三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 9丁目
  7. パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 23:05:48
 

パークコート赤坂檜町ザ タワー、立地がいいですね。
どんな生活になるのでしょうか。

所在地:東京都港区赤坂九丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.4.15 管理担当】


[スレ作成日時]2015-04-08 09:47:44

現在の物件
パークコート赤坂檜町ザ タワー
パークコート赤坂檜町ザ
 
所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 322戸

パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)

551: 匿名さん 
[2015-06-06 04:09:11]
最近地震が多いですね。

この前の地震、多くのタワマンでエレベーターが止まったとのこと。
閉じ込めもあったみたい。まぁ、止まらないで無理やり動いちゃうより、
安全なのかもだけど。

長期地震動も発生したようですね。
552: 匿名さん 
[2015-06-06 21:09:52]
パークコート赤坂谷底ザタワー。
553: 匿名さん 
[2015-06-06 21:52:18]
坪800?1000?
554: 匿名さん 
[2015-06-06 22:05:55]
確かに谷底だよね。
タワーだし固定資産評価から言ったら
赤坂桜坂同様700がいいとこだと思う。
最上階はもっと高そうだけどね。
555: 匿名さん 
[2015-06-07 00:54:09]
港区の内陸タワーにしては珍しく杭基礎だね、やっぱり谷底ゆえに地盤はズブズブ?まあだからこそ制振+免震のダブル構造で安心感を出してるかな。
そういえば麻布十番や虎の門のタワーも杭基礎だったっけ。
556: 匿名さん 
[2015-06-12 13:34:33]
言われてみればそうですね>杭基礎
ズブズブというわけではなく、高台じゃないから普通に造っているというだけじゃないという事なのでは。
構造面ではいうことないですし、
やれることはやっているという感じは受けます
557: 匿名さん 
[2015-06-13 21:56:11]
このスレ伸びないね
558: 匿名さん 
[2015-06-13 22:50:56]
>>551

かなり多くのマンションでエレベーター止まったんですね。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG09H3L_R10C15A6CC1000/
559: 匿名さん 
[2015-06-13 22:53:51]
http://getnews.jp/archives/991282

こちらは、もう少し嫌な書き方。

子育て終わったらタワマンも良いかなと思っていたけど、健脚でないと厳しいですかね。
560: 匿名さん 
[2015-06-13 23:49:40]
赤坂タワーレジデンス近くのラブホ、閉館かと思ったら、改装だったんですね。外壁塗り直して、リニューアルオープンしていました。
561: 匿名さん 
[2015-06-14 07:07:43]
>551
タワマンのなかでもひときわ「細い」気がします。こういう形、地震を心配する人からしたら心配になるのではないかと思うのですが。そのあたり、あまり関係ないものでしょうか。。。
562: 匿名さん 
[2015-06-14 07:54:14]
湾岸のタワションは、幅広のものがありますね。  30階建てで総戸数800戸以上あるとか。
563: 匿名さん 
[2015-06-15 08:38:06]
>559さん
ご指摘の記事を読ませていただきました。
先日の地震ではエレベーターが約2万基も緊急停止していましたか…
ニュースであまり報道されなかったからか、閉じ込めもあったとは知りませんでした。
閉じ込めが起きた場合、管理人がエレベーターを操作する事はできず業者の救助を待つしかないのでしょうか。
564: 匿名さん 
[2015-06-16 18:13:17]
地震を心配してる時点でタワーは向いてないでしょう。
ここはリビングからの眺望をしっかり意識した間取りでいいですね。モデルルームが待ち遠しいです。
でも購入したとして入居まで3年も待ってられないな。
565: 匿名さん 
[2015-06-16 22:35:02]
最近、

今更タワーか?

っていう気分…
566: 匿名 
[2015-06-17 00:34:58]
確かに、買おうと決めたら少しでも早く住みたいのが本音。  でも、中古は嫌だという人も多い。 だから、元値に上乗せしての未入居転売物に飛びつくひともいる。
567: 匿名さん 
[2015-06-17 01:53:55]
>>562
豊洲ですか?
こちらと迷いますね。
568: 匿名さん 
[2015-06-17 11:54:45]
今だからこそ
タワーです
569: 匿名さん 
[2015-06-17 12:08:10]
ミッドタウン隣接のタワーは希少だよね
事実上、ミッドタウンのレジデンスになるし、リッツカールトンのワゴンサービスとかも受けれるかもよ
570: 匿名さん 
[2015-06-17 15:15:33]
完成すると”ミッドタウンレジデンス”のイメージになるのでしょうか?
現状はミッドタウンの土地との高低差がかなりあるので、隣地には見えません・・・
価格早く知りたいです!
571: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-06-17 21:23:39]
マンションオタクには、たまらないタワー!専有坪単価1000万円は今の時期適正価格です!このクラスはセカンドハウス以上の人が殆とんどなので、ホテルの部屋を買う感覚です。庶民はいないですから逆にいいですよ
572: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-06-17 23:55:20]
>>530
20戸以外の私購入者です。青山高樹町の解約の方の代替えの方が残りの契約者が殆どです。
573: 匿名さん 
[2015-06-18 09:13:06]
>>572
割安でしたか?
574: 匿名さん 
[2015-06-18 15:34:47]
>>572

間違った情報ですね。
高樹町からの購入者はわずか。
坪単価が大分違うので、高樹町建て直し待つ方が大多数です。
575: 匿名さん 
[2015-06-18 15:36:52]
南青山スレで書かれてるような割安価格ではないですね。
少なくともその当時は。
576: 匿名さん 
[2015-06-18 15:39:01]
詳しくは言えないが、僅かだと聞きました。
577: 匿名さん 
[2015-06-19 11:26:47]
>>574
ザ・パークハウスグラン南青山のスレでも同じ主張がありましたね。
ただ20戸以外の購入者の話の方が信憑性が高いのでは?
当事者ですから。
人から聞いた話は本当の事を言っているかわからないですよ。
当事者も人といえば人ですけど。
普通に考えても高樹町の代替え組みが多い気がするが。
578: 匿名さん 
[2015-06-19 12:44:52]
南青山の話、うざい。スレ違い
579: 匿名さん 
[2015-06-19 20:23:13]
>>578

ごもっとも。
ただ最後に言わせてください。
572さん本当に購入者なら嘘はいけませんよ。まあ購入者というのは嘘でしょう。
なぜなら・・・
おっと572と577の釣りにひっかかるところでした。
580: 匿名さん 
[2015-06-19 20:39:46]
しかし低層階坪単価800、高層階坪単価1150で即日完売とはえらい人気なんですね
買える方が羨ましいです
581: 匿名さん 
[2015-06-19 21:09:11]

誰か翻訳頼む
582: 匿名さん 
[2015-06-21 23:42:33]
詳細資料は6月中旬頃を目途に送付すると以前ハガキが送られてきましたが今週中に届きますかね?
583: 匿名さん 
[2015-06-22 00:43:33]
>>579
大丈夫か?
584: 匿名さん 
[2015-06-22 05:26:47]
やはりグラン南青山の即完売の状況と外国人からの六本木タワマンへの人気を考慮するとミッドタウンのタワーはグラン南青山より高い価格設定になるのは確実だろー
585: 匿名さん 
[2015-06-22 07:23:13]
6月中旬モデルルームできるんでなかった?待たされすぎで飽きたわ
586: 匿名さん 
[2015-06-22 08:13:54]
三井次第だけど価格釣り上げて外国人入れまくって中華タワーになるようなら勘弁だな。
20戸しか一般販売しなかった物件と比較して煽ろうとする営業努力は痛々しいよ。
587: 匿名さん 
[2015-06-22 10:08:55]
外国人って坪いくらまでなら買うんやろか?1000までいっても追いかけてくるかね。それともグローバルスタンダード?
588: 匿名さん 
[2015-06-22 10:38:19]
利回りで換算して3%弱までは買ってくるよ
円安トレンドがつづく限りは
589: 匿名さん 
[2015-06-23 00:00:59]
円安云々よりも相続税対策に使えるし、ここならまたバブルが弾けても必ず復活できるし。たとえ少子化だろうが空き家問題だろうがこの立地は別格。
590: 物件比較中さん 
[2015-06-23 22:40:29]
HPには今秋MRオープンと書いてあるが。
事前案内だとしてももう始めるなんてことある?
591: 購入検討中さん 
[2015-06-23 22:47:45]
どうやら90㎡~100㎡の広さで坪950~1000万は確実だそうですね。
592: 匿名さん 
[2015-06-24 00:51:02]
三井がそこまでぼったくるようになったら世も末だね。
593: 匿名さん 
[2015-06-24 01:23:48]
都心部超一等地のマンションは坪単価1000万円の時代なんですね
ようやくシンガポールや香港と肩を並べるマンションができてきましたね
594: 匿名さん 
[2015-06-24 07:55:35]
ヴァンガード跡地のパークマンションだったら坪1000万だろうけど
下位のパークコートでそれはないでしょ。最上階のプレミアム住戸とかだったら別だけど。
それより下層の公共の保育施設や高齢者福祉施設によって
不特定多数の出入りが増え、高級感を損なうだけでなく
セキュリティや住みやすさに疑問符が付くのですが大丈夫なんでしょうかね?
595: 匿名さん 
[2015-06-24 09:13:07]
共用・公共施設と住居エリアは出入口を分離するのが普通だし、この辺の施設なら利用する人も近隣のそれなりに余裕のある人たちだろう。
エレベーターも当然着床制限ありだろうし、これだけの一等地、高級マンションでその辺をデベが考えないわけがない。
596: 匿名さん 
[2015-06-24 16:36:05]
203Aなんて凄い部屋ですね。96Aで2.5億になるらしい。
597: 匿名さん 
[2015-06-24 16:42:23]
106Aあたりが良さそうな部屋ですね。リビングルームへの入り方が気に入った。
598: 匿名さん 
[2015-06-24 18:46:04]
106Aはやはり3億越え?
599: 匿名さん 
[2015-06-24 18:47:39]
84Aでも2億を超えるみたいですね。
600: 申込予定さん 
[2015-06-24 21:31:48]
84A,3LDKとは・・・やっぱパークコートだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる