横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【72】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【72】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-04 23:15:07
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての72です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544772/

[スレ作成日時]2014-12-12 07:00:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【72】

651: 匿名さん 
[2014-12-27 14:04:34]
>649
釣りですよ。
かまって欲しいでしょう。
652: 匿名さん 
[2014-12-27 14:07:14]
>>649 コスギンを煽って遊んでいるだけでしょう。
653: 住まいに詳しい人 
[2014-12-27 14:10:52]
>>649
んー単純に素朴な疑問なんですよ。
駅はこんなに混んでるのに立ち寄らないのはなぜか。
周辺のタワマン住民はなぜ立ち寄らないのか。
ただ小杉の駅力の問題なのか。
ラゾーナの売上700億とまでは言いませんが期待しているんですけどね。
654: 匿名さん 
[2014-12-27 14:11:07]
どうしても、コスギンチャクを小杉の奥様の名前にしたい人と、グランツリーはガラガラで失敗!ってしたい人は同一人物?
655: 匿名さん 
[2014-12-27 14:15:24]
>>653
何で仕事帰りに立ち寄ったその一瞬を見ただけで誰も立ち寄ってないと思えてしまうの?

657: 匿名さん 
[2014-12-27 14:47:39]
自分は土日しか行ったことないけど、混んでるから早く落ち着いて欲しいと思ってた。
平日空いてきてるなら朗報。
658: 匿名さん 
[2014-12-27 15:12:24]
>>655さん

人が多い少ないでグランツリーを見てはいけません。客単価です。裕福な方が行くのがグランツリーの客層です。グランツリーにドンキは入ってなあおんだから。
659: コスギンチャック 
[2014-12-27 15:51:46]
コスギンチャクって流行語なの?
660: 匿名さん 
[2014-12-27 16:01:47]
>659
おやじギャグみたいなもんです。
流行らせようと頑張ってる気の毒な人がいます。
662: 匿名さん 
[2014-12-27 17:21:01]
年末セール時なのにグラツリだいぶ人減ったね。
里帰りして人が減るには早い気もするが、食い物屋の列も減って、利用しやすくなったわ。
663: 賃貸住まいさん 
[2014-12-27 17:24:18]
混んでるも空いてるも主観だから、もういいよ。
664: 匿名さん 
[2014-12-27 17:35:35]
>>662
今いますが、普通に混んでますよ。
665: 匿名さん 
[2014-12-27 18:02:30]
嘘言わないでください。ガラガラですよ。
666: 匿名さん 
[2014-12-27 18:19:48]
嘘言わないで下さい。激混みですよ。
667: 匿名さん 
[2014-12-27 18:24:26]
嘘言わないでください。そこそこですよ。
668: ご近所の奥さま 
[2014-12-27 18:24:45]
今帰りました。かなり混んでましたね。
669: 匿名さん 
[2014-12-27 18:27:15]
女性もすなるマンコミュ
670: 匿名さん 
[2014-12-27 18:45:20]
>>659
ニコタマミンとどっちが流行るか社会実験してるんです。
671: 匿名さん 
[2014-12-27 19:08:36]
武蔵小杉は町田に勝ち、京成稲毛にも勝ち、次は二子玉ですか、代官山ですか? 以前、武蔵小杉は東京圏である論に皆さん賛同されてました。武蔵小杉はグランツリーもあるですからその通りだと思ってます。
672: 購入検討中さん 
[2014-12-27 19:45:27]
中丸子の婆は謎の中国人か?
673: 匿名さん 
[2014-12-27 20:41:23]
中丸子の中国人の婆様です。
674: 匿名さん 
[2014-12-27 21:34:51]
グランツリーには餃子や黒豚もあります。国際化した方々も満足な空間であることは間違いはないとか思ってます。そんな武蔵小杉が好きになる方々がたくさんいます。
675: 匿名さん 
[2014-12-27 23:37:33]
そういう書きかた、やめようぜ、なぁ
676: 匿名さん 
[2014-12-27 23:54:24]
変に小杉を持ち上げる奴と、グランツリーガラガラしか言わない奴は同一人物なのでは?
677: 匿名さん 
[2014-12-28 04:59:08]
結局中途半端なリアル店舗はいらないってこと。
何だかんだ言ってみんなネットで買ってるんだろ。
678: 匿名さん 
[2014-12-28 05:05:52]
あなたの推測?
グランツリーはガラガラという、あなたも妄想と、みんなネットで買っているというあなたの推測。
679: 匿名さん 
[2014-12-28 07:07:39]
677は一理あるかも。家電は量販店で現物確認してネットで調べて買う。衣類はネットだけだと当たり外れがあるので難しいところ。毎日グランツリーに通う婆のようなお年寄り世代には分からないだろうな。
680: 匿名さん 
[2014-12-28 09:32:55]
グラツリは安いわけではないからね。物だけ見て安いところで買う。
681: 匿名さん 
[2014-12-28 09:33:17]
>>679

ショップの楽しみは店員達との会話だと思っています。自分に似合うパーカーをプロ店員いるグランツリーのショップで会話しながら買うことです。ネットではできませんことだと思います。
682: 匿名さん 
[2014-12-28 09:42:20]
服だったら、逆にネットでデザイン等を見て、リアルの店舗へ買いに行くってことはあるが。
服をリアルの店舗で確認してから、帰ってからネットで買うなんて面倒臭いことよくするなー。
683: 匿名さん 
[2014-12-28 10:28:06]
681,682衣類はそうとは言っていないけど。
684: 匿名さん 
[2014-12-28 10:42:46]
>>683さん、

衣類そうじゃないですよね。ショップスのプロ店員との会話ですね。やはり。あと、レストランもそうずゃないですか。ネットで冷えた餃子ダメ出しだと思ってしまいます。
685: 匿名 
[2014-12-28 10:50:04]
リアル服屋で商品見て試着して買うか迷ってやめたときにネットで見たら同じのが30%ぐらい安くなってた時はネットで買いました。

すいません。
686: 匿名さん 
[2014-12-28 11:03:53]
>>679ネットヲタクというかひきこもり系の決めつけコメントは違和感あるね。
そもそもグランツリーで家電は売ってないし。
いい加減ネットの世界から一歩踏み出そうか?
目で見て肌で感じてから書き込みしないから現実と感覚が乖離してる。
687: 匿名さん 
[2014-12-28 11:08:38]
店員との会話は別にどうでも。衣類は試着が必要でしょう。それに質感が分からない。ネットのメリットは国内に無いブランドでも買えるところ。その時々に応じて使い分け。
688: 匿名さん 
[2014-12-28 11:11:18]
>>680
ヨーカ堂的な発想は違うみたいだよ。
KENTというヨーカ堂オリジナルブランドのデッカい紙袋を肩に掛けたカップル風に装った男女が次はこっち歩こうと指差しながらぐるぐる巡回していた。

高価なブランド品を見せつけておいて自社のなんちゃってオリジナルブランドにサクラ使ってでも誘導したいんだな。
689: 匿名さん 
[2014-12-28 11:16:34]
そうか家電は無いんだね。グランツリーには行ったことが無いので知らないんだ。それ以上のSCが地元や沿線にいくつもあるので必要ない。
690: 匿名さん 
[2014-12-28 11:17:01]
>>685
同じものが偶然同じタイミングでネット割引になっていたの?
そりゃラッキーだったね?てかいつ下がるかわからない服が下がるのパソコン叩いて待ってたの?
ふつうは暑かったり寒かったりがあるから数店舗回って買っちゃうけどね。
691: 匿名さん 
[2014-12-28 11:21:13]
>>689
そうだね、グランツリーの凄すぎるとこは君みたいな安物好きのためにヨーカ堂オリジナルブランドの売り場が混ぜ込まれているところ。
ヨーカ堂の三階でほったらかしにされてる品物がもっともらしく陳列されてるから見に来たらいいよ。
692: 匿名さん 
[2014-12-28 11:22:40]
確かに洋服買うのにわざわざグランツリーなどには行かんわな
693: 匿名さん 
[2014-12-28 11:26:47]
プロの店員さんはなんでも似合うというからなあ。私は大型SCに行っていることが恥ずかしい。知っている人がいたら逃げるし、誰にも話さない。自分が田舎者と証明しているみたいで。
694: 匿名さん 
[2014-12-28 11:28:01]
>>685
あなたは誰?誰にすいませんと言っている?誰かの芝居か?
695: 匿名さん 
[2014-12-28 11:30:08]
どうせ神奈川の田舎者なんだから隠さなくてもいいでしょ。
696: 匿名さん 
[2014-12-28 11:48:23]
質感は以前に比べて落ちたと思う。made in chinaだらけ。
697: 匿名さん 
[2014-12-28 11:59:34]
ガラガラ言ってる奴のこと信じて、グランツリーに来たけど普通に賑わってるじゃんか。
相変わらずご飯食べるのに並ばなきゃならんし、マジで時間返せよ。人に迷惑かける嘘はつかないでくれ。
698: 匿名さん 
[2014-12-28 12:06:10]
神奈川自体が田舎者。横浜は東京の金魚の糞。
699: 匿名さん 
[2014-12-28 12:16:30]
今日のネガ連投は、やけに貧乏臭が漂ってるな。
700: 匿名さん 
[2014-12-28 12:44:20]
>>689さん、

是非グランツリー行かれてください。
騙されたと思って。行けば満足されてると思います。最新流行のショップスとお洒落な雑貨やアクセサリ。そのプロ店員達との会話もファションです。そこらにあるSCとは違います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる