三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-10 19:45:36
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawatower/index.html

ザパークハウス浦和タワー
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
高崎線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)、東北本線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.55平米~111.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-07 19:49:37

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分 (西口)
総戸数: 146戸

ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション

973: 周辺住民さん 
[2015-12-08 08:15:54]
レッズの話がしたいなら他でどうぞどうぞ
974: とっくめいさん 
[2015-12-08 09:49:07]
>>971
え、今日も座れましたけど。。京浜東北ですよね?
たとえ座れないとしても他の電車のように満員状態になることはないです!
よね?
975: 匿名さん 
[2015-12-08 10:41:29]
>>973
浦和なんだからレッズの話をしたっていいと思いますよ。駅前のイルミネーションだって、レッズを意識していることですし。小さなこと言わないで、仲良くいこう。
排他的な姿勢は良くないよ。浦和の改善しなければいけない点だと思う。
976: 買い換え検討中 
[2015-12-08 11:21:17]
レッズスレでも浦和住民スレでもなく、浦和のマンションスレなんだけどなあ
それがどうしてもわからないんだもんなあ
977: 匿名さん 
[2015-12-08 12:34:27]
日本で1番レッズサポが集まる居酒屋に隣接してるマンションスレだからでしょ。
この話はしないでと思う人(一部の契約者さんとか)もいるだろうが、逆にレッズサポを馬鹿にしたような書き込みして煽るから更に書き込みが増やしてるのわからないのかな。
970みたいな書き込みされたらサポなら誰でも怒ると思うけど。
契約者板を作ればいいのに。
979: ご近所さん 
[2015-12-08 17:56:39]
レッズサポスレ作ってそっちでやれば?wwそっちでなら好きにしてもいいよww
984: 匿名さん 
[2015-12-08 22:00:01]
契約済みの方は、力及びレッズ関係の記事にいちいち反応しなくてもよいと思いますよ。しばらくすれば契約者専用版ができるので、そこで建設的な情報交換を行えばよいと思います。
そもそもこのマンションの契約者の大半はこのような掲示板に興味のない人達ですからね。力で騒いでても、なんかやってるね、盛り上がってるねと、遠くから傍観しているような人たちです。
988: 匿名さん 
[2015-12-09 00:57:46]
>>986
同感です。
あまりに配慮が足りないと思います。
あの居酒屋には行ったことないけど、美味しい焼き鳥のお持ち帰りをしたことは沢山あります。
おそらくは、県警の方も沢山寄っていると思います。
990: 買いたいけど買えない人 
[2015-12-09 09:34:57]
今のところ残りもう5戸ですね~

11月初めに、高価格のため営業さんに「売れなくて安くなることは?」「間違ってもその様な事は有りません」と言われて、悲しいような嬉しいような感覚だったけど。

1期で好きな部屋を選べた人の幸福度は高いですね
991: 契約済みさん 
[2015-12-09 12:22:25]
契約者専用のスレッドを作りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589051/
992: 匿名さん 
[2015-12-09 12:23:32]
酔っ払いや騒ぐ人が少々多くても利便性を取る人が多いってことだね。
これは住めなくなって賃貸にする時に借り手が多い駅近くが人気になるからというのもある。
駅から離れれば閑静な住宅地もあるけど、マンション立地には不向きだから売れないのが現実。
徒歩10分以上のマンションというのは浦和に限らず資産性は低い。
993: 契約済みさん 
[2015-12-09 12:57:23]
不毛なやり取りが削除されて、すっきりしましたね。
あと残り5戸ですか。
この価格で、すごい売れ行きですね。
自分が契約したマンションの売れ行きがいいと、安心しますね。
994: 匿名さん 
[2015-12-09 20:24:38]
賃貸にしたら家賃どのくらいで貸せますか?
995: 匿名さん 
[2015-12-09 23:53:49]
凄い売れ行きですね
浦和の駅力ですね
996: 匿名さん 
[2015-12-10 07:08:54]
スマホ版がおかしくないですか。。。。。
壊れちゃったのかなぁ?
997: 匿名さん 
[2015-12-10 07:16:41]
マンション周辺で仮に酔っ払いが騒いだり、もどしたとしても、駅から徒歩5分というのは希少性があるということです。
もう少し安ければ即日完売でしょう。
998: 匿名さん 
[2015-12-10 08:24:24]
勉強になるよね。
マンション立地は駅力があり、最低でも徒歩10分以内というのが大原則。
999: 周辺住民さん 
[2015-12-10 16:32:50]
良いマンションだと思うよ。
値付けは高いと感じたけれど、それでもこの勢いで売れているのだから
まだ安く感じている人もいるってことでしょうね。
野村のタワーが出来た後の値崩れが心配ではあるけれど、
これだけの利便性を兼ね備えているので、
酷く崩れる事もなさそうにも思います。
タイミングがあえば買いたかったマンションです。
1000: 匿名さん 
[2015-12-10 17:08:22]
契約者さんの中にはレッズ嫌いの人もいたんだろうけど、好きな人も多いと思うんだよね。
そうすると例の居酒屋の存在や少々騒がれたり、羽目を外して飲みすぎた人が道路に嘔吐してと気にならないのだと思う。
全体としては駅近で利便性のあるマンション。12月中に完売できれば人気マンションと証明できるだろうけどどうだろう。
1001: 匿名さん 
[2015-12-10 19:45:36]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる