アートプランニング株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2018-05-26 16:22:52
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。
諸々有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408900/

物件URL:http://www.kawasaki125.jp/index.html

物件名:カサーレ川崎ネクシア
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28の一部(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅よりバス10分「小田栄」バス停より徒歩4分
   JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分
総戸数:125戸、フロントオフィス(管理事務室)1戸
駐車場:88台
売主:アートプランニング株式会社
施工:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-03-15 22:11:27

現在の物件
カサーレ川崎ネクシア
カサーレ川崎ネクシア
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 バス10分 「小田栄」バス停から 徒歩4分
総戸数: 125戸

〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア

81: 住民さんA [男性] 
[2015-12-26 22:06:46]
住人ですが、エントランス側にもよく車止まってますね。
82: 匿名さん 
[2015-12-27 09:16:41]
>>81
エントランスの歩道に乗り上げて停まってますね。そのせいでアート引越しセンターがエントランス前に停められず前面道路に停めて作業しなきゃならないって話しているのを見てたことがあります。
83: 匿名さん 
[2015-12-27 10:44:14]
同乗者が降りたり荷物の出し入れで
一時的に停車するのは良いかと思いますが
運転者も居ないで長く駐車するのは論外ですよ。
守らない人達がいるから掲示物が増えてルールも増えてしまうんですよね。

84: 住民さんC [男性] 
[2015-12-27 19:13:33]
>>80
昨日、管理人さんが歩道で何か作業してたので、管理人さんがしたのだと思います。道路の違法駐輪なのだから、警察呼んでしまえばいいのかなと思います。それから1台分の駐輪場を借りているのですが、まだ自転車を未購入で使用していないので、誰かに使われていないか心配です。
85: マンション住民さん 
[2015-12-27 21:49:54]
駐輪場の規格外の自転車、やめてほしいです。後輪がはみ出して更にスタンドも立てているから周りの自転車がスライドできません!
86: 住民でない人さん 
[2015-12-30 14:40:30]
完売したのですか?
87: 入居済みさん 
[2015-12-30 18:34:13]
自転車の放置に関しては、
川崎市の放置自転車担当へ連絡すれば、撤去してもらえると思います。

住民ではなく管理会社の方から、
そういった対応をしてもらえるといいのですが。。
88: マンション住民さん 
[2016-01-01 21:58:24]
年明け早々今アルファードが洗車場に違法駐車してる
いい加減にしろ
89: 匿名さん 
[2016-01-02 03:20:43]
>>88さん

暫く機械式の駐車場に入っていると思ったら
また定位置に置き始めましたね。

いくらなんでも勝手すぎます。
90: マンション住民さん 
[2016-01-02 14:42:24]
>>89
以前はよくゴミ収集の回収車が収集時に停めると思われる所に停めてましたね。
ここまで違法駐車するのは何か理由があるのでしょうか?例えば機械式駐車場のトラブル等で駐車できない…とか。
この件に関しては管理人がなかなか動かないですね。
91: 匿名さん 
[2016-01-06 08:51:23]
>>90
機械のトラブルとかなら仕方ないですが、ただ単に非常識なだけな気がしますけどね。
あれだけ駐車禁止の張り紙が目立つ洗車場所に今も堂々と停めてますし。
何階の人なんでしょう。
92: マンション住民さん 
[2016-01-06 22:19:32]
>>91
今日もまだとまってますね。いい加減にしてほしい。管理人は何をやっているの?ナンバーがわかっているなら警告するか、住民でないならレッカーするなりしてほしい。
93: 匿名さん 
[2016-01-07 06:13:04]
>>92
ポスト横に今月に2番の機械式駐車場の修理があると
掲示板の隅に掲示されていました。
アルファードが該当しているかわかりませんが、もし、
該当車ががいるのでしたら一時的に駐車している車には他の住民にも分かるように一時的駐車の表示をしてもらいたいです。
また、洗車場には使用しない時は鎖など進入しないように
改善を行って欲しいですね。共用の洗車場であって
駐車場ではないのですから。
94: マンション住民さん 
[2016-01-07 11:59:30]
アルファードと自転車の件、
本当にどうにかならないんでしょうか?
ほんの一部の非常識な方のために、
他の住民が不利益を被るのは納得出来ません。
日中帯は仕事があるため、管理室に申し入れするのが難しいんですが、メール等でも連絡いれた方がいいのでしょうかね。
95: 匿名さん 
[2016-01-07 21:27:05]
今洗車場所に違法駐車してるクルマですが恐らくアルファードと持ち主同じですよね。
96: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-01-12 15:27:59]
ベランダにいると結構タバコの匂いがしますね・・・
やはり喫煙者はベランダ吸われる方が多いのですかね?
97: マンション住民さん 
[2016-01-15 19:21:18]
23日に管理組合の会合が行われます。
ここで出てる色々な問題も話し合われるでしょうか。
なるべく議題に出て前向きな解決になることを願います。
98: 匿名さん 
[2016-01-20 22:04:41]
新川通りのモデルルームが無くなりましたね。

西側の角部屋は全然埋まってないけど
販売の方は大丈夫なのかね。
99: マンション住民さん 
[2016-01-24 17:27:15]
今たまたまベランダから下を見てたらちょうどアルファードが洗車場に違法駐車するところでした。
昨日の総会でも話題になっていましたが、個人的に注意してダメならチェーンゲートの鍵を取り上げて駐車場使用禁止にするなどの対処をして欲しいです。
100: 匿名さん 
[2016-01-24 20:03:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる