住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-02 14:31:31
 
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

前レスが1000件になっていたので、新しいスレを作成してみました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407287/

[スレ作成日時]2014-12-10 17:45:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part3

141: 匿名さん 
[2014-12-18 20:50:27]
先々が心配な人は、そもそも買わないほうがいいよ。
142: 匿名さん 
[2014-12-18 21:57:49]
何もしないリスク
リスクを取らないリスク

は、あると思う

本のタイトルにもあったなぁ
143: 匿名さん 
[2014-12-18 22:18:14]
他人には無責任でもいいもんね?
144: 匿名さん 
[2014-12-18 22:27:57]
>>138

だからなるべく現役時代を延ばすのもひとつの考え方。
企業に雇ってもらえなくなったらもう稼げないっていう状況に私はなりたくない。
145: 周辺住民さん 
[2014-12-19 07:06:27]
みんな、歩いているか? ハッピーターンは直ぐ其処だ
身体が資本... 60歳から身体がかなり弱る
63歳くらいから更に弱る...アタマが惚けてくる

年月は非情なものさ... 金の前に健康だよ.. 
146: 匿名さん 
[2014-12-19 09:22:14]
歩いてるだけだと循環器系や足の主な筋肉は鍛えられるが、
体中の細かい筋肉は鍛えられない事に気が付いた。
特に小股でゆっくり歩くだけじゃ疲れるだけ

やっぱりラジオ体操が良さそうだが、つまらないし面倒なんだな。
147: 匿名さん 
[2014-12-19 09:40:04]
10年過ぎるのって早いな
まぁ考えてみると色々有ったが。
148: 匿名さん 
[2014-12-19 09:52:17]
>137

妻の店は私の所有するマンションから4分ぐらい。私は年金生活だから裁判しても
金額を支払うためにはこのマンションを売るしか無い。浮気もしてないし。

子どもには毎晩寝る前に絵本を読んでるし、2年間図書館から数百冊本を借りてるのも私。
離婚しても彼女にいいことは何もない。紐じゃないよ。私が買った家だよ。
149: 匿名さん 
[2014-12-19 11:06:12]
女の戯言は日記にでも書いていろよ。

150: 匿名さん 
[2014-12-19 11:21:24]
>>148
要するにカネ目的で結婚して貰ったんじゃないって自慢?笑
事業が失敗しても、そこそこ収入のある旦那が居るから安心、と言うのもあるよね。
151: 匿名さん 
[2014-12-19 11:23:29]
掲示板じゃ何を書いても僻む連中が貶すから、
ほどほどに反応しといたほうが良いと思うよ
ここでは幾らがんばっても承認欲求は満たされないね。
152: 匿名さん 
[2014-12-19 11:25:38]
己がそうだとしても、他人も同じと思うのは危険だよ。

冷静になりなさい。
153: 匿名さん 
[2014-12-19 12:06:53]
>冷静になりなさい
その上目線も嫌われる
154: 匿名さん 
[2014-12-19 12:11:14]
>146

リハビリテーションの治療院にしばらく通い、理学療法士にいろんな筋肉を鍛える方法を
習えば、たくさんのメニューを考えてくれる。ただ歩くだけより短時間で効果がある。

ラジオ体操と違い、荷重で負荷をかけてする運動が多い。
155: 匿名さん 
[2014-12-19 12:32:42]
喧嘩せず仲良く、貧乏だとイライラすんのかな?
156: 匿名さん 
[2014-12-19 12:50:47]
なんか自分は金持ち見たいだね
157: 匿名 
[2014-12-20 11:16:07]
妻の店の話題を何回もする おっさん
そんなに何回も同じ話を聞いてほしいのか
158: 匿名さん 
[2014-12-20 11:31:20]
ボケが入ると同じ話を何回もするんでしょう。
159: 匿名さん 
[2014-12-20 12:07:44]
同じ話の連投はまずいけど、誰にでも承認欲求はあるもんだよ。
そのアウトプット自体を批判するのは、それは違うとか俺の方が凄いって話が無いから。
ほっとけばいいのに負けるのが嫌だから批判してしまう、それだな。
160: 匿名さん 
[2014-12-20 12:11:08]
ネタ投下してニヤニヤする連中の溜まり場だねぇ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる