住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

5935: 入居済みさん 
[2022-11-05 21:13:29]
皆さま、自転車を洗浄したい時ってどうしてますか?
5936: 匿名さん 
[2022-11-06 07:00:10]
>>5935 入居済みさん
自動車でなく?
自転車は普通あまり洗わないんじゃないですかね?
チェーンとか錆びるし。
どうしても洗いたいなら、バケツで水を運ぶとか、
ペットボトルに水入れて…とかじゃないでしょうか。


5937: 住民さん5 
[2022-11-08 10:10:36]
>>5933 入居済みさん
なかなか高速化になりましたね。
混雑時どこまで下がるのかが気になりますが…
なかなか高速化になりましたね。混雑時どこ...
5938: 入居済みさん 
[2022-11-08 12:16:50]
>>5937 住民さん5さん
こちら、マンションの備え付けの回線ですか?
自分の部屋だと100Mbpsもいかないので、同じ回線なのか疑問に思いました。
めちゃくちゃ高速ですね。
5939: 住民さん4 
[2022-11-08 12:41:26]
>>5938 入居済みさん
SUISUIですね。たぶん時間帯によるんでしょうけど高速化されてました。
5940: 住民さん4 
[2022-11-08 12:43:39]
ちなみに1Gbps対応ルーター内の速度結果です。
5941: 契約者さん3 
[2022-11-09 21:45:34]
みなさん
ガスの火の色が大丈夫ですか?
以前より赤い炎になってる気がしますが、気のせいでしょうか
5942: 住民さん1 
[2022-11-10 01:10:12]
NURO光より速いんじゃないかな。
5943: 匿名さん 
[2022-11-10 06:55:24]
>5940:住民さん4
参考までにお使いのルータの型番など教えていただけないでしょうか?
5944: 住民さん4 
[2022-11-10 15:33:16]
>>5943 匿名さん
計測画像のルーターはGoogle wifiです。
5945: 住民さん4 
[2022-11-10 17:44:22]

wifiだと設置場所が悪いのか、だいぶ落ちてしまいます…
1枚目がルータの速度テストで、7日の1Gbps解放以降上がってます。日に日に下がってきてる気がします….
2枚目が室内のwifi速度ですね。100M超える時もありますがバラバラです。置く場所が悪いのかも…(7日前は測ってないのでデータなし。
今まで遅すぎたので良かったです。
別回線契約されてるヘビーユーザーが戻って来られると下がるのか気になります。
wifiだと設置場所が悪いのか、だいぶ落...
5946: マンション住民さん 
[2022-11-11 18:05:45]
nuroは2G回線なので、ダウンロードは早いです。
有線LANの速度です。
nuroは2G回線なので、ダウンロードは...
5947: 入居者 
[2022-11-15 23:42:31]
高層階(西側)に居住していますが、携帯の電波が弱くて困っています。高層階における楽天モバイルの電波強度が気になるのですが、もしご存知の方がいたら教えてください。
5948: 住民さん1 
[2022-11-16 13:33:36]
SUISUIインターネットは速くなって、更に快適になりましたね。我が家の環境では、有線で下り570M、上り660M程度出ます。必要十分です!
5950: 住民さん1 
[2022-11-17 16:32:31]
三菱ガス化学の西側の建設中のところに かなりの高いクレーン車がつかわれているが どれぐらいの高さのどんな建物が立つのか? 実験棟と聞いたことがあるが 安全性は?臭い 音 煙 発生するガスなど 大丈夫? 西側の景色も大丈夫?
5951: 住民さん7 
[2022-11-24 17:03:50]
程よいサイズに見えます。
程よいサイズに見えます。
5952: 住民さん1 
[2022-11-24 22:50:18]
何がたつんでしょうね
5953: 住民板ユーザーさん4 
[2022-11-25 00:16:48]
>>5951 住民さん7さん

鉄骨が1節なので、これ以上高い建物は建ちませんよ。
5954: 名無しさん 
[2022-11-25 08:53:59]
SUISUIが1Gbpsになりましたが、我が家では以前と変わらず、上りも下りも有線で30-70Mbpsくらいしか出ません。ルーターは最新型を購入し、ケーブルはcat6なので問題ないはずです。
ものすごく高速になったとの書き込みが散見されますが、多くの方がそうなのでしょうか。我が家の環境がおかしいのでしょうか...
5955: 住民さん5 
[2022-11-26 10:34:17]
>>5950 住民さん1さん

三菱ガス化学がこの土地を売らず(業者が買い取った場合、土地の大きさや用途や容積率から、マンションなどの大規模な建築物を建てようと思えば建てられます)、当面はこのまま所有し続ける意思表明?のようなものだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる