京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-07 13:40:15
 削除依頼 投稿する


契約者のみなさんの情報交換の場として作成しました。
マンションの事、地域の事など色々情報交換していきましょう。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、埼玉県戸田市新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.10平米~72.45平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:大京
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2014-10-15 07:26:42

現在の物件
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 40戸

ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】

1: 契約済みさん 
[2014-10-15 07:51:10]
検討板で最後に質問のあったスレを載せておきます。
2: 匿名さん 
[2014-10-15 07:52:16]
1階は何が入るか決まったのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると。
3: 匿名さん 
[2014-10-15 07:55:01]
まだ、決まってないようです。
テナント物件のページにまだ募集中と載っているので。

以前と変わらず、内科、小児科、皮膚科、メンタルを募集していました。

近隣皮膚科ないので、診療圏良いエリアとポイントが書かれてました。



後は耳鼻科でした。
すみません。抜けてしまいました。
4: 契約済みさん 
[2014-10-15 13:40:28]
現在、8階から9階にかけての工事ですね。順調に進んでいるみたいです。
第1回オプション会も終り、気づくと入居まで半年割っています。
契約したみなさん、よろしくお願います。
5: 契約済みさん 
[2014-10-15 15:17:37]
こちらこそ宜しくお願いします。

戸田駅を降りると、不審者のように建物を見ている私がいます。
この前は私が見ていると、何かあるのだろうかと、人が集まって来てしまい焦ってしまいました。
6: 契約済みさん 
[2014-10-15 20:00:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
7: 契約済みさん 
[2014-10-15 21:10:14]
私もそのパターンでファミマ使います。
考える事は一緒なんですね。


区画整理は平成29年までにという話ですが、第一区画の西口が整い次第になるようです。

8: 契約済みさん 
[2014-10-16 13:19:17]
呼吸する壁の見本が届きました!
オプション会で悩んでいたので見本を頼んでいました。

これからじっくりどれにするか考えたいと思います。

皆さんは呼吸する壁は付けたのでしょうか?
9: 契約済みさん 
[2014-10-20 10:25:55]
おはようございます。
エコカラットのことですよね。(業者によって名前違うので間違っていたらすみません。)
予算があるならありだと思いますよ。 機能については費用対効果わかりませんが、
部屋にアクセントつけるにはいいと思います。
ただ、私はつけるとしたらDIYしますが先ほども言ったとおり費用対効果及び労力の観点からパスしますが
お金余裕あるのであればいいと思います。
ちなみに、ベランダは自分で少しづつタイル張っていこうとおもっています。
もう、説明会に知らせ来ましたね。
10: 匿名 
[2014-10-21 22:29:09]
そう、エコカラットです。

ベランダも初めはDIYしようとしたのですが、採寸してみたらどうしても難しいところがあったので、オプションで頼みました。

お金に余裕があるわけではないのですが、寧ろギリギリなんですが、最初が肝心と親に言われて付けました。


説明会の日程に仕事が休めるか上司に交渉中です。
行けるといいのですが……
11: 契約済みさん 
[2014-10-22 16:44:58]
とうとう、住友倉庫さん発表しましたね。
http://www.sumitomo-soko.co.jp/images/topics/1413766908/1413766908_12....

私が5月に知ってから正式発表なかったのでやきもきしてましたが、これで買い物の利便性は確保されました。
駐車場4,5F占めてるから駅前混むようになるのかな?
12: 契約済みさん 
[2014-10-22 17:40:23]
やりましたね!
オーケー確定でめちゃくちゃ新居に期待が持てました。

いつ正式発表になるのかやきもきしていました。

予算オーバーでこの物件を買ったのですが、住友が大型商業施設になる事を賭けて決めた為、確定して本当に良かったです。

これで駅近、行政施設近に買い物の利便性も追加となりました!

13: 契約済みさん 
[2014-10-26 13:27:38]
今、9階まで出来ました!
朝8時の写真です。
日光が入って来ていい感じです。

商業施設が出来たら、オープンして暫くは駅前は混雑しそうですね。
今、9階まで出来ました!朝8時の写真です...
14: 契約済みさん 
[2014-10-27 15:27:07]
もう10階にはいっていますね。
窓ガラスは確か5階まで入っていたような?
今、部屋のディスプレイ考えてますが平面はだいたいわかるのですが高さがくだり天井等で
不安です。
キッチンボード、本棚など天井までいくようなもの高さで悩みます。
MRもうないし、内覧会まではもやもやしているしかないでしょう。
傘なくても駆ければ秒単位で玄関につく距離感楽しみです。
15: 契約済みさん 
[2014-10-27 17:37:06]
私もカーテンの高さや幅を考えて、行き詰まりました。

今日は仕事が休みだったので、物件周辺を見ていました。
二階の外廊下はもうタイルが貼ってありました。
エントランス前から戸田駅の入口を眺め、ゲリラ雨でもない限り殆ど濡れずに駆け込める!と、ニンマリしていました。


益々不審者になっています。

後は店舗が何になるのか期待しています。

16: 契約済みさん 
[2014-10-28 12:39:16]
将来的には線路側の道路、車通らない遊歩道になりますから余計ニンマリじゃないですか?
1Fの件ですよね
眼科か皮膚科あたりだといいかな
あと、正面の店舗、私は楽しみです。
最初はネガの投稿も多かったですが駅前考えると1Fめーいっぱい使いますからそんな高い建物立たない(予想はずれたらすみません)それよりどんな店舗入るのかということでわくわく感があります。
ただ、うちのマンションに影響するほどのにおい出す店舗でなければの話ですが
17: 匿名さん 
[2014-10-28 13:40:54]
こんな素敵なマンションに住める方が羨ましいです!
18: 契約済みさん 
[2014-10-28 18:49:37]
私は皮膚科が戸田駅周辺ないので、皮膚科を希望してます。

マンション前の空地はロータリー真ん前なので、私も同じ見解で、高い建物だと建蔽率の関係上空き地スペースが必要になるので、一階をいっぱいに使うのでは?と考えてます。

個人的には喫茶店ぐらいなら臭いも食べ物屋ほどではないのでいいかな?と思ってます。

大量の生ゴミが出ないお店だといいですね。
19: 契約済みさん 
[2014-11-06 00:36:16]
エコカラットとベランダのタイルをリベルブラバ(http://ribelbrava.net/)さんという業者にお願いしようと思っています。
主に見栄えを気にしてのことですが、実際エコカラットの効果はどれほどの物なのでしょうか?
もし効果がそこまで期待できないようであれば、エコカラットは無しにしてタイルだけにしようかと思っています。
20: 契約済みさん 
[2014-11-07 18:23:02]
エコカラットのタイル見本を職場のロッカーに入れてみた所、以前よりロッカーの臭いが気にならなくなったので、それなりの効果がありそうです。

でも、「無いよりは」ぐらいかもしれません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる