アートプランニング株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2018-05-26 16:22:52
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。
諸々有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408900/

物件URL:http://www.kawasaki125.jp/index.html

物件名:カサーレ川崎ネクシア
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28の一部(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅よりバス10分「小田栄」バス停より徒歩4分
   JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分
総戸数:125戸、フロントオフィス(管理事務室)1戸
駐車場:88台
売主:アートプランニング株式会社
施工:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-03-15 22:11:27

現在の物件
カサーレ川崎ネクシア
カサーレ川崎ネクシア
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 バス10分 「小田栄」バス停から 徒歩4分
総戸数: 125戸

〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア

101: 匿名さん 
[2016-01-24 20:39:05]
>>100
複数所有ですか。今駐車場から戻って来たのですが、もう洗車場にアルファードは居ませんでした。代わりにマンション沿いに白のアクアが停まってましたが・・
本当に不快ですね。
102: マンション住民さん 
[2016-01-24 22:11:07]
>>100
黒の車は別の方所有のようですね。出庫している所を見ましたがアルファードと別の方でした。我が家も1階の駐車場なので隣にずれているだけでは?
住民同士で揉めたくないので管理会社から注意して頂きたいです。
103: マンション住民さん 
[2016-01-24 22:31:32]
先程確認して来ました。今日はアルファードは駐車場に停めてましたね。隣は黒い車でした。
総会でアルファードが違反を続けるようなら強制退去と言ってましたが早く対応して欲しいです。
駐車場の代わりに今日はマンションの前の道路側とエントランス側に自転車が数台停められていました。なんだかルールを守っているこちらが馬鹿らしくなってきますね…
104: マンション住民さん 
[2016-01-25 01:08:15]
電動自転車と電動自転車のような長さのある自転車のスタンド立て駐輪本当にやめて‼︎数台両隣にされるとどちらにもスライド出来ずイライラ。
管理会社早く対応して!
105: 匿名さん 
[2016-01-25 06:07:01]
>>102
違う車でしたか。すみません勘違いしていまいました。
住民同士で注意しあって揉めたくないので管理会社は話しをしたと言っていますが、守られなければ早期に使用の禁止など対応してほしいです。

友人のマンションも自転車の件で問題になっており、長い自転車やお子さん乗せる自転車は違うスペースに移動して駐輪しているみたいです。
管理組合が早く機能して改善出来ればと思います。
106: マンション住民さん 
[2016-01-25 11:30:36]
目安箱のようなものを設けるとも聞きましたが…。
注意されても平気でそういう行動が出来るてマンションに住むのに向いてない方だと思うのですが困ったものですね…。

マンション自体は販売中のマンションは残り一戸で入居待ちのマンションが4戸あると聞いたのですが子供の学校の関係で3月ぐらいに入居される方たちなのでしょうか。最初から賃貸で貸し出すつもりなのかしらとも思いました。
4LDKて広くて良さそうな気がしたのですが今時は活用が難しいのですかね。
107: マンション住民さん 
[2016-01-25 15:13:14]
マンションのメリットって、ここに書いてあるような揉め事等は管理会社が間に入って解決してくれるイメージでしたが期待し過ぎなのでしょうか?
何度か管理人、管理会社に意見や要望を言いましたが、管理組合が出来てから言ってください。などのらりくらりとかわされている感じがあります。結局住民同士で解決しなければならないのなら目安箱どころか管理会社すら不要ですよね。ここまで対応がひどいと管理費を払う意味があるのかすら疑問です。
108: 購入検討中さん 
[2016-01-25 19:51:04]
あまり内輪揉めは、書き込まないほうがよいのでわ?
109: マンション住民さん 
[2016-01-25 20:01:21]
>>108
全て解決すれば書き込みもなくなりますよ!
110: 匿名さん 
[2016-01-25 22:14:15]
総会でコミュニケーションが上手く取れないようなことを言ってましたが、アルファードの所有者は外国人の方とかですか?
111: マンション住民さん 
[2016-01-25 23:59:59]
双日さん、管理会社としては大きい所ですよね?
入居前から手続きの面でも思っていたのですが、お役所仕事みたいというか、もう少しフォロー的なものがあってもいいのかなとは思います。少し不親切な所がありますよね。
確かに管理組合は住民同士で運営していくものかもしれませんが、管理会社の善し悪しも大きいと思います。
住民同士の揉め事は見るとどこのマンションもあるみたいですけどね…。
112: 匿名さん 
[2016-01-26 19:20:41]
>>102
アルファードとアクアの所有者が同じではないですかね。
113: マンション住民さん 
[2016-01-27 12:28:19]
>>112
アルファードとアクアも今朝隣同士で駐車してましたよ?アルファードと隣の駐車場だと疑われて大変ですね…
ですが多分あのアクアも頻繁にエントランス前に長時間駐車しているのを見かけます。そろそろいい加減にしていただきたい。
114: 周辺住民さん 
[2016-01-28 20:07:31]
まだ、完売していないので、ネガティブな書き込みは
控えましょう。
115: 匿名さん 
[2016-01-29 21:09:17]
今日もアルファードは安定の違法駐車
116: 匿名さん 
[2016-01-29 23:40:45]
自転車は目に見える対応してもらいましたが、違法駐車の対策とか出来るはずなのになんで管理会社は動きが遅いのでしょうか?
なにか早期に対応出来ない理由があるのでしょうか?
不満が増える一方です。
117: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-01-30 10:29:49]
アルファードをぶっ壊してみてはいかがでしょうかです
118: 匿名さん 
[2016-01-30 10:41:54]
>>117
発想が土地柄を象徴してますね
119: マンション住民さん 
[2016-01-30 12:25:38]
>>115
困った事に管理人がいる時間は駐車場に停めていて夜間だけ洗車場ですよね。
駐車場1階を契約しているようなのでそれ程駐車するのが手間と思えないのですが…考えが全くわかりません。
管理会社がいる時間は駐車場に停めているので管理会社も強く注意できないのでしょうかね?
120: 住民でない人さん 
[2016-01-30 15:04:37]
写真撮って管理人に見せればいいのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる