住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 20:56:30
 

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
東武東上線 「下板橋」駅 徒歩14分
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩10分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
山手線 「池袋」駅 バス14分 バス停から 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~71.71平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-11 15:06:58

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>

81: 匿名さん 
[2014-10-27 14:48:37]
ここは元大きい沼地だったらしく
低地の湿地帯でありますのでその点は高台の南、南西向きには劣りますね。
空気のからりとした感じはあまりありません。
またこのような土地なのでよく話しに出てくる蚊などの害虫もやや多いように見受けられます。(主として川沿いの公園に顕著)

もとより住むのに適したところは戦前から小さい戸建てが埋め尽くしていますのでここはそうならなかった
のが住むのにあまり適さない土地の証明にもなります。

滝野川1~7, 板橋1~4 などは古くから住居に占有されてきました。
82: 匿名さん 
[2014-10-27 16:45:46]
あの洗濯物はなあ。なぜ全戸曇りガラスにしなかったんだろう。
それこそラティスでもした方がまだいいと思うけど。

環境はいいよ。休日はすごく静かで子供が遊ぶところはいろいろある。大人も家の周りで過ごしやすい。
83: 入居済み住民さん 
[2014-10-27 20:08:19]
なんか色々同じネガ繰り返してるけど、買わないのにその粘着的なんですか?人格疑いますね
まぁ、競合他社か暇な人かと思うけど
何処にお住まいなんですか?
結構大した所に住んでないと思いますが
もうすぐ、完売のようですので頑張っても無駄かと
私は、快適に暮らしています
84: 匿名さん 
[2014-10-27 20:18:46]
>>81

国土地理院の古地図見たことある?
このマンションはギリ被ってません。
公園から西の中学校辺りですよ。

どーでもいいから検討者ならお薦めだしなよ、そんな詳しいなら?
そしたらそっちも見れるから。
85: 匿名さん 
[2014-10-27 20:20:19]
環境は悪くもないけど良くもないです。いわゆる板橋レベルの平凡なかんじ。23区内であれば悪い方でしょう。
何かに秀でているわけではなくただ、なにもないだけ。昔から沼地だけあって周りは何も開発されなかった。
おかげで、工業地域が多い板橋区にあって工場はなかった。かといってちゃんとした公園もないし緑や運動施設が
あるわけでもなく文教地区でもないのでさしてレベルは高くもない。
86: マンション住民さん 
[2014-10-27 20:26:19]
>>85さん

で、あなたは何処にお住まいなんですか?
87: 匿名さん 
[2014-10-27 20:26:59]
>>85

本当は地元民じゃないことがすぐわかるよ
緑がない、公園がないってなにと比較してるの?
88: 物件比較中さん 
[2014-10-27 20:29:20]
>>86

あんまり反応すると、すぐ住民がどうこういわれるから放置でいいかと。
付き合う必要ないよ
89: 物件比較中さん 
[2014-10-27 20:30:56]
>>86

多分麻布じゃないですか?
あそこ公園あるし、小さいけどね~
90: 匿名さん 
[2014-10-27 20:33:32]
>89

反応してるやない。ほっときなはれ
91: 匿名さん 
[2014-10-27 20:40:13]
しかしまあPart1からよく飽きもせずこれほど粘着できますね。よほどこの物件やすみふに恨みがあるのでしょうか。
92: 周辺住民さん 
[2014-10-27 21:11:08]
このあたりは加賀藩下屋敷があった。
その歴史が引き継がれてきたから、加賀のあたりの区画は大きいし、小さな住宅もなかっただけ。
まったく人が使うのに適していないのなら、加賀藩という大藩の下屋敷になることはない。
93: 周辺住民さん 
[2014-10-27 21:13:52]
加賀藩が下屋敷の中に池を作っていたことは事実だけれど、加賀は沼地ではない。

いい加減のことを、さも本当のように書くのって恥ずかしくないのかな。
94: マンション住民さん 
[2014-10-27 23:14:28]
>>90


せやな…

95: 匿名さん 
[2014-10-30 12:54:15]
地名を見れば分かるように、蓮沼、蓮根と勘違いしてんじゃないの。

96: ビギナーさん 
[2014-10-31 21:57:27]
スーモ、ヤフー不動産に価格が乗ってということは、完売近いってことでしょうか?
97: 契約済みさん 
[2014-10-31 22:21:52]
4期はあとちょっと。
まだ売り出してない部屋あるから、その後最終期になるんじゃない?
残り20部屋くらいあるんじゃない?
98: ビギナーさん 
[2014-11-01 23:36:44]
97さん、
ありがとうございます。
99: 匿名さん 
[2014-11-05 09:07:44]
土日に、3.4軒引っ越してましたね。

年内にも 完売じゃないの?
昨日も引っ越ししていたしね。
100: 匿名さん 
[2014-11-05 18:15:42]
連休中に引っ越した方は第三期で購入したんでしょうね。毎週末引っ越し屋さんが来てるような印象です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる