東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31
 

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

No.101  
by 匿名さん 2015-04-11 18:56:36
>>99
ここの変なポジ見て何かおかしいって気づかなかった?
No.102  
by 不動産業者さん 2015-04-11 19:07:23
ここは完売なのにネガが湧くのがすごいよね笑

No.103  
by ななし 2015-04-11 19:09:00
とにかく、こんな立地のマンション買うなんて。
あんな吹きさらしの道路を10分以上歩いて、寄り道できる店すらなくて。
真冬とか風雨の強い日なんてどうするんだろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.104  
by 匿名さん 2015-04-11 22:32:25
いや、物件自体は悪くないと思うよ。今時この値段なら文句無しでしょ。安いでしょ。

問題はここでの大量宣伝やウソの書き込み(例:隣にスーパーが出来る)や検討者をネガ呼ばわりして排除したところ。
結果的に期待値(実は誤用)が高い人ばかりがここを買ってしまい、ほんの少しの欠点でも我に返ってガッカリする事に。

さて、物件を褒めて、書き込み内容のごく一部(嘘等)を批判した私の書き込み。
やっぱり消されちゃうんでしょうかねぇ。



No.105  
by 匿名さん 2015-04-11 22:39:02
>>102
タダでかけるところがあれば、
どこでもかきたい人たちなんでは?
No.106  
by 匿名さん 2015-04-12 02:37:04
スカイズはすっかり豊洲の景色になりましたね。

朝の通勤ですが、スカイズが出来てもほとんど混み具合は変わっていないことを報告しておきます。1100戸程度では影響ないようですね。相変わらず快適です。
No.107  
by 匿名さん 2015-04-12 06:03:44
増えないことが不思議。外国人購入ばかりといわれる所以。日暮里舎人ライナーの混雑度の変化ははんぱないのに。これから2年位で続々近隣ができてくればさすがに変わるかと。
No.108  
by 入居済みさん 2015-04-12 08:25:25
有楽町線の輸送量と本数をからすれば、スカイズ一棟増えた程度で混雑具合が変わる訳がない。
No.109  
by 匿名さん 2015-04-12 08:39:41
>103
ゆりかもめ。
豊洲駅前にいくらでも寄り道できる店はあるよ。
知らないの?
No.110  
by 匿名さん 2015-04-12 09:40:32
>>109

江東区では、お出掛けを寄り道と呼ぶのですか。
それとも帰り道で唯一光を灯しているレンタカー屋のこと?
No.111  
by 匿名さん 2015-04-12 14:35:39
>110
ほとんどの人は有楽町線使うんだから、
晴れてるときは豊洲で寄り道して歩けばいいし、
天気が悪ければゆりかもめで帰ればいいのでは?
だいたい住宅地なんて、駅前以外はコンビニくらいしかないと思うけど。
No.112  
by 入居済みさん 2015-04-12 15:33:49
>>110
シエルコートがあるよ。
No.113  
by 匿名さん 2015-04-12 17:40:17
>>112

ご冗談でしょ?
No.114  
by 匿名さん 2015-04-12 19:21:52
意外と外人さん住んでるね。。。チト不安。
No.115  
by 入居済みさん 2015-04-13 02:55:40
>>113
冗談じゃないよ。
No.116  
by 匿名さん 2015-04-13 07:57:31
週イチ程度の流し読みですが相変わらずの注目度で安泰ですな。
No.117  
by 匿名さん 2015-04-13 08:21:37
グローバル化の進んだ現代、何処にでも外国人はいますよ。あなたの職場にも居るでしょう?

違うのは富裕層の外国人なのか、単純労働の外国人かの違いだけ。

セブンイレブンで働く外国人だって、一流企業で働く外国人だって居るのと同じです。
No.118  
by 匿名さん 2015-04-13 09:36:27
>>116

心配ですよね、分かります。

誰だって、自分が必死で買った物件が笑いのネタにされたら辛いです。
No.120  
by 匿名さん 2015-04-13 18:57:44
>>117

失礼しました。そのとおりです。みな、マンションの規約を守ってくれる善良な方々だと思いますが、その規約自体は中国語に翻訳されて渡されているのでしょうかね?そのことのみ心配です。
No.121  
by 匿名さん 2015-04-13 19:01:11
今時、外国人がいっさい居住していない都市って存在するんか?

逆にまずいでしょそんな都市
No.122  
by 匿名さん 2015-04-13 19:26:39
>>119



事業規模でいったら、鼻くそみたいな施設だから、大してニュースにもなっていない事実が一層虚しい。
しかし、新豊洲にはなにもない分ダメージは深い。
No.123  
by ビギナーさん 2015-04-13 20:37:15
新豊洲じゃなくて新市場前駅でしょ。
歩いてすぐだけど。
土地が空いていれば必ず開発されるから心配しなくていいと思うよ。
No.124  
by 匿名さん 2015-04-13 20:39:47
巨大公園ゲットで、住民大勝利かな。
No.125  
by 匿名さん 2015-04-13 21:03:21
千客万来なんてネーミングからしてダメダメ感満載。
実際、テナントが集まらないのはミエミエだったから頓挫した。こんなの、東京都民なら最初からだれでもわかること。
何も知らない田舎者がマンション業者に騙されて買っただけ。
No.126  
by 匿名さん 2015-04-13 22:00:09
>>82
素直に賛同できます。
No.127  
by 匿名さん 2015-04-13 22:04:17
>>125

中国人向け施設だから、千客万来で名前はよかったのよ。
ただ、土壌汚染の結果がね、、、。
No.128  
by 匿名さん 2015-04-13 22:10:56
>>123

たしかに、マンション開発のチャンスです。
赤字30億円の回収を考えるとそれが既定路線です。
No.129  
by 匿名さん 2015-04-13 22:16:53
千客万来はいらない

IKEYAとかコストコなど実用的な施設がいいなと
勝手に妄想
No.130  
by 匿名さん 2015-04-13 22:20:15
スカイズスレで豊洲までの道のりについていろいろ書かれてますね。夜とか大丈夫なんでしょうか?
No.131  
by 匿名さん 2015-04-13 22:31:39
今はskyz住民以外、往来無いです
ちょっと怖いね
No.132  
by 匿名さん 2015-04-13 23:53:44
はっきり言って千客万来が無いなら買いませんでしたよ。
千客万来に伴う交通手段の整備も期待してました。
本当にデベは直前まで知らなかったんですかね?
何だか詐欺にあったみたいですよ。
自分の見る目のなさが嫌になる…。
No.133  
by 匿名さん 2015-04-14 07:04:06
>131
何時頃の話?日曜の昼間?
No.134  
by 匿名さん 2015-04-14 08:03:06
大和の撤退理由を考えれば、残念だけど商業施設が来ることは絶対にないよ。不自然なポジの連発、妙に早い完売の直後に、千客万来の撤退判明。どうせデベは確信犯だろうね。
No.135  
by 匿名さん 2015-04-14 08:03:31
千客万来の為に買う奴って居るんだね(笑)

まあ、匿名だから嘘かもしれないけど(笑)
No.136  
by 匿名さん 2015-04-14 08:07:55
買えた人が羨ましいですから、仕方ないのでは?
No.137  
by 匿名さん 2015-04-14 08:50:53
以前、東京湾花火大会の時は6丁目は進入禁止になってたけど、いまはどうなのでしょうか?
スカイズ住民は入れるのでしょううが、ベイズ契約者は難しいのですか?
No.138  
by 匿名さん 2015-04-14 09:09:05
>>135
笑われても仕方ありませんね。
今は駅から遠くても集客力があればいずれは便利になるかと思ってました…。
No.139  
by 匿名さん 2015-04-14 10:23:42
土壌汚染問題、賃貸にも影響出ますか?
No.140  
by 匿名さん [女性 30代] 2015-04-14 10:34:43
>>130
私はほぼ毎日終電で帰宅していますが、今のところ、怖いと感じることはないですよ。
大通りでは車の往来は夜でも自然な量があり、電灯が整備されていて道は明るく、歩道が広くまた道が開けていて見通しがよいので、無人だと感じたり、怖いと感じさせる要素がないです。それが安全を保障している訳ではないですが。また、帰宅者が常に数人歩いています。
No.141  
by 匿名さん 2015-04-14 10:38:33
>>137
常識で考えたら無理でしょw
つーか花火大会そのものがどうなるか分からないけどね・・・
No.142  
by 匿名さん [女性 30代] 2015-04-14 10:44:25
>>132
ディベが仮にもし事情通で内々に噂を聞いていたとしても、貴方が契約した後の可能性の方が大きいと思いますが。
また、千客万来に伴う交通整備がBRTやバスのことを言っているなら、BRTが環状2号線を通るのは固い見通しであるし、市場むけにバスも通るでしょう。大筋の計画は変わらないと思います。
No.143  
by 匿名さん  2015-04-14 10:51:42
>>134
「妙に早い完売」って…。買った人がいてこその状態。もともと早期完売したくて販売促進活動しているのに。逆に言えば「妙」でもなんでも、どうやったら早期に完売できるか、どのディベも知りたいことでしょう。あんまり人を惑わせるような適当なことをいうのはやめましょうよ。
No.144  
by 契約済みさん 2015-04-14 21:17:16
あと一年半ずっと不安ですね。
金利も不安だし。
当初の計画がことごとく打ちのめされてさすがの名物異常ポジもダンマリだし。

賃貸まわして他を買おうかな。
No.145  
by 匿名さん 2015-04-14 21:23:06
>>143
いつもの人ですからスルーするのが吉かと。
No.146  
by 周辺住民さん 2015-04-15 02:11:11
さすがのポジさんたちも完売後は
ネガの煽りに反応しなくなりましたね笑
No.147  
by 契約済みさん 2015-04-15 08:10:51
>>144
スカイズの賃貸、借り手全然ついてないからかなり厳しいですよ。
中古も勘違い価格だし。
No.148  
by 匿名さん 2015-04-15 08:11:42
結構借り手付いてますよね。
No.149  
by 匿名さん 2015-04-15 08:23:11
>>148
ならよかったですね。
しかしいまだにたくさんの賃貸と中古が市場に出回ってるから売れてない、借り手ないと思われても仕方ない。

新築物件なのに。やっぱり、駅遠が災いしているのでしょうかね。
No.150  
by 匿名さん 2015-04-15 12:17:51
普通、値上がりしてる時が市場に出回る数が多いのですよ。

安くは売りたく無いので、値下がりすると、物件数が減ります。

つまり、物件数が多いというのは好調だと言えますよ。
No.151  
by 匿名さん 2015-04-15 12:33:45
>>150
でも契約に至らないから購入者は心配になるんだよ。
周りが高いからってここが高くして売れるかっていったらまた話が違うだろうし。

スカイズの新築物件でこの状況はさすがに焦りますよ。
だってベイズはスカイズより高かったしより賃貸やリセールは厳しさを、増すだろうし。
No.152  
by 匿名さん 2015-04-15 12:39:18
>>151
賃貸は時期もありますので、今の引越しシーズンを逃すとしばらく我慢かもですね。
この辺だと、豊洲勤務の需要を狙っていくという感じでしょうか?
No.153  
by 匿名さん 2015-04-15 13:25:48
キャナルから護岸通り抜けられるようになりました
豊洲駅までは近く感じられます
No.154  
by 匿名さん 2015-04-15 14:42:54
>>153
よかったね。めちゃくちゃ早歩きしたら10分でいけそうですね!
No.155  
by 匿名さん 2015-04-15 15:01:25
>>154

豊洲駅まで競歩10分のマンション
オリンピックぽくていいんじゃない
No.156  
by ななし 2015-04-15 16:43:17
スカイズスレもベイズスレも健脚自慢になってますね笑

そろそろ駅遠の現実に直面してる頃かな。
No.157  
by 匿名さん 2015-04-16 00:05:31
私はスカアスカイズ出てから豊洲駅の入口まで9分で着きます。
歩くのは早い方だけど、競歩というレベルじゃないよ。(笑)
全然余裕です。
No.158  
by 匿名さん 2015-04-16 08:01:18
誰かキャンセルしてくれないかな。
プリーズ。
No.159  
by 匿名さん 2015-04-16 08:05:45
>>158
スカイズのリセールしてるよ。
ベイズもキャンセルでるだろうから、問い合わせたら?
No.160  
by 匿名さん 2015-04-16 08:51:42
>159
スカイズのリセール買いたがってるわけじゃない
No.161  
by 匿名さん 2015-04-16 09:13:22
>>158
倍率もつかずに普通に買えたのに、
いまさらキャンセルは虫が良すぎるだろw
こんなとこで吠えてないで担当に聞けばいーじゃん・・・
最後に残った部屋、案内されなかったの?w
No.162  
by 駅遠さん 2015-04-16 09:46:24
意地で早歩きして何分とかはどうでもいい笑

対外的に駅徒歩何分でアピールできるかが大事なんですよ。
No.163  
by 匿名さん 2015-04-16 10:03:44
私は小走りで8分15秒を達成しましたよ。駅までは良いとしても駅構内で逆流の波に当たるとチトきつい。
しかし大きな問題は何とか大学の付属開校後でしょうなぁ。

きちんと一列に隊列組んで歩いてくれるといいけど、だらだら並んで歩かれると小走りオヤジとしては逆流になる、10分の壁が切れないかも。
No.164  
by ご近所さん 2015-04-16 10:08:57
小走りw
ここに住むと痩せられそう。
No.165  
by 匿名さん 2015-04-16 10:26:34
>>163
面白すぎます!
みんなで頑張ってこちらも小走り隊つくって無言の圧力を、あたえましょう!
No.166  
by 匿名さん 2015-04-16 15:18:29
>>147
本日時点でネットに上がっている賃貸の一覧を集計してみました。モダンスタンダードとKEN RENT、賃貸DATA BANKの3つをマージして重複除いてカウントしました。

 総戸数 : 70戸
 坪賃料 : 平均値=1,134、最小値=871、最大値=1,351

坪賃料は管理費含めて算出しました。
同じく徒歩11分のプラウド東雲と比較すると、80㎡ではプラウドが25万程度の賃料に対し、SKYZは29~30万程度の賃料になっています。結構強気の価格設定ですが、これが定着するか注目です。
No.167  
by 匿名さん 2015-04-16 15:23:31
すみません、坪賃料の計算間違ってますね。。
 坪賃料 : 平均値=12,387 、最小値=9,523 、最大値=14,767
でした。失礼いたしました。平均で80㎡賃料を算出するとちょうど30万になります。
No.168  
by 匿名さん 2015-04-16 18:37:37
やはり立地が大事ですね。デベは千客万来の件は知ってたはずですよ。 再開発中止となると資産価値の向上は期待できません。
何年か先に、不動産バブルで高値掴みした事に気づくのでは遅いです。実力以上の価格で売れるうちに、売った方が
よろしいかと思います。
No.169  
by 住民Sさん 2015-04-16 19:06:28
>>168
なぜ快適に住み始めたのになぜ売らなければいけないの?
ヽ(^。^)ノ
本当に売りたいと考えている人は売り煽りなどせずに、人知れず売るから。(笑)
No.170  
by 匿名さん 2015-04-16 20:00:52
高く売れるから売るのでは?
No.171  
by 住民Sさん 2015-04-16 20:11:43
でも高く売るならば販売数が少ない方がいいから、売ろうとわ言わないと思う。
どうでもいいけど。
No.172  
by 匿名さん 2015-04-16 20:23:58
リセール気にしてたらはじめから6丁目はえらばないでしょうに。
私は清々と永住したいから購入したのだ。
No.173  
by 匿名さん 2015-04-16 20:26:24
そう?

値上がりすると思ってたよ。
激安だったし。
No.174  
by 匿名さん 2015-04-16 20:40:38
ここはもう完売したんだから、豊洲にはもうパークホームズしかないですよ。
http://e-mansion.co.jp/thread/564938/res/1-2000/
No.175  
by 匿名さん 2015-04-16 20:46:13
いいですよねー。パークホームズ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564938/
No.176  
by 匿名さん 2015-04-16 20:56:52
また、あっという間に完売しそう
No.177  
by 契約済みさん 2015-04-17 21:00:58
パークホームズはリゾート感がなくて全然惹かれません。

運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート 。
No.178  
by 匿名さん 2015-04-17 21:22:11
>>177
住んだらわかるよ。
そんな幻想的なこといってられないことを。
とにかく毎日の生活が、、、
豊洲アドレスなのになぜか疎外感を感じますよ。
やっぱり利便性と駅距離はかなり重要だとわかりましたよ。
スカイズの賃貸、リセールみたらわかるでしょ。
No.179  
by 匿名さん 2015-04-17 22:20:10
まぁ、リゾート感が好きか、駅近が好きかの違いだよね〜〜。

価値観はそれぞれでいいんじゃない?
No.180  
by 匿名さん 2015-04-18 06:31:27
リゾート地には、魚の臭いやトラックの運ちゃんが相応しい。

http://diamond.jp/articles/-/68804?display=b

 また、食品流通の専門家である広島大学名誉教授の三國英實氏は、「豊洲新市場は一般客の立ち入りが厳しく規制され、完全密閉型・大手流通資本向けに作られ、単なる『物流倉庫』に過ぎず、東京都の主張する”新たな賑わいの創出”とは程遠い」と実態を語った。
No.181  
by 匿名さん 2015-04-18 07:46:09
運河側や公園の眺望の方がリゾート感感じる方面じゃないの?
ちょっとネガる方面が違うような。。。(笑)

大丈夫か?
No.182  
by 匿名さん 2015-04-18 09:30:00
こんな場所でリゾート感って…
リゾート行ったことないだろ笑
No.183  
by 匿名さん 2015-04-18 09:41:26
完売した物件でネガっても意味ないだろ。
ベイズの共用施設の画像みてみたらいいんじゃないか?
No.184  
by 匿名さん 2015-04-18 10:29:32
別にネガる訳ではないが、SKYZ/BAYZをリゾート感最高といって騒ぐ感覚がどうしても理解できない。あの運河と公園沿いの立地にリゾートホテルがあったとして行きたい人なんているかな?すぐ後ろは巨大なドラムとキューブだし。お台場のホテル日航とかはリゾート感満載だけどマンションとは広大な敷地と海に面した開放感が際立っててTWPの環境とは雲泥の差だよ。

個人の感覚なのでどうこう言っても仕方ないけど、、
No.185  
by 匿名さん 2015-04-18 11:38:17
環境保護団体から訴えられるし、足元は汚物だし、海水は汚染されてる。リゾートどころか近寄っちゃならない。
No.186  
by 匿名さん 2015-04-18 11:40:04
まあ、センスなんて、人それぞれですからね
No.187  
by 匿名さん 2015-04-18 11:44:20
BAYZとSKYZは単に安かっただけ
安かった理由は立地
ただそれだけのこと
これからもこの先もずっと安いまま
ただそれだけのこと
No.188  
by 匿名さん 2015-04-18 11:59:29
>>165
小走り隊ってなんですか?
No.189  
by 匿名さん 2015-04-18 12:15:20
リゾートマンションは、どこも「維持費払ってくれる人にお譲りします」だよね。
No.190  
by 匿名さん 2015-04-18 12:37:01
そう。本物のリゾートマンションはヤバイ。買っちゃダメ。
買うなら都心リゾート。ここみたいなね。
No.191  
by 匿名さん 2015-04-18 12:48:39
隣の道は、トラックがガーガー走ってますが。
No.192  
by 匿名さん 2015-04-18 12:49:12
変電所もあります!
No.193  
by 匿名さん 2015-04-18 12:50:49
駅までの道は交通量がおおくて、空気悪けどね。
風は強くて、日差しは強く、冬は凍えるが…。

リゾートなんです!
No.194  
by 匿名さん 2015-04-18 12:52:13
ちなみに運河の水は糞便性大腸菌がおおくて遊泳禁止です。あ、そもそも砂浜なかった…。
No.195  
by 匿名さん 2015-04-18 12:55:43
それ、お台場でしょ。
No.196  
by 匿名さん 2015-04-18 12:56:40
良いじゃん、大儲け出来たんだし。
スカイズより良いマンションなんて、なかなか無いのでは?
No.197  
by 匿名さん 2015-04-18 13:02:14
なるほど、お台場はダメだが、ここの水は綺麗だと。汚水を眺める日々ではないと。
No.198  
by 入居済みさん 2015-04-18 15:21:22
>>193
駅までの道は、周辺と比べて交通量少ないよ。
No.199  
by 契約済みさん 2015-04-18 16:03:37
運河ではなくてキャナルです。運河運河連呼してるネガさんはスルーしましょう!
No.200  
by 匿名さん 2015-04-18 16:17:06
スカイズ前の運河は、水上スキーで遊んでる人多いですよ。毎週末誰か来てる。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる