住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 20:07:59
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

6111: 住民 
[2024-01-03 20:52:45]
>>6107さんは住人か分からないような方たちが
マンションのオートロックやエレベーターの中を行き来しても気になりませんか?

最近高層階マンションでも窃盗や事件があるので物騒です
6113: 住民さん1 
[2024-01-17 01:40:41]
最近、夜にボッコボコのプリウスをマンション前に泊めてる中東系の方がいるかと思いますが、マンション前に停車してるってことは住人じゃないような。さすがに色々ちゃんとしてほしいなと。てか最近色んな国の方を見かけるなと。ロビーで何やってんだろ。
6114: 住民さん6 
[2024-01-22 16:39:38]
>>6106 住民さん5さん

年末年始の休みに民泊している部屋に泊まっているのまるわかりの外人も何組か見た。
6115: 契約者さん1 
[2024-02-12 01:51:04]
再開発でできる商業施設すごく楽しみなんですが、屋上すべて自動車教習所になっちゃうんですよね。
武蔵小杉のグランツリーのように屋上が人工公園のようになっていて遊具などあればファミリー層への訴求力も強く利便性も高くすごくいいなと思ってたので少し残念です・・・
6116: 名無タヒの権平 
[2024-02-18 15:44:27]
内科が近くて便利だけど、よこの薬局の在庫の薄さはどうにかならないものか。この一年で3回利用したけど、3回とも何らかの薬がないといわれて。周りのマンション住民もかなり使ってると思われるので、コロナも正常化したいま、流石に在庫水準あげとけよと思わずにいられなくて。みなさん問題ないのか?私だけ?そういえば理科大に薬学部くるけど、クオールの過去の不祥事があって、理科大は薬学部の生徒をクオールに出したくないらしい。そんな薬学部の目の前の薬局はクオールという皮肉。別の薬局にかわらないかな。わたしだけでなく、横にいた人も受付にクレームいれてた。
6117: 住民さん3 
[2024-02-22 18:47:17]
>>6116 名無タヒの権平さん
風説の流布って知ってますか?大丈夫ですか?
6118: 住民さん4 
[2024-03-03 20:31:25]
駐車場予定して丁度2年。やっと回ってきそうです!
ほんとに2年かかるんですね。
6119: 住民さん2 
[2024-03-04 12:41:14]
駐車場って月額いくらですか?

6120: 住民さん3 
[2024-03-04 23:57:26]
階数、自走か機械式か、軽自動車かでプラマイ5,000円の幅があります。平均は15000かと。
6121: 住民さん1 
[2024-03-18 19:13:42]
最近住み始めたものです。
トイレの便器内の水がなくなるのですが、対処方法ありますでしょうか?
水が少なくなると臭いが漂ってきます
6122: 住民さん6 
[2024-03-20 00:01:07]
このマンション、電車の騒音すごいですね。
南西の部屋ですが、リビングでテレビが見れないくらいです。
6123: 住民さん4 
[2024-03-21 22:46:05]
北西は電車の音はほぼ聞こえない。
南西は音がうるさいかもですね。

6124: 住民さん3 
[2024-03-21 22:49:30]
>>6121 住民さん1さん

それは何かがおかしいかと。
うちはなったことないです。
保証とかあるうちに見てもらうことをお勧めします。
6125: 住民さん4 
[2024-03-30 19:11:38]
ルータ交換してNURO光解約したらNetflix見れなくなりました
他の方は問題無いですか?
6126: 匿名さん‐評判気になる 
[2024-03-30 20:04:42]
見られなくなったとは、速度が遅くて見られないという意味でしょうか?
自分もNUROユーザーですが、先日のSUISUIのバージョンアップで十分な速度に改善されたのであれば、NURO解約も考えたいと思ってたところです。
SUISUIでは不十分なのでしょうか?
6127: 住民さん4 
[2024-03-30 21:03:43]
NURO光解約したらNetflix見れなくなりましたので今回のsuisuiバージョンアップでは速度不足なのかと…
6128: 住民さん1649c 
[2024-04-03 23:05:13]
シティタワー金町って、見た目かっこいいですよね。無駄な設備ないし、終の住処にしても良いような気がします。
6129: 住民さん1649c 
[2024-04-05 02:02:32]
最近のシティタワー金町の値上がりにはシビれますね。良いマンションです。
6130: 住民さん6 
[2024-04-09 21:46:37]
最近中川の鉄橋の音、大きくなってませんか?
このタワマン、日本で一番騒音が大きいタワマンだと思います。
6131: 住民さん4 
[2024-04-13 20:07:59]
>>6130 住民さん6さん
北側は全然騒音ないですよ。前に三河島のブランズタワー住んでたけど、駅の真横だったからそれなりの騒音は聞こえてた記憶があるけど気にしなかったです。
レジデンス棟は線路が目の前だからうるさそうですけど、部屋にいったこともないのでわからんですね。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる