住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

5895: 住民さん5 
[2022-09-07 12:53:33]
三菱ガス化学の敷地で地鎮祭してますね。
何か建設されるんでしょうかね。
西側の部屋の眺望が変わってくる可能性がありますね。
5896: 住民さん7 
[2022-09-07 17:41:03]
>>5895 住民さん5さん

三菱ガス化学のHPを見てみましたが、それらしいニュースリリースは見当たりませんでした。
一体何なんですね。私も気になりました。
5897: 住民さん1 
[2022-09-07 18:00:04]
>>5896 住民さん7さん
私もホームページのニュースリリースやIR情報にも記載がないか見てみましたが、同じく確認出来ませんでした。
設営されている場所にも看板など見当たらないのでわからないですね。
もし何か情報が分かれば共有しますね!
5898: 住民さん1 
[2022-09-07 22:42:23]
うちのNUROは大体600M, たまに遅くても80Mは出てます。自分からすると十分な速さです
5899: 住民さん3 
[2022-09-09 20:37:23]
>>5897 さん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
私も何か分かりましたら共有しますね!
5900: 住民さん1 
[2022-09-09 22:36:32]
三菱ガス化学の敷地には高さ約8mの施設が建つらしい…。
5901: 住民さん2 
[2022-09-10 03:20:18]
そこでは小人たちが縫い物をするらしい。
5902: 住民さん5 
[2022-09-10 13:33:57]
>>5901 住民さん2さん

クソつまんない。
5903: 住民さん3 
[2022-09-11 13:50:54]
縫物はハロウィンまでに仕上げなければならないらしい。
5904: 住民さん2 
[2022-09-13 18:03:54]
>>3879 住民板ユーザーさん1さん

二重サッシの設置を検討しております。参考までにどの程度の費用がかかったか教えていただけますでしょうか。
5905: 住民さん1 
[2022-09-15 13:56:43]
西側20階以上のものです。近隣のベランダに干された洗濯物の柔軟剤のにおいがとても強くて胸が悪くなります。 換気扇から料理を作っているにおいがするぐらい強くにおってきます。 洗濯物が乾くまで朝から日没まで長期間、外干しでこんなににおってくるなんて かなりの量の柔軟剤をつかっているのか 海外製の強いにおいの柔軟剤をつかっているのか。 今よく言われているにおい公害です。どこの部屋のベランダかは だいだいわかっています。 回りの部屋のことを考えてほしい。
5906: 入居済みさん 
[2022-09-25 21:48:45]
毎日暴走族うるさいですね。なぜ警察は暴走族を放置しているのでしょうか。
5907: 住民さん1 
[2022-09-26 09:18:01]
>>5906 入居済みさん
通報すれば警察来ますよ。
2、3年前もうるさく、何回通報したら来なくなった。
また新しいグループですかね。
5908: 入居者 
[2022-09-28 23:06:54]
上のフロアの住人の足音が毎日すごく響いて苦痛です。朝早くから夜遅くまで、頻繁に足早にドスンドスンと歩き回っている音が聞こえます。

私が単に神経質なのか、上の住人の歩き方が実際にうるさいのか、はたまた、その人は普通に歩いているだけで響くのはマンションの構造上の問題なのか。。。

管理会社から注意をしてもらうべきか迷っているのですが、他の入居者の皆さんはいかがでしょうか。同じ悩みを持ってらっしゃる方はいますでしょうか。
5909: 住民さん1 
[2022-09-29 22:20:55]
>>5908 入居者さん

足音については、実際に我が家の足音が下のフロアに人に聞こえているのか?どの程度なのか気になっています。

私も毎日朝早くから夜遅くまで聞こえると注意していると思います。

差し支え無ければフロア数と朝の時間、夜の時間をおおよそで結構ですので教えてください。我が家だったら改善します。
5910: 住民さん4 
[2022-10-02 10:44:26]
>>5908 入居者さん
子供じゃないですかね。無邪気に走り回ると、強烈に下に響くものです。管理会社から伝えてるのが一番いいかと。

5911: 住民さん8 
[2022-10-04 08:16:20]
投稿失礼します。
最近気がついたのですがランドセルではない小学生をちらほら見かけます。普通のかばんOKの小学校などがあるのでしょうか…?
マンション自体の話題ではないのですが何となく気になったので質問です。
5912: 住民さん1 
[2022-10-13 13:37:36]
2○階の西側の部屋 また 民泊やるのかなぁ
5913: 住民さん4 
[2022-10-14 20:33:32]
>>5908 入居者さん

こんばんは。
我が家の場合はお隣です。朝早くから夜遅くまで毎日走り回っている足音が響いてます。
我が家が静かな為音が気になるのか、私が神経質なのか…。

騒音とは別ですが、宛名貼り付けたままの畳んでいないダンボールをそのまま出されていますので、
諸々雑なんだろう、と諦めています。
5914: 入居者 
[2022-10-14 23:12:12]
>>5913 住民さん4

まさかと思いますが、うるさい部屋は31階ではないでしょうか?
今もドスンドスンと大きな音で無駄に歩き回っています。そんなに家の中を始終ずっと歩き回る用があるとは思えないので、わざと嫌がらせをしているとしか思えません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる