住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

5915: 住民さん8 
[2022-10-15 06:59:12]
>>5914 さん

違う階のようです。
そうですね、普通に過ごしていればそんなに家の中をずっと歩き回ることはないですね。なにか理由でもあるのでしょうか、あったとしても…ドスンドスンの音は迷惑ですよね。
5916: 住民さん1 
[2022-10-15 18:48:48]
24階ですか?うるさいの。
5917: 住民さん8 
[2022-10-16 12:04:04]
イトーヨーカドーのとこに大型商業施設が出来たらどのくらいシティタワーの資産性あがりますかね。25年までに10%くらい上がったらいいのにと夢見てます。
5918: 住民さん4 
[2022-10-16 19:13:42]
>>5916 さん

違う階のようです。
24階もですか?
5919: eマンションさん 
[2022-10-17 11:25:09]
どこの階もうるさいならマンションの構造の問題ではないでしょうか。
5920: 住民さん3 
[2022-10-17 14:54:22]
>>5917 住民さん8さん
ららぽーと?とか出来て駅ビル?になればいいですね!スタジアムも出来てシティタワー金町の資産価値上がりますね。笑
5921: 住民さん4 
[2022-10-17 21:30:58]
>>5920 さん

>>5920 住民さん3さん
いいですね。更には新金線も開通してくれたら結構価値上がるような気がしますね^_^。
5922: 住民さん1 
[2022-10-19 12:51:23]
23階 西側のものだが タバコの煙がすごく臭い! 音も困るがタバコのにおいがもやめてくれ?? 以前 バルコニーで吸っているのを注意したら 避難階段で吸いはじめたやつがいた 狂ってる!
5923: 住民さん7 
[2022-10-19 19:43:09]
ここ数日ベランダに小さい虫がすごいです。
鉢植えにわくようなやつです。我が家にはありません。
皆さんいかがですか?西です。
5924: 住民さん4 
[2022-10-19 22:49:49]
>>5923 住民さん7さん
東側ですが、数日前の朝、ベランダ柵手前の溝に小さな虫の死骸がぱっと見10匹くらいありびっくりしました。(同じく鉢植えありません)
5925: 住民さん3 
[2022-10-21 19:29:57]
>>5924 住民さん4さん

我が家はもっとです。ハエ用の殺虫剤をまきました。
50匹以上はいました。
5926: 住民さん7 
[2022-10-22 08:21:53]
タワー棟駐輪場内で、子供を乗せたまま走行する電動自転車ママにひき逃げされました。
うちも子供の保護優先で、追いかけられなかったのですが、後からマンション側に言っても何もできないと。警察も現行犯でなければ被害届を出しても無駄だそうです。

あれだけ駐輪場は自転車を押して歩けと書いてあるのに、マナーも守らず謝罪もせず、知らんぷりで逃げていったママさん…自分の子供の前でよくそんな恥知らずなことができるものです。いつか天罰が下るよう祈るばかりです。

皆さんももし敷地内でひき逃げや当て逃げされたら、その場で捕まえて名前部屋番号電話番号保険の連絡先位は聞かないと、泣き寝入りになります。気をつけてください。
5927: 通りがかりさん 
[2022-10-22 18:20:18]
西側花火が見えますね!
5928: 投資家 
[2022-10-23 11:25:41]
>>5926 住民さん7さん
そんなに腹立ってるなら病院で診断書貰って警察行けば被害届出させてもらえますよ。
被害届提出されたら警察はマンションの防犯カメラとか調べざるを得ないですからね。相手特定できるんじゃないですか?
5929: 住民でない人さん 
[2022-10-24 09:26:40]
みらい公園の池の前に釣り糸についた釣り針が落ちてました.....寝転んだり、犬の散歩をしたりする公園なのに心配になってしまいました。
5930: 住民さん6 
[2022-10-25 18:15:26]
>>5929 住民でない人さん
危ないですね。うちの子供は良く池の周りで走ってるので針はやめてほしいですね…
5931: 住民さん7 
[2022-10-26 11:11:47]
>>5926 住民さん7さん

警察に通報しないと、何も動きません。
今回ためでも、エスカレートしないと
また同じことが起きるので
防災センターには事情を説明して
事件があった日時のカメラ録画記録を削除しないように
した方が良いと思います。
5932: 住民さん7 
[2022-10-27 23:45:57]
>>5931 住民さん7さん
駐輪場について前も投稿した者です。私は駐輪場で自転車に乗って走ってる人に「押してください」と見たら声かけています。皆さんもお願いします。逃げた人も自分が事故にあったら散々な事を言ってくるでしょう。何で駐輪場内で乗るんですかとか!そういう人に限って自分の事しか考えないので反省して欲しいですね。後は前にも投稿しましたが皆さん、駐輪場のカメラの台数と設置位置を見てみてください。おかしいですよ!死角はあるし全くカメラが無い場所もあります。それに気がついてください。相談までは無料の弁護士に依頼する事も検討ください。いざとなったら弁護士紹介します。
5933: 入居済みさん 
[2022-11-01 16:59:38]
SUISUIインターネット、メンテナンスするみたいですね。
USENと契約はしたくなかったので、高速化することを期待してます。
5934: 住民さん1 
[2022-11-05 17:38:49]
駐車場のチエーンゲートがまた壊れてますね。 頻繁にこわれますね 同じドライバーなんでしょうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる