三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-10 19:45:36
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawatower/index.html

ザパークハウス浦和タワー
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
高崎線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)、東北本線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.55平米~111.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-07 19:49:37

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分 (西口)
総戸数: 146戸

ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション

913: 通りすがりの者 
[2015-11-24 10:29:23]
重要事項説明会、9組の内6組が20代後半から30代のご夫婦でした。
1期2次?前回抽選に外れた方のために2期用の部屋を数戸提示し、12月初めに抽選になるとの事。
因みに力前Gタイプ2階から数戸は初めから2期販売用でしたよ。
914: 匿名さん 
[2015-11-25 14:13:58]
アトレオープンしました

蔦屋書店とスターバックス
思った以上にオシャレ

プチ二子玉川みたい
915: 匿名さん 
[2015-11-25 15:05:32]
浦和駅近マンション価格の高騰と共に、その利便性(伊勢丹・パルコ・アトレ)を享受するには、ある程度の経済的ゆとりが必要。浦和駅周辺は、埼玉県で突出した存在になるね。
916: 匿名さん 
[2015-11-25 15:19:24]
レッズサポの力をもってすれば、この程度の戸数のマンションを完売させるのは訳がないこと。
まさに聖地。
917: 匿名さん 
[2015-11-25 15:29:17]
これから少し東口の開発があるようだが、その先の開発が見えない。開発する場所がない。今は全然適わないけれど、武蔵浦和や川口のほうが、これからの伸びを期待できる。
918: 匿名さん 
[2015-11-25 15:31:27]
啓太の引退セレモニーは感動だったなぁ。
拡声器でお前ら最高だの言葉を聞いた時は涙が出そうだった。
マジで力で浴びる程飲んだわ。
919: 匿名さん 
[2015-11-25 15:42:37]
レッズサポと思しき書き込みが多いですね(^^)
試合に行く際の負担が多くないというのはかなりいいのでは
へとへとになるまで応援したって、帰りはすぐそこ、ですから。

浦和駅の周辺の開発、最初はどうなっていくのかなと思っていましたが
いい方向で行っているように感じます
920: 匿名さん 
[2015-11-25 16:15:37]
浦和以外愛せないとかかっこ良すぎだったな。
思い出すだけで感動する。
このマンションをレッズの公式旗で埋め尽くしたい。のぶひさもかっこよかったなぁ。
力で深夜まで飲んでも家は近く。最高のマンションでしょ。
921: 匿名さん 
[2015-11-25 16:20:25]
>>917
遅れるけど、西口タワーマンションの下層は商業施設になると聞いているが?

こういってはなんだが
武蔵浦和は埼京と武蔵野、川口は京浜東北のみ
浦和駅のほうが優位なのは変わらんと思う

駅の利用者数も昔は川口のほうが多かったのを
浦和が逆転した経緯があるし、今後もその傾向だろうよ。
922: 匿名さん 
[2015-11-25 19:56:24]
旧中山道沿いでもやりだしましたね。
923: 匿名さん 
[2015-11-26 20:44:34]
入居するマンションの下層部分に商業施設が入ると便利で良いものですよね。
でもどんなお店が入ることやらですが。
こちらのマンションもそういうことなんですか。
どうせ入るんなら、飲食店が入ると良いんだよね。
やっぱり美味しいお店があるのが一番だと思う。
飲食店以外はつまらない。コンビニならまぁ、しょうがない許すか。

924: 通りすがりの者 
[2015-12-02 18:32:16]
あらららら・・・残り18戸?

計算上1期抽選外れ組に流れたのかな?

2期は来年と言っていたけど、1期2次として今回で売り切るつもりかも?
925: 匿名さん 
[2015-12-02 19:15:54]
>>923
やはり「力」に入ってもらいたいですよね!このマンションを赤く染めてほしい!
926: 匿名さん 
[2015-12-02 19:48:56]
品が無いサポーターはいりません。
以前も差別的な幕を掲げて問題になったのに、
またしても差別発言が飛び出して、恥をさらしていましたね。
928: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-12-03 16:39:13]
ここの契約済みにも相当数のレッズファンは当然いるでしょう。
なぜなら、ここは浦和だから。

私的には、福田がいた頃の中々勝てないレッズが一番好きだけど。
930: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-12-03 19:32:42]
そりゃあ、契約者にはレッズ『ファン』はいるでしょう。
浦和を冠にするサッカーチームですから。

ただ、都心5区に匹敵する平均所得水準の浦和で当マンションを契約する層の方たちは、
利便性、教育環境、街の文化を総合した良好は居住環境を得るために
70~150百万円の買い物をしているわけです。

その中に、「1F店舗に力がはいってほしい」だとか、「赤く染め上げる」なんて考える人がいるだろうか。
ギャラリーいったことある人ならわかるはず。

なので、くだらん事を繰り返し記入している自称『レッズサポ』は人としての程度がしれる。
もちろん、このレベルの物件を購入する資力もないものと思料します。

買えない妬みか、成績のあがらない他社の営業か、だろってこと。


931: 匿名さん 
[2015-12-03 22:06:15]
マジで浦和から出ていってくださいよ。
力の前のマンション契約するのに何で力やレッズサポを悪く言うの?
人種差別発言とか悪さするのは一部のレッズサポや思慮な足りない学生の話であって、全てではない。ほとんどは浦和レッズを純粋に応援してるだけですよ。
パルコも伊勢丹もレッズ優勝したらセールするでしょ?浦和の宝ですよ!
932: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-12-03 22:45:12]
良識あるレッズファンやサポーターの悪口は一言も書いておりませんが。。
当マンションの住環境を悪化させる懸念のある
悪意ある書き込みを繰り返す人(おそらくあなたが書いたのでしょうか?)
にくだらない行為はやめていただきたいという趣旨を少し直接的に書いただけですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
933: 匿名さん 
[2015-12-04 01:10:52]
>>932
何か勘違いしてるようですが、私はこのマンションに力が入って欲しいなんて一言も書いてませんよ!
ただこのマンションの前にはレッズサポーターが集まる居酒屋の力がある。浦和のマンションで力が目の前にあるのだから、優勝の時くらい赤く染め上げてお祝いしたいって思っちゃ駄目なんですか?あなたからは力やレッズサポを忌み嫌うような雰囲気が出てしまってるんですよ。
何でレッズのサポだと低収入なんですか?
レッズや力が嫌いなら力の前のマンションを契約しなきゃいいんですよ!
934: 匿名さん 
[2015-12-04 02:37:10]
通りがかりでこのレスを読んでみたがダメだこりゃって感じですな。
力の前のマンションだから何?って感じ。力の近くのあとから出来たものは全てレッズに合わせなきゃダメなの?
浦和にJリーグを代表するチームがあって良識あるサポーターの姿は素敵だと思うけど、このマンションにはサッカー自体に興味もない人もいるとは思わないの?
それを赤く染め上げるって...
浦和があってレッズがあるんですよ?
周りに配慮が出来ない視野の狭い人なんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる