住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-02 14:31:31
 
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

前レスが1000件になっていたので、新しいスレを作成してみました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407287/

[スレ作成日時]2014-12-10 17:45:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part3

21: 匿名 
[2014-12-11 19:11:43]
「働かざるを得ない」
22: 匿名さん 
[2014-12-11 20:05:06]
人間って切羽詰まらないと本気にならない所が有るからね。
>>20 は?
>>21 なるほど
23: 匿名さん 
[2014-12-11 20:27:17]
ちょい本気出します!
24: 匿名さん 
[2014-12-11 21:15:15]
>難病にかかると、足りないかもしれないし。
>一寸先は闇だから。

老後は生命保険から医療保険にシフトすればいい。
25: 匿名さん 
[2014-12-11 23:38:42]
健康でも働き口は力仕事しか無かったりするからね。
60過ぎて雇用先は少ないぞ。
40過ぎると少ないか、、、
26: 匿名さん 
[2014-12-11 23:45:34]
資産がない方は、そんな心配があるんですね…
27: 匿名さん 
[2014-12-12 00:05:30]
人が雇ってくれなければ、自分で零細でも起業するないな。
28: 匿名さん 
[2014-12-12 00:06:32]
するないな??
29: 匿名さん 
[2014-12-12 00:08:15]
↑起業するしかないな
30: 匿名さん 
[2014-12-12 00:10:44]
近所に老夫婦が趣味でやってるようなカフェがある
接客が好きなんだろうね
31: 匿名さん 
[2014-12-12 00:12:23]
やるのは自由だけど、若い人のカフェのほうがいい。
32: 匿名さん 
[2014-12-12 00:50:57]
「金持ち=長生き」じゃない。
「金持ち=健康」でもない。

以外と公平。

33: 匿名 
[2014-12-12 00:54:00]
それは間違い。
貧しい人はエンゲル係数が高く
ジャンクフードを好み肥満率も高い。

世の中不公平。
34: 匿名さん 
[2014-12-12 01:15:33]
郊外から何時間もかけて座れずに通勤するサラリーマンは、腰痛が少ないらしいぞw

過酷な環境に自ら追い込む
山登りなんかもそうだな
35: 匿名さん 
[2014-12-12 01:18:53]
ジャンクフードが好きで運動が嫌いだから、肥満でビンボーになるんだ。
因果関係が逆。

36: 匿名 
[2014-12-12 01:29:09]
貧困 肥満 病気
で検索してみたら?
残念なお知らせだけど。
37: 匿名さん 
[2014-12-12 01:36:06]
中金持ちは糖尿病になりやすい
38: 匿名さん 
[2014-12-12 01:37:40]
貧乏で病気なんて可哀想ですね。
39: 匿名さん 
[2014-12-12 01:43:00]
自分の努力で這いあがって行く達成感という快感だけは公平だな。

いや金持ちに生まれたら後は落ちるだけだから不利かな。
40: 匿名さん 
[2014-12-12 01:47:56]
ご苦労が多そうですが
がんばってください
たとえ底辺でも
来世が金持ちかもしれません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる