三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24
 

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

170: 物件比較中さん 
[2014-12-08 10:55:31]
ここを含めて今からまだ価格がガンガン上がると思う人は、今のうちに勝どきを買っておきなよ。
ここを350で買うより、今なら中央区、なんなら品川区、港区も買えちゃうよ。
自分は検討者ですが、300超えで即撤退します。
いくら駅近でも、豊洲、外廊下、眺望絶望的のパークハウスブランドを買ったら、初期投資だけではなく
リセールどうするんですか?
171: 物件比較中さん 
[2014-12-08 11:03:41]
>>167
おっしゃる通り。
資材高騰で値上がりするとか、上がって欲しいって立場の人は何者?
江東区のファミリーマンション80平米が1億円って、買う人がいる訳ないよね。
172: 買い換え検討中 
[2014-12-08 12:41:06]
ここは500万でもOK.豊洲は大発展してます。今後も発展は
晴海と共に間違いに処です。『豊晴連絡協議会・インナーハーバー計画』
で世界一の都市、東京の住宅街区の中心は豊洲晴海に成るのは当たり前です。

その豊洲から5分。閑静。免震22階災害に強い。プランやコンプトは、他のタワマン
圧倒してますね。現場除いたら、手抜き知らずの大林組。丁寧に作りこんでましたね。
鹿島(手抜きゼネコンの盟主!!準大手に成るのもこのままでは時間の問題です。

三井レジデンスは日本一デべ。大林は業界のリーディングカンパニー
オリンピック選手村関係施設は全べて大林組に成るだろう。商業施設・ヨットハーバー
レストラン街・シネマコンプレックス・国際スーポーツ文化交流会館・400Mトラック屋根付きアリーナ
50Mプール、ジョギングコース・サイクリングロード・メディカルセンター・メディアサテライトなど。
鹿島は手抜き専門だから、真面目な大林に日本国家はせるだろうね。

豊洲から5分は、鉄板だ。坪500万でも買いたいね。
173: 匿名さん 
[2014-12-08 12:48:19]
このままなら余裕で300未満(坪290前後)だとは思うけど、
大企業を中心に給与や賞与が改善されたらどうなるか分からないし、
円が130円を超えて安くなるようだったら海外からみれば何もしなくても10パーオフだし、
色んな意味で先行き不透明感はあるなぁ

反面、中古枯渇、供給減、資材人材不足、間抜けな富裕層のタワマン節税、海外マネー流入、選択肢のない実需層・・・
数少ないパイを特定層が奪い合ってて決して健全とは言い難いのが都内不動産の現状でもあるし、
不健全は必ず解消に向かうのが世の常でもあるし、これからどう転ぶんだろうね・・・
174: 匿名さん 
[2014-12-08 13:02:52]
>>172
そんなに高値で飼いたいならじゃあデベ頼んで一部屋気に入った部屋を500で買うともうしでたら?
特別にうってくれるかもよ。
175: 匿名さん 
[2014-12-08 13:12:57]
>>174
晴海やその界隈にも登場する人っぽい(文章でバレバレ)から何言っても無駄だよw
どういう立ち位置の人かは知らないし分からないけど、
ちょっと日本語も不自然だし、海外絡みのヨイショレスかな?と勝手に想像してる
176: 匿名さん 
[2014-12-08 17:52:04]
早く買いなよ坪500で、俺は坪160でもう買ったから。
177: 匿名さん 
[2014-12-08 17:52:39]
>>172
豊洲の未来は輝いているのですね。
178: 匿名さん 
[2014-12-08 17:56:22]
まあ、高くても360万位だと思いますよ。

400はあり得ない。
300もあり得ないかと。
179: 匿名さん 
[2014-12-08 18:08:42]
庶民の限界は400あたりですから、この辺りに設定されるのでは?

小杉は400で売り出してますし。
180: 匿名さん 
[2014-12-08 18:10:06]
>>167
ドトールの二期一次の販売数が5件という情報はどこで得たの?ライバル物件だからって嘘はやめよう。
181: 匿名さん 
[2014-12-08 18:17:55]
妄想なんじゃないかな。
焦ってるのでは?
182: 匿名さん 
[2014-12-08 18:27:26]
何故、外廊下にしたのか?ここだけ残念ですね。駅徒歩5分は資産価値が高い。
183: 匿名さん 
[2014-12-08 18:29:28]
半年で坪単価50万上がった事実を考えると、400と言う可能性も高くなりますね。
この辺りが天井かもね。400以上は出せる人が少ないから。
184: 匿名さん 
[2014-12-08 18:29:42]
>>182
長い目でみたら外廊下がいい。
築年数たった内廊下を是非見学にいってください。
185: 匿名さん 
[2014-12-08 18:30:40]
内廊下は暗いしカビ臭いですよ。各部屋の匂いが溜まりますし。
186: 匿名さん 
[2014-12-08 18:31:03]
私もドゥトゥールとここを迷ってます。でも、来年になったら、さらに値上がりしそうだから、待てない気がしてきました。
187: 匿名さん 
[2014-12-08 18:32:08]
待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
188: 匿名さん 
[2014-12-08 18:32:55]
ドトールとここって、似てる??
ホントに検討者ですか?
189: 匿名さん 
[2014-12-08 18:40:59]
>>180
二期二次の先着順と勘違いしたんじゃない?
マンコミュにもスーモにも5戸って出てるし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる