住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART77】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART77】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-01 20:11:55
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-11-16 10:20:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART77】

954: 匿名さん 
[2014-11-30 19:24:33]
>>947
>>878参照
955: 匿名さん 
[2014-11-30 19:31:20]
>952
低層階マンションって、、、
さらに70平米台以下なら、人生の罰ゲームですね。
956: 匿名 
[2014-11-30 19:37:59]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442074/

落下物の恐怖、ムカデや団子虫の大量発生、湿気と黴

それでも買う?
957: 匿名さん 
[2014-11-30 19:39:31]
掲示板のスレを出してくるのやめてくれないかな笑
そんな色々みてるの
958: 匿名さん 
[2014-11-30 19:40:09]
騒音なんてマンションも戸建てもあるだろ。
マンションの方がちょっと多いレベル。
こんなの戸建てに住んだことある奴なら分かるはず。
959: 匿名さん 
[2014-11-30 19:40:31]
落下物以外戸建てもでは。庭無しなのかな。
960: 匿名さん 
[2014-11-30 19:49:48]
959
大丈夫かい?
二階建ての家で
誰がどんな大量落下物投げるんだい 苦笑
961: 匿名さん 
[2014-11-30 19:53:52]
>>958
戸建て民は認めない民族だから。
マンション民は豪邸戸建てはマンションより上って認めてるけど、戸建て民は世の全ての戸建てが全てのマンションより上とか言い出すキチガイが多い。
962: 匿名さん 
[2014-11-30 20:11:10]
放送禁止用語満載ですね
即刻削除しなさい
963: 匿名さん 
[2014-11-30 20:12:22]
>>960
以外ってあるんだが。大丈夫かい?
文字読めるかい苦笑
964: 匿名さん 
[2014-11-30 20:20:49]
結局マンションは騒音多いってソースは無し?
965: 匿名さん 
[2014-11-30 20:31:37]
ここで戸建てさんが主張してる庭付き、一低、都心まで30分以内、駅まで5分程度、人気の住宅地・・・そんな1%以下の物件なら一戸建てでいいんじゃないかな。

大多数は建売とは言わないまでもローコストの注文住宅であったり、駅から離れてたり、都心から離れてたり・・・、と全てでないにしろ何かしら妥協してるんだよ。

なんか、ここでレスしてる戸建てさんって相当家がしょぼそうだ。
966: 匿名さん 
[2014-11-30 20:31:48]
>964
国土交通省 平成25年度マンション総合調査結果
http://www.mlit.go.jp/common/001037084.pdf
18ページ
>トラブルの発生状況
>・・・生活音34.3%と最も多く・・・
967: 匿名さん 
[2014-11-30 20:36:31]
マンションさん、健康被害、騒音被害
ご愁傷様です
968: 匿名さん 
[2014-11-30 20:43:13]
>>966
おお、ついにマンション敗北のソースが(笑)
しかしアンケート対象が少な過ぎる…
役人しっかり仕事しろ(笑)
969: 匿名さん 
[2014-11-30 20:50:38]
笑えるほど辛いんだ、、、

頑張って戸建てが手に入ることを祈ってまーす 笑
970: 匿名さん 
[2014-11-30 20:52:33]
相変わらずのデータですか、
データが読めない人なのか、読めるけどミスリード狙ってるのか
毎回毎回同じ内容が定期的に繰り返されるので
ちゃんと反論するのが馬鹿らしくなりますね。
971: 匿名さん 
[2014-11-30 20:58:23]
そろそろマンション系は、集合居住や区分所有権のメリットを語ったらいい。
戸建ては対抗できない本質的相違点なのに、これまでレスが全くない。
972: 匿名さん 
[2014-11-30 21:08:13]
メリットを語る意味が無い。形態上仕方がないこと。別に困ることもない。以上。
973: 匿名さん 
[2014-11-30 21:10:46]
マンションは赤の他人の温もりと騒音がダダ漏れ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる