防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 20:45:43
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1193: 匿名さん 
[2021-07-20 13:44:01]
梱るさいことはやめてね。
1194: eマンションさん 
[2021-07-20 15:14:33]
騒音主さん必死過ぎ、批判的なので
本当に直ぐ解りますね。今から私もスルーします。
1195: 匿名さん 
[2021-07-20 15:27:49]
いろんなスレに騒音主が降臨してますね
わかりやすい
1196: 匿名さん 
[2021-07-20 23:50:09]
それは幻覚だと思います
1197: 匿名さん 
[2021-07-21 09:23:17]
子どもがドスドスうるさい
早くいなくなってほしい
1198: 匿名さん 
[2021-07-21 14:20:12]
>>1190 匿名さん

こちらのスレでも騒音は皆無と言ってます。
この人が煽ってる可能性大です。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/619824/

197287:匿名さん
[2021-07-21 13:54:15]

マンションの騒音?
皆無ですから笑
どうせここの戸建みたいな粘着暇人ががデマを吹聴して暴れてるだけだろ笑
ご愁傷さま
1199: 匿名さん 
[2021-07-21 14:21:13]
もうすぐ夏休みですね。
下階の早朝・深夜のドスドス音、上階の早朝・深夜の窓・ドアの頻繁なガラガラピシャピシャ音、これが日中も発生するかと思うとゾッとします。
あと、ベランダにある非常用はしごのふたへの乗り降りを繰り返すのやめてください。ベコベコベコベコ結構な音が響いてます。
音が出るのは仕方ないです。時々大きな音になってしまうこともあるでしょう。
けど、繰り返しやり続けたり、早朝や深夜はやめて下さい。
張り紙もさてるんですから少しは気にして下さい。
1200: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-21 19:41:11]
ほんとよねぇ…ゾッとする

止めない親にもっとゾッとする
嫌悪感しかないですよね?
キモいとか言ってはいけないかも?だけど

今日久々にエントランスでお会いした最上階のお宅のママさんまで…(優しい

『〇〇さんから理事会でお聞きしましたよ、やめて欲しいですよねー?回覧板とか無いけど管理会社にご一緒に明日でも掛け合いましょうか?夏休みですしね?』

たった1家族の所為でマンション内が引いてる。
騒音主ってどうして止めようとしないの?
一階の騒音家の話が??1番上の方まで広まってるとか
1201: 匿名さん 
[2021-07-22 18:50:40]
今もクソガキが壁にドカドカぶつかってます。
親は何をやってんだろうね?
ご飯がまだなのかな?可哀想に。

夕方で皆在宅していて、皆が迷惑に思うのは少し考えればわかる筈なのにこういう事が平気でできるからおかしな家族なのは周りにはバレバレです。

こういうおかしな奴が世の中は沢山居るんだけど、あおり運転みたいに捕まるか晒されるまで自分がおかしいって自覚できないからタチが悪いよ、ホントに…

家族皆がおかしいし、他人様は関わりたくなくて注意もソコソコだとずっと助長されて、いつか本格的に事件になるまで気づきもしないで周りの迷惑も考えずに好き勝手やっていくんだろうね。
オリンピックで辞めていく人達みたいにいつか取り返しのつかない程恥ずかしい思いや残念な目に合うんだろうね。
早く人並みに周りに配慮ができる人間になれるといいね、騒音主よ。
1202: 匿名さん 
[2021-07-22 20:24:51]
子育て世帯はマンションに住むなよ!
早く一軒家にでも引っ越してくれ。
マンションは、子供が住む住宅じゃね~んだから…
1203: 匿名さん 
[2021-07-22 23:29:15]
>>1201 匿名さん
うちの上階も旦那が帰ってくるとドスドス走ります
それまでもうるさいんだけど、帰ってきて人手が増えるのに、暴れるのを止めるどころか助長します
苦情を何回も伝えてるからこちらが音で迷惑してるのを承知でやるんです
性格悪いですよね
いつか因果応報があってほしいです
1204: 匿名さん 
[2021-07-24 20:00:41]
>>1203 匿名さん
そうなんです、わかっているはずなのに学習できないんですよね騒音家は…世帯主からしてアホっぽい、奥様もヘン、娘もヘン。
1205: マンコミュファンさん 
[2021-07-24 23:44:39]
>>1204 匿名さん
うちのお隣の方では?
真下の方も大変だな?といつも思っています。
騒音苦情に紙出ても、全く改善見られませんから…1軒だけなんです音出してるの…ホントに煩い。昼に動かず夜はガタガタ何時までもやってます。
◯ホです。◯ホ。

1206: 通りがかりさん 
[2021-07-27 23:42:06]
うわーまたお隣さん壁とぶつかり稽古してるよ...
力士みたいなのは顔だけにしてくれ
1207: 匿名さん 
[2021-07-28 01:27:35]
マンションだと、なんで煩い奴らばかりなんだろうか?
ドタドタ、ガンガン、新築だぞココ(怒)
億単位のマンション買ったのに、この様かよ!
1208: 匿名さん 
[2021-07-29 17:24:48]
>>1203 匿名さん
うちもです。
うちは成人した子です。
それが一番煩く、周りの住人に対しての配慮はゼロです。

明らかに日常生活ではない音を深夜に出すのでうちだけでなく、
周りの住人も迷惑しています。

何度注意しても通報されても、
自分は悪くないと思っているので、どうしようもないです。

それに、
ここは名前はマンションですが、造りは、長屋(住んだことないけど多分)。
音、筒抜け、よく響きます。
上階住人のいびきも、夜中の小用も、夫婦喧嘩で声を荒げたら内容さえ聞こえる、
響いて本当に気持ち悪い。毎回吐きそうです。
1209: 通りがかりさん 
[2021-07-29 18:46:27]
一切それを家の中で使用するのやめなさい
1210: 匿名さん 
[2021-08-01 08:06:20]
起き出すとうるさい。

壁にぶつからないと動けない位狭いなら引っ越してくれないかな。
せめて家族の人数分位の部屋数のある部屋に住んで。
1211: 匿名さん 
[2021-08-02 08:21:03]
うわあ、仕事が夏休みにでも入ったのか騒音主ずっと家にいる...勘弁してくれ。吐き気してきた
1212: 匿名さん 
[2021-08-02 20:49:41]
独り暮らし老婆、わざと天井を突っつくんじゃねー!再三、注意喚起の手紙をいれてもらったけど、今度は直接注意してもらいます!後、色々と。覚悟しとけよ!老いぼれババア!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる