管理組合運営が難しそうです。
地権者が大多数のマンションは止めた方が懸命です。
977: 匿名さん 
[2015-09-28 19:26:56]
978: 匿名さん 
[2015-09-28 19:28:53]
>>974
笑えますね。
シティータワー麻布十番も地権者がうるさくて大変だったようです。
979: 匿名さん 
[2015-09-28 19:35:54]
パークコート赤坂ザタワーも再開発で地権者が多かったですが
昔は長屋みたいな戸建てが建っていましたから。
施工も同じ大成でした。
980: 購入検討中さん 
[2015-09-28 19:45:45]
タワーではあるけれど、10階までの低層が
(公園の緑が近くに見えて)良いのに、そこが地権者ですか。
半分くらい賃貸に回るかもしれんけど。
シティタワー麻布十番は昔賃貸で住んだことはあるけど
そんなに居住者レベルの差は気にならなかった。


ミッドタウンガーデン隣接の立地は今後出そうも無いので
結構な倍率になるんだろうね。
981: 匿名さん 
[2015-09-28 20:04:20]
驚愕価格

ミッドタウンガーデン隣地という素晴らしい立地でも液状化もありの低地

地権者布団干し集団でもトップレベルのお金持ちがいる

盛りだくさんの要素が満載で心乱れされる
982: 匿名 
[2015-09-28 21:46:38]
借景も坪単価に入っているそうです。
983: 匿名さん 
[2015-09-28 22:28:05]
モデルルームの洗練された雰囲気とは大分程遠い方が...
偏見で大変申し訳ないですが、地権者の方かなと思い複雑な気分になりました。
984: 匿名さん 
[2015-09-28 22:46:35]
3Aなどと言われてチヤホヤされる(?)けど、所々バラック地帯があるからねえ。赤坂、、、元麻布、、、
985: 匿名さん 
[2015-09-28 22:47:10]
>>971
パークマンションは低層オンリーのコンセプトですから、タワーなら必然的にパークコートになるのでは。専有部仕様はさすがにパークマンションレベルではないと思う。
986: 匿名さん 
[2015-09-28 23:24:39]
>>983
この地域はバラックのような民家が多かったです。
そのような地権者と一つ屋根の下は違和感を感じます。
987: 周辺住民さん 
[2015-09-28 23:54:28]
>971
パークマンション氷川坂の事なら既に竣工しています?
988: 周辺住民さん 
[2015-09-28 23:56:42]

?はミスです。
⚪︎です。
989: 匿名さん 
[2015-09-29 13:51:42]
>>984
そのバラックが開発で減って環境が良くなるとも言えますね。もともと戦後、都心はどこもバラックだらけだったのですから。
990: 匿名さん 
[2015-09-29 14:50:37]

そうでもないかと思います。
この地域とパークコート赤坂ザタワーの辺りが末端の長屋です。
991: 入居前さん 
[2015-09-29 16:52:14]
その人たちが大金持ちになる再開発です
992: 匿名さん 
[2015-09-29 16:58:04]
三井さんは好きですが再開発物件は敬遠します。
993: 購入検討中さん 
[2015-09-29 17:20:48]
魅力的な物件なのですが、最大の問題は駐車場が少な過ぎます。タワー式で、出庫にも時間がかかりそうですし、ほぼ3億以上の部屋にしか当選確率は少ないようです。3億出して駐車場が当たらなかったなら、どう暮らしていけばいいのか、、、
現実的な大きな問題です。
994: 購入検討中さん 
[2015-09-29 23:56:11]
本当に悩む物件。
駐車場の件、仰る通り。
ミッドタウンの駐車場くらい余裕があれば魅力的なのだが、少しバランスが悪いマンションに思えてきた。
内装も今一歩に思えたが、立地の良さは確かにステイタスを感じる。
995: 物件比較中さん 
[2015-09-30 09:05:36]
ここよりパークマンションの方を期待します。
ここに3億出すならあちらの方が良いと思います。
駐車場も全戸分あるし…
996: 匿名 
[2015-09-30 09:08:15]
眺望は毎日見ていれは飽きます。
居住性第一です。
地権者が多くて管理組合がどうなるか?
997: 匿名さん 
[2015-09-30 09:29:50]
パークマンションは3億じゃ公園向き買えないでしょ。
古いアパートともろお見合いはちょっと・・
998: 匿名さん 
[2015-09-30 13:52:24]
こちらのスレって・・・
買う気もなく、買えもしない人たちが、
さも購入を迷っているような雰囲気を出しつつ、
マイルドに嫌味やネガを発信している、
陰湿な妬みの嵐のようなスレですね
999: 匿名さん 
[2015-09-30 16:28:14]
>998
この掲示板は情報発信、共有の場です。
モデルルームに行かなくても判ります。
そう感じるなら見る必要はありませんよ。
1000: 匿名さん 
[2015-09-30 16:29:37]
998
嫌味なレスだな。
1001: 匿名さん 
[2015-09-30 16:31:21]
どなたかスレ立てお願いします。
1002: 匿名さん  
[2015-09-30 17:08:27]
1003: 匿名さん 
[2015-09-30 23:05:36]
管理ご担当様

新規スレッドへのご案内をお願いします。
1004: 匿名さん 
[2015-10-02 21:29:40]
タワーマンション、「パークコート赤坂檜町ザ タワー」
これだけ高層マンションなら、最上階の部屋は気分が良いことだろうな。
ここのマンションのサイトでは360度のパノラマ風景があるけど、
こんな風に見えるんですね。
最上階の物件の価格はやっぱり高くて手が出せそうにも無いのだろうな。
1005: 匿名さん 
[2015-10-02 23:03:19]
管理ご担当様

こちらのスレッドは閉鎖して新規スレッドへのアナウンスをお願いします。
1006: 匿名さん 
[2015-10-02 23:05:48]
新規スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583133
へ投稿をお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる