京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-07 13:40:15
 削除依頼 投稿する


契約者のみなさんの情報交換の場として作成しました。
マンションの事、地域の事など色々情報交換していきましょう。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、埼玉県戸田市新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.10平米~72.45平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:大京
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2014-10-15 07:26:42

現在の物件
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 40戸

ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】

229: マンション住民さん 
[2015-08-30 12:23:16]
やっぱりそうだったんですね・・・
230: マンション住民さん 
[2015-09-16 07:45:15]
毎朝思いますが、埼京線、赤羽は当然としても、北赤羽から乗って来過ぎですよね...
231: マンション住民さん 
[2015-09-16 08:15:21]
浮間舟渡も酷い時ありますね。
何故か降車も多めですが。

203の方は、最初から賃貸目的だったんですかね。
賃貸情報サイトの画像では、家具は最低限という感じでしたし。
アパートローンではなく住宅ローンを組むためでしょうか。

ところで、また、パーティーがやってきますね...
今度はハロウィーンですか。
夏祭り以上にとても賑やかになりそうですね。
なんというか、自分のマンションのイベントという実感が希薄ですが。
232: マンション住民さん 
[2015-09-17 08:39:21]
戸田から東京寄りは住宅建築ラッシュですからね。この先混んでいく一方になりそうですね(-_-;)


パーティーですが、今回お知らせ来るのが遅すぎます。

土曜日休みが一般ではない家庭も多くあるはずなのに……余裕をもって企画をして欲しい。


まぁ、主催者側は子供のいる家庭に「しか」念頭にない会を企画しているのだというのは文面で理解しました。(年配の夫婦や独身者が参加出来ない様子はロビーの設置状況で判断出来ますが……)
寧ろ(↑カッコ内)の方々こそ将来の為にも交流が大事だと思うのですが、残念です。

233: マンション住民さん 
[2015-09-17 08:53:30]
パーティーの件、まったく同感です。
234: マンション住民さん 
[2015-09-22 17:15:21]
店舗スペースが内部に仕切りを作るような工事をのんびりやっていますが、ようやく決まったのでしょうか?
235: マンション住民さん 
[2015-09-26 10:53:19]
それにしてはまだテナント募集の紙が外れていないので、なんだろう?と気になってます。
236: マンション住民さん 
[2015-10-14 13:33:27]
いよいよ管理組合が立ち上がりましたね。

役員は輪番制、監事は2期連続従事ということで承認されるのでしょうか。

ところで、メールコーナーですが、自動点灯しない時がありませんか?

また、今まで居住していたマンションには、メールコーナーに不要のチラシ類を入れるゴミ箱が設置されており、

一杯になると管理人さんが廃棄してくれていたのですが、これは一般的ではないでしょうか?

どうせゴミになるものを自宅に持ち込むのもなんだかなと思っております。
237: マンション住民さん 
[2015-10-15 14:38:50]
電気点かない時ありますね。
ゴミ捨て場もですが……

メールボックスのゴミ箱は分譲マンションに住んでる知人達(8人程)に聞いてみましたが、設置していないとの事でした。
恐らく管理人さんの好意かもしれませんね。


まぁ、見映えが悪くなりますのでない方が私は良いと思いますが。

何故なら狭い通路の奥に共用トイレ(管理人トイレ)があるからです。

ロビーで対応する客がトイレを使う際、邪魔になるというのもあります。


とはいえ、このマンションの共用トイレは相変わらず汚いので、すすめる事はないですが(-_-;)

現状管理が行き届いてない(自動ドアの清掃。エレベーターの清掃。ゴミ捨て場の清掃。枯れ果てた木々や色付く前に水分を失い葉の半分近く失ったイロハモミジなど)のに更に仕事を増やせばどうなるか想像するだけで恐ろしいです。
238: マンション住民さん 
[2015-10-15 15:34:36]
管理人用のトイレは、来客を含めて使うという概念がありませんでした。

そんなに汚いのですね・・・


ゴミ集積場の電気が点灯しない時はやや恐怖ですよね・・・

凄まじい風圧でドアは女性の力では開閉が一苦労ですし。


植物だけは、自分の利害に関係なく本当に気の毒で胸が痛みます。


浄水場のトラブルで赤水が出るとEV内に物々しい見た目の紙が貼ってありましたが、

その現象にまったく気が付きませんでした。
239: マンション住民さん 
[2015-10-31 18:54:31]
新しい管理人さんになりましたね。

前の方よりご年配そうですが、キビキビと動いていらっしゃいました。

前の方より歩く速度が3倍早い(笑)

感じも良さそうですね。
240: マンション住民さん 
[2015-10-31 19:09:32]
そうなんですか!?

今週、以前の方が、店舗スペースの窓に貼ってある大宝建設(でしたっけ?)

の従業員募集の案内を眺めているのを見かけましたが。

良さそうな方ということで何よりですが、何となく以前の方はどうなったのだろう

と思ってしまいます・・・
241: マンション住民さん 
[2016-02-14 10:17:11]
この掲示板も完全に沈黙してしましたね・・・

大宝建設が入ってから、駐車場とファミマの間に違法駐車が増えました。
店舗用駐車場の隣には、ほぼ必ずプリウスが駐車していますし。
今現在はなんと5台も止まっています。

あそこは子供の遊び場にもなっていますし、危険だと思います。
242: 住民でない人さん [女性] 
[2016-02-22 19:59:20]
大宝建設の隣にはなにが入るのでしょうか?
243: マンション住民さん 
[2016-03-27 07:46:06]
OKの入るT-frontのクリニックは歯医者と皮膚科になりましたね。
皮膚科はこの近隣にはないので助かります( ´∀`)
244: マンション住民さん 
[2016-03-29 15:36:41]
当マンション4階 家賃16万ででてますね。 その家賃の単純利回り5%で約3840万ぐらいですので賃貸人としては
妥当なのでしょうね。
ただ賃借人が駅近としても戸田駅で妥当と思えるかですが事例としてすぐに決めってほしいとろです。
自分の資産価値にも影響しますから
 
今回、賃借期間が決まっているので一般より社員用の法人契約になる可能性高いかな?
注目してます。
245: マンション住民さん 
[2016-04-18 23:48:36]
家賃16万。T-FRONTが出来れば借り手つくかもですね。
246: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-25 14:55:54]
最近、BS朝日とBS TBSが全く映りません。
原因はアンテナの位置か劣化だとか。
皆さんの衛星テレビの映り方はどうですか⁉︎
247: 匿名 
[2020-07-07 13:30:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
248: 匿名 
[2020-07-07 13:40:15]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる