三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24
 

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

1: 匿名さん 
[2014-12-06 12:35:57]
いつの間にかパート4になってた!
2: 匿名さん 
[2014-12-06 15:47:31]
300万の安値期待さんと、400万の高値期待さんの不毛な戦いが続くのかな(笑)

どちらもあり得ない価格なのに本人は気付かない。(笑)
3: 匿名さん 
[2014-12-06 16:09:20]
希望はいらないよ。中古の約定を見ればいいんじゃない。
4: 匿名さん 
[2014-12-06 16:55:01]
中古だと安かった時代の長谷工とか、住友のタワーとかいろいろ条件が違いすぎて難しくないですか?
大通り沿いの空気悪い物件とか、静かなエリアによっても違うだろうし。
建築費高騰や、円安も考慮に入れないとダメだよね?
5: 匿名さん 
[2014-12-06 18:20:33]
晴海通り沿いの空気は別に悪くありませんよ。
もし悪かったら通りを歩くのが大変だし、豊洲小学校、深川五中も心配です。
それに、通りから徒歩数分程度の場所とて、無影響ではいられないでしょう。
6: 匿名さん 
[2014-12-06 18:30:19]
大気汚染の問題は数10m、数100mの距離感ではなくて、
都市(街)の大きさのレベル(数キロ~数10キロ)で捉えた方がよいと思います。

なお、東京の空気は過去20年の傾向で見れば、かなり改善しています。

平成25年度大気汚染状況の測定結果について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2014/08/60o8q100.htm
7: 匿名さん 
[2014-12-06 18:47:44]
コンセプトに問題ありですね。お金のないサラリーマンが背伸びして欲しいとは思わない。

せいぜい275
8: 匿名さん 
[2014-12-06 19:04:40]
>>7
270-280くらいだったら資産性はある程度維持出来そう。300超えると数年後の資産価値維持には疑問。ってとこかしら。
9: 匿名さん 
[2014-12-06 21:07:27]
そんなに安くなるわけ無いでしょ。夢見すぎ(笑)

最低でも坪330万でしょうし、平均となると350万は超えてくると思いますよ。
10: 匿名さん 
[2014-12-06 21:08:40]
せめて、スーパーゼネコンじゃなくて長谷工だったら300万程度で売りだしてた可能性もありますが。。。

売り出しがあと2年早ければ良かったんですが、時期が悪いとしか言えないと思います。
11: 匿名さん 
[2014-12-06 21:09:33]
坪400万と言われてもおかしくない相場だよ。
12: 匿名さん 
[2014-12-06 21:21:06]
お金がある人だけが買えばいいんじゃない?
その方が住民層がよくなるから、資産性も保てるし。
13: 匿名さん 
[2014-12-06 21:24:56]
大通り沿いの物件は、発がん性が3倍だよ。60メートル以上離れるのはマストだってさ。
14: 匿名さん 
[2014-12-06 21:31:44]
>>13
大病院の隣、のデータは無いの?
15: 匿名さん 
[2014-12-06 21:33:10]
病院の隣とかは、精神的な安定感はあるかもしれないね。
16: 匿名さん 
[2014-12-06 22:39:18]
>>13

科学的な根拠は何ですか?
17: 物件比較中さん 
[2014-12-06 22:40:47]
普通の病院より、綺麗で雰囲気ないですか?
あんまり病院脇って感じさせないところはポイント高いかも…
18: 物件比較中さん 
[2014-12-06 22:42:23]
でも、繰り返すけど、高値はありえない。
330とか買う人いないから!
19: 物件比較中さん 
[2014-12-06 22:45:12]
330だったら二丁目、三丁目の中古の方が良いよ。
駅距離は変わらない上に、内廊下で豪華さが全然違う。
20: 匿名さん 
[2014-12-06 22:52:11]
>>15
サイレン鳴してくる救急車や、怪我や病気で通院や入院しに来る患者達を見て
精神的に安定できるなんて素晴らしい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる