防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 11:06:58
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1233: 匿名さん 
[2021-08-10 07:04:41]
隣の騒音更年期障害クソブスおばさんさっさとパート行けや。お前が家にいるだけで周りが迷惑してるんだよ気づけよ。
1234: 通りがかりさん 
[2021-08-10 13:45:05]
経過報告
約7年間ベランダ窓と網戸の窓バン騒音に悩まされてこれ以上我慢の限界で直接苦情を伝えました。こちらが気を使ったりするのもバカバカしいし、これまでウチを含めても騒音に対する張り紙が幾度と掲示あったのに改善みられず、付き合いも無いので直接苦情。それ以来その家族の騒音老夫婦は挨拶すらしてこなくなったけど、正直それで満足。関わりたくもない。静かになればそれでいいので。いつまでもつか、いずれにせよ非常識老夫婦だったので過信しません。
1235: 通りがかりさん 
[2021-08-11 10:02:15]
メゾネットで隣に越してきた同棲カップル。この女のガサツっぷりがすごい。床は踵歩き、階段は駆け足。
2階の網戸とガラス窓をガラガラガラ!ピシャーン!1階に駆け足で降りて、同じようにピシャーン!
1時間に1回、何をそんなに慌てて窓を開閉する必要があるの?
掃除機もドカドカドカ!隅をかけ終わる度に、床にガラガラガラドーン!と置く。
引越しの時に挨拶に来ないなと思っていたけど、とんでもないガサツな女だったわ。
今は、ベランダの柵に数秒置きにキーンと音をたてながら洗濯してる。
音を立てないと死ぬ病気なんか?
1236: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-11 10:43:56]
自分のとこも、上階に多動性の発達キモオタが引っ越して来て、常に踵歩きのドタドタ!バタバタ!ドスン!もう2回も管理会社からビラ配ってもらったが改善なし。どうやら自分だと全く思ってない模様。このご時世だし、直接言うのも悩んでますが…。
1237: 評判気になるさん 
[2021-08-12 00:25:29]
隣の301号金髪おかっぱ奥さん何家籠ってるの?
洗濯物干す度、窓バーン網戸バシャッ引戸バーンストレス?愛情不足?そりゃそうだ、うるさい!!旦那も避けるっしょ?毎晩、毎晩いつまでもうるさい!!みーんなの迷惑考えろ!!
あんた達ホントにおかしいから…
1238: 匿名さん 
[2021-08-12 11:40:33]
>>1237 評判気になるさん
分かる~。騒音主って、''何かおかしい''が外見なり生活形態なりで滲み出ているのが多いと思う。
変っぷりは隠してもバレバレだからね。
引きこもりと踵落としでうちも最悪です。
1239: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-12 21:09:05]
常識のない人間はどこにでも居るんですね。
私も我慢していたからここで1回発散させていただきますね。

>>1238 匿名さん
>>1237 評判気になるさん

すっごいわかる。
こっちの異常者は前住んでいたところでは動物好きで有名らしいけれど
泣きわめく犬のケージを叩いて「うるせぇぞ!」って汚い言葉を吐いたり
女性にだけ強く出て男が出てくると一欠けらも喋らなかったりするような
片腕の障害者男と

草むしりしていたら自分の置いたものを触られていないか走って見に来きたり
ヒステリー気味に旦那?男?に喋ってるヒス女
しかも私らが虐めているとか言いふらしてるから被害妄想癖もあるみたい。

障害者になって拗れたのか、元々こじれた上に腕も無くしたのか知らないけれど
さっさと出ていってほしい。

あと、人の土地に入ってきて聞き耳を立てるのとかもやめて欲しい
外まで出てきて人の家に聞き耳たてて話してるけれども
私、部屋に居ても内容全部聞こえてるから。丸聞こえだから。

20時から23時ぐらいまでバンバン扉を閉める様な隣人でうちも最悪です
1240: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-12 21:35:25]
仏壇、御盆入るのに、揺らされてる

◯われてしまえばいいわ

脚も◯てしまえ
1241: 通りがかりさん 
[2021-08-13 07:09:32]
早朝から夜遅くまでわざと騒音だす老人、管理会社から注意の手紙を2回入れても改善無し。こーゆう場合また管理会社に言った方がいいのかな?
1242: 匿名さん 
[2021-08-13 08:28:53]
がさつっていうか、なんか嫌々やってるみたいな騒音だから耳障り。自分から選んだくせに家事嫌いなのか、そんなに嫌々やらなくても。ストレスで禿げてそう。だとしたらいい気味なんだけど笑
1243: 評判気になるさん 
[2021-08-13 11:14:47]
>>1238 匿名さん
やっぱ金髪おかっぱ奥さんの家は変でした。
子供もなんか無表情で真っ直ぐ前を向き歩いていぐっう…変でした。
人がシャワーしてるとわざと水栓を何度もキチガイの様に開けたり閉めたりしてくる。本当に家に居て暇なんだな~と思う。そういう籠り、気色悪い。
煩い音に反応されると逆ギレだし、本当におかしい。マンションに住む人達じゃない。
1244: 匿名さん 
[2021-08-13 18:40:25]
中国人のババア。中国が入居するな。24時間 部屋に居やがって。傘捨ててやった。ざまあ。
北朝鮮に拉致られろ。
1245: 匿名さん 
[2021-08-13 23:33:02]
上の201のババアまじクソ
2階に住んでるのに、毎日毎日フローリングなのに、かかと付きのスリッパ?もはやサンダル?でガタガタ、ガタガタ歩くの何なの??
頭足りてないでしょww
これで歩いたら下の人にうるさいだろうなーとか、考えられない人ってちゃんと仕事出来てる??知らんけどww
早く地元にお帰り!!一生帰ってくんなーー
1246: 3階に入居 
[2021-08-14 15:58:50]
今のアパートに7年住んでいます。隣の男が夜と土曜日の朝もえるごみを捨てに行くときベランダの網戸とガラス戸を開け閉めうるさいです。
夜は一昨日は23時過ぎ頃 昨日は22時半頃だったと思います。
他にもひどいときは24時過ぎて建物自体静かになっているにも関わらず網戸バタン!!ガラス戸バン! 閉める時もうるさいです。カーテンもシャッ!!!と毎日夜になるとこんな感じで開閉しています。
1度クレームおばさんから管理会社を通して注意されているはずなのに夜ベランダにもえるごみを出してガサガサやって騒音立てて網戸とガラス戸カーテンを閉めています。
今の時間帯はいないので静かです。
上の階の家族もうるさいです。かなり前駐車場で小学生の男の子とお父さんがキャッチボールをしていました。偶然私が車で買い物から帰ってきてはち合わせになった事が2回程ありました。キャッチボールはどこかの公園でやってくれと思いました。
 数か月前から上の階の奥さんがベランダでバケツに水を入れている音がうるさく感じるようになりました。
その人の好きな時間帯で作業しているので朝昼晩上のほうから 何か流しているようなそんな音が続く日がありました。 今日はどこか出かけていないので静かで良いです。上に住んでいる方は男性ですが私と同じ部屋を寝室として使っているようで足音がうるさいです。24時に就寝しているみたいでカーペット敷いていないのか?と思うほど足音が聞こえてきます。
1階の奥に住んでいるシングルマザー?若い母親は郵便物をかなりため込んでいて郵便物に興味を示さないのか郵便受けにたまりっぱなしになっています。

1247: マンション検討中さん 
[2021-08-14 23:00:46]
>>1245
ママ友、嫌がらせでググればわかるよ
大抵ババァのが行動が自己中でキチガイが多い
松居一代みたく
1248: 匿名さん 
[2021-08-17 20:50:24]
女優みたいな顔ならまだ良いんだろうけど、こっちの騒音主はなんでかな、クソブス家族だからか醜さがさらに際立って冷たい目で見てしまうし腹立ってくる笑
ブスで騒音主とか最底辺で格が違いますからね
1249: マンコミュファンさん 
[2021-08-17 22:08:23]
下の?ガラガラピシャ!BBAの息子とそのガキらが
またこんな時間までドンダンうるせ?
まーた通報されたいのか?え?やっちゃう?
1250: 通りがかりさん 
[2021-08-18 18:47:40]
くそ老婆早くくたばれ!一日中うるせーんだよ!今までの迷惑行為、記録してありますから覚悟してね。
1251: 匿名さん 
[2021-08-18 21:20:27]
>>1250 通りがかりさん
うちもですよ。
なんでこう1日中動けるんでしょうかね?
頭いっちゃってるから、体力が馬鹿だし、
人に迷惑かけてるとか皆無ですよねぇ。
クソババアはどこにでもいる…
頑張って懲らしめてやりましょうp(^_^)q
1252: 匿名 
[2021-08-19 09:39:51]
集合住宅に住むのが不向きな隣のクソばばぁ
以前、戸建てに暮らしていたらしい?
その習性が抜けないまま、分譲マンションに引っ越して来たらしく
音にかけては非常識

サッシを全力で開閉しやがる!
バン!ゴン!ガン!バシッ!
ゴミの日なんか、何度も何度も繰り返す!
人のことを思いやる精神はこれっぱかしも無い!

こんな事が出来るのは
バカかツンボか
嫌がらせだ(((-д-´。)(。`-д-)))

クソばばぁタヒね!

このツンボ嫌がらせクソばばぁが
今年、役員になった。
どうやって嫌みを言ってやるべ
吊し上げてやる!

ムカつく!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる