京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-07 13:40:15
 削除依頼 投稿する


契約者のみなさんの情報交換の場として作成しました。
マンションの事、地域の事など色々情報交換していきましょう。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、埼玉県戸田市新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.10平米~72.45平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:大京
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2014-10-15 07:26:42

現在の物件
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 40戸

ファインレジデンス戸田ステーションスイート【契約者限定】

181: 契約済みさん 
[2015-05-22 13:14:29]
エアコンは私も同じような体験をしました!


皆さん、食洗機の電気代とても高くないですか?

このマンションの食洗機は給湯接続か給水接続か知っている方いませんか?

電気代からして給水接続だと思われるのですが、食洗機を使った時に給湯機のリモコンが

燃焼点灯していたかどうか思い出せません。

給水接続であれば給湯接続に変更したいと考えています。


一時気は少し賑わい、不穏な時もありましたが、もうあまり人いないのかなここ・・・
182: マンション住民さん 
[2015-05-23 23:06:30]
最近ここに来る方減りましたね。
皆さん引越しの後の作業に忙しいのでしょうか?
実は私の家は未だにゴチャゴチャしていて片付けに追われています。

>>181さん。食洗機の電気代ってかなりかかるんですか?
実はまだ使ってないんです。
日中は共に働いているので、目が飛び出るほどにはならないとは思うのですが、すごく気になってしまいました。
183: 契約済みさん 
[2015-05-27 09:01:30]
ほんとに人減りましたね。
というかほぼ居なくなりましたね・・・
週末のウェルカムパーティーも、出席申し込みは12世帯だけだそうで、
そのほとんどがお子さんのいる世帯のようですね。

うちも共働きですが、食洗機は電気代かなりかかりますね。
しかも確認しましたら給湯接続でした。それなのに高額です。
冬場に浴室暖房も毎日使ったら、目が飛び出る金額になるかもしれないですね。
184: 契約済みさん 
[2015-05-28 13:43:26]
6月1日から西口駅前ラウンドアバウトに沿って車が移動するようになり一部道路閉鎖になりますね。
上からいつも見ているのですがやっと駅ロータリーの開発が一歩進みます。
185: 契約済みさん 
[2015-05-28 15:25:27]
現場が見える高さがうらやましいです・・・
186: マンション住民さん 
[2015-06-03 16:15:29]
大型商業施設が完成する頃には、西口は大分変わりそうですね。

西口が終われば次はこちら側。

どう変わっていくのか、移り変わりを見れるのは楽しいです。
187: 匿名 
[2015-06-06 22:42:35]
管理人のオジサン土曜日の10時30分頃、制服を着たままの姿をパチンコ屋のヤスダで見ました。
188: 匿名 
[2015-06-07 15:31:14]
 声かけなかったのですか?こんにちわと言えばよかったのに。
189: 匿名 
[2015-06-12 20:06:18]
管理人用トイレ、外来客の方が使おうとしましたが、すぐに戻り、そのままファミマに行かれました。


確認したらめちゃ汚れてた(>_<)
190: 契約済みさん 
[2015-06-12 20:17:04]
管理人の方、少しまずいかもしれませんね
そろそろ管理会社へ連絡した方がいいかもしれません
191: マンション住民さん 
[2015-06-13 00:11:27]
雑草も生え放題ですが、芝生同様植木屋でないと対応出来ないのでしょうか?

以前芝生の話をしたら、素人がやってはならない、植木屋でないと出来ないことだと言われたので……

192: 匿名 
[2015-06-15 07:00:34]
ソファーの後ろも虫の死骸が溜まってますよ
193: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-06-18 07:00:44]
エントランスやらエレベーター内やら汚いですよね。そこの掃除は管理人さんの業務外なのでしょうか?
194: マンション住民さん 
[2015-06-18 19:41:49]
管理規約を見たらきちんと書いてありました。

ごみ捨て場も床掃除が入ってます。
195: マンション住民さん 
[2015-06-22 00:42:12]
704号室の方へ:
駐車場のルールを守ってください。
196: 契約済みさん 
[2015-06-23 08:47:48]
来客用駐車場が長らく占有されており、来客があるのに利用できず困っています。
704号室を訪ねても応対がなく、来客には有料駐車場を利用してもらいました。
どうしてこのようなことになってしまったのでしょうか・・・
小さなコミュニティでも、やはりこういう方がいるのですね・・・
警察は動いてくれないと思いますが、何らかの処置を考えてみたいと思います。
197: マンション住民さん 
[2015-06-26 15:34:06]
管理会社に電話しました。

管理規約を参照に私が気が付いた点をすべて報告させて頂きました。

これで、環境が変わるといいのですが……
198: 匿名 
[2015-06-26 23:30:39]
管理人さんに清掃お願いしましょう。エレベーターやエントランス、廊下が汚れてますからね。
皆さんも管理人さんに声をかけるようにお願いします。
199: マンション住民さん 
[2015-06-27 14:19:48]
今日掃除していました。

ですが、雑巾で拭いていただけ。しかも動きがあまりにもゆっくりでした。
あれでは溝に溜まった汚れは到底落とせません。
掃除の仕方を知らないのでしょう。
ソファの後ろは掃除されていましたが、やはり動きが悪いせいかそこだけの掃除に留まったようです。
200: 704 
[2015-06-27 23:27:07]
>>199
辞めさせることはできないのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる