アートプランニング株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2018-05-26 16:22:52
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。
諸々有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408900/

物件URL:http://www.kawasaki125.jp/index.html

物件名:カサーレ川崎ネクシア
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28の一部(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅よりバス10分「小田栄」バス停より徒歩4分
   JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分
総戸数:125戸、フロントオフィス(管理事務室)1戸
駐車場:88台
売主:アートプランニング株式会社
施工:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-03-15 22:11:27

現在の物件
カサーレ川崎ネクシア
カサーレ川崎ネクシア
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 バス10分 「小田栄」バス停から 徒歩4分
総戸数: 125戸

〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア

41: マンション住民さん 
[2015-12-09 23:42:26]
>>39さん

エレベーターの設計自体に問題がある場合でも管理費から支払い
という形になるのでしょうか。最初に設計、施工した会社の方の
瑕疵にはならないんですかね。


42: 住民 
[2015-12-10 15:27:31]
確かによく洗車場にアルファードが駐車してるの見るな。マンション住民さんがコメントしてたように通報でいいんじゃない。
43: 住民でない人さん [女性 30代] 
[2015-12-11 08:58:43]
やはり格安なマンションは、入居後に問題が発生するのですね。
44: 匿名さん 
[2015-12-11 14:36:07]
>>43
本当に。ちゃんと決められた場所に停めることもできないってレベル低すぎる。
45: マンション住民さん 
[2015-12-12 20:36:34]
木が倒れるってすごいよね
46: 匿名 
[2015-12-12 21:16:03]
>>45さん

木が倒れるとは何かあったんでしょうか?
しばらく不在にしているのでマンションの状況が分からないのですが
47: マンション住民さん 
[2015-12-12 21:24:03]
>>46
昨日の強風でエントランス近くの大きな木が倒れたんですよ
48: 匿名 
[2015-12-12 22:33:59]
>>47さん
ありがとうございます。昨日の強風はすごかったですからね。
エレベーターのことも書かれていたりするので、誰かが倒したのかと思ってしまいました。
49: マンション住民さん 
[2015-12-13 23:04:53]
管理組合がやっと出来ますね。
これを機に色んな問題が改善されればと思います。
50: マンション住民さん  
[2015-12-14 21:47:12]
今もアルファードがマンション側に駐車されてますね!
洗車場には駐車されていませんが、住民の車なのでしょうか?
一度管理人に確認してみます。
51: マンション住民さん 
[2015-12-14 22:45:33]
>>50
アルファード停まっているの私もよく見ます。チェーンゲートをくぐっているということは住民のどなたかなのでしょうね。
エントランス前の車寄せによく停まっている白のアクア、紺色の軽もよく長時間駐車してますね。車寄せは長時間駐車する為の所ではないと思うのですが…。この2台の為にいつも車寄せ使用出来なくて困っています。
52: マンション住民さん 
[2015-12-14 22:58:29]
駐輪場って駐輪できる自転車の規定ありましたよね?最近明らかに規格外の長いタイプの自転車が多く、スライドできないことが。子供用の荷台?の背もたれが高いタイプの自転車も引っかかって困ります。どうにかならないんですかね?
53: 匿名さん 
[2015-12-15 06:37:13]
>>50
かなりの常習犯ですよね・・
私も頻繁に見かけます。
常習で悪質なこのような場合は駐車場を借りる権利自体を没収するなどの対策が必要ではないでしょうか。
54: マンション住民さん  
[2015-12-15 06:50:56]
>>51さん
私も長くエントランスに駐車している車を見かけます。
他のマンションにも駐車に関して同じように困っているコメントを見たりしますが残念です。

私は緊急の車、宅配便などを考えてしまい、待ち合わせや長時間駐車したい場合はコーナンを利用してます。
90分は無料なので便利です。

来年から管理組合ができますので、このような事も改善出来ればと思っています。
55: マンション住民さん 
[2015-12-15 12:29:51]
洗車場、エントランス前の違法駐車は次回見かけたら写真を撮って管理人へ相談か警察に通報で良いと思いますがいかがでしょうか。
特にエントランス前は緊急車両が入れなくなるのでいざという時危険ですね。自転車の取締はちょっと難しいのですかね?
56: 住民 
[2015-12-15 19:42:04]
今もまたアルファードが洗車場の前のマンションの植え込みらへんに沿って駐車していますね。あそこに駐車していると一番奥の駐車場のかたは車庫入れ出来ないんじゃないですかね?
57: 住民でない人さん [女性 30代] 
[2015-12-15 20:08:22]
まだ完売していないし、購入検討中の人も見るかもしれませんから
あまり内輪のもめ事は書き込まない方が良いのではしょうか?
民度が低いのは場所柄しょうがないけど。
58: マンション住民さん 
[2015-12-15 20:32:31]
>>57
これから購入する方の為にも、少しでも環境が良くなればいいなと思って書いているのですよ。
アルファード今も停まってますね。1階の方の庭の前に停まっているからその家の方のなのでしょうか?他人に自分の庭の前に毎日停められたらさすがに何か対処してるはずですし。
59: マンション住民さん 
[2015-12-15 21:03:41]
管理人さんは車種やナンバーからどこの部屋の方かは分かっていると思いますから、住民の方から苦情が出ているということで本人さんに直接注意してもらえないですかね。
管理組合が出来るまで1ヶ月ぐらいありますから。
60: 住民でない人さん [男性 40代] 
[2015-12-15 21:08:44]
完売まではあまりネガティブな事は伏せてください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる