住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-02 14:31:31
 
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

前レスが1000件になっていたので、新しいスレを作成してみました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407287/

[スレ作成日時]2014-12-10 17:45:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part3

81: 匿名 
[2014-12-14 20:51:55]
家族健康で仲よく
良い配偶者と子供に恵まれ
友人が多い
これは幸せの条件だよ
お金では買えない
82: 匿名さん 
[2014-12-14 21:14:16]
僅かなカネで友人を売る奴はいっぱい居るけどね
83: 匿名さん 
[2014-12-14 21:46:08]
自民圧勝か
株高円安路線継続かな?
84: 匿名さん 
[2014-12-14 22:07:45]
選挙いかなかった人は横において、アベノミクス路線を続けてみいや。ってことだね。
85: 匿名さん 
[2014-12-14 22:23:20]
>>80
ここでいうハッピー予備軍とは老後資金ハッピー予備軍、老後資金安心見込み派とか、言い方は色々あるだろうが、そういう意味。
86: 匿名さん 
[2014-12-14 22:52:33]
>僅かなカネで友人を売る奴はいっぱい居るけどね

恐ろしい…
あなたのような人は
少ないですよ
87: 匿名さん 
[2014-12-15 07:01:14]
売ると言うのは表現が悪いが、
少ないポストを争う出世競争なんかがそれ。
だから利害が一致するか関係が無い方が友人に成り易い
88: 匿名さん 
[2014-12-15 08:14:19]
>>87それ、友人とは言わないでしょ。
またこのスレで青臭い友だの幸せだの関係無いわ。
89: 匿名さん 
[2014-12-15 08:58:32]
仕事の為に転居や遠方に単身赴任すれば、確実に友人は減る。
これも友人より仕事(=カネ)を選んだ結果。
生活してしていくためには仕方ない
90: 匿名さん 
[2014-12-15 10:21:57]
友人は中年以降に1人か2人、学生時代の親友とかも疎遠に成る。
91: 匿名さん 
[2014-12-15 10:26:04]
老後資金が足りなくてもハッピーに暮らせる方はそれで良いんじゃないの。また、それはこのスレのお題目〜反れちゃうよね、老後の人生論とか新たにスレ立てたほうが良いかもよ。
92: 匿名さん 
[2014-12-15 11:06:53]
不思議と老後のハッピーが約束されてる思えば今がハッピーになる。
それを応用して来世がハッピーと思えばずーっとハッピー。
93: 匿名さん 
[2014-12-15 11:14:03]
年金も昇給も、
ハッピーは次から次へと先延し。
ハピハピ詐欺
94: 匿名さん 
[2014-12-15 11:48:34]
一人でハッピーって、大丈夫かね。
95: 匿名さん 
[2014-12-15 12:10:45]
他人の心配不要だわな。
96: キャリアウーマン 
[2014-12-15 12:17:02]
お金だけが友達ね
なんかさびしいわ
もっと泥臭いきれいなものあるでしょ
97: 匿名さん 
[2014-12-15 12:22:54]
後の祭りで泣きを見ない様に自助努力せい。
98: 匿名さん 
[2014-12-15 12:25:17]
お一人様を苛めるでないよ
99: 匿名さん 
[2014-12-15 12:55:51]
いろんなモノを失ったから、あとは金だけ。
100: 匿名さん 
[2014-12-15 15:11:15]
基本は現役のスレだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる