三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-10 19:45:36
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawatower/index.html

ザパークハウス浦和タワー
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
高崎線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)、東北本線 「浦和」駅 徒歩4分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.55平米~111.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-07 19:49:37

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目30番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分 (西口)
総戸数: 146戸

ザ・パークハウス 浦和タワー[旧:浦和区仲町1丁目] 三菱マンション

786: 匿名 
[2015-10-11 18:13:32]
少しの間、夢を見せて頂きありがとう。

787: 匿名さん 
[2015-10-11 19:53:03]
>>782
賃貸の回りは悪いのに、分譲は高くても売れる
実際に買って住んでる人が多いということなのかな。

武蔵小杉もそういう傾向がある
788: 687 
[2015-10-11 21:32:24]
>>780
ローンで買って転勤にでもなったら一貫の終わりですね(笑)

>>787
何故、武蔵小杉がバブルと言われてるのか調べて見た方がよいのでは。必ずしも『実需』だけで支えられてる訳ではないですよ。

まぁ浦和の相場からかけ離れて、割高なのはこのマンションだけですけどね。

ちなみに武蔵小杉のように共働き家庭はこの地域だと少し肩身が狭いですよ。この学区とかでもそうですが大抵専業主婦家庭が多いです。学校でも手伝い・役員等、親の出番が多いので。
まぁそういった環境が『教育環境が良い』1つの理由なのかも知れませんが。
789: ご近所の奥さま 
[2015-10-12 00:08:59]
そうですね、
専業主婦がステータスになる独特な雰囲気はあります。
仕事をしていても、子育てに支障の出ない範囲で、かつただのパートではなく技能を生かした専門的な仕事をしている方がほとんどです。
790: 購入検討中さん 
[2015-10-12 01:13:11]
これで、一期でどのくらい埋まるか見物ですね
791: 687 
[2015-10-12 08:38:58]
>>790
この価格で200戸以上だと厳しいと思いますが、100戸ぐらいですし、一期で最低でも半分50戸(高層、最低層とかで)は埋めに行くと思いますよ。
まぁさすがに大手ですからそこらへんはマーケティング済でしょう。
たまにこの掲示板で営業のような書き込みが見られるのが気になりますが…

個人的にはここは購入者が引渡し時に現物を見た時の感想が一番気になりますが(笑)
792: 匿名さん 
[2015-10-12 11:08:06]
浦和は昔から不動産は高い

しかし賃貸のイメージはない
793: 匿名さん 
[2015-10-12 11:13:12]
坪単価を整理

岸町グローリオが@270
東口三菱が@280
ここが@330

武蔵浦和プラウドタワーが@260

南浦和が@250〜

北浦和プラウドやグローリオが@240〜
794: 購入検討中さん 
[2015-10-12 13:19:26]
>>793
素敵な整理ありがとうございました
最低が240からってね…
70平米でどこも、5000万弱からかい…
795: 匿名 
[2015-10-12 14:36:44]
暴力団関係者のことがたくさん書いてありますが、実際に見に行くと確かに隣接するビルに内田ビルがあります。
関係者の抗争があるとは思っていないのですが、後々生活一般についての苦情や言いがかりが出るのではないかと気になっています。
この情報の真意を確認する方法を、どなたか教えていただけませんか。
796: 匿名さん 
[2015-10-12 20:07:24]
他の駅も良いところはあるけど浦和駅は別格だよ
どこでも一本で行けるんだもん
でもここは高い…
797: 匿名さん 
[2015-10-12 23:11:10]
>>796 ですね。おかげで地味な北浦和駅前の相場も最近うなぎ上りで買いづらくなりました。東京方面に行く人なら1駅で乗り換え可能ですし、定期も通りますからね。駅近のスーパーコンビニの密度の高さ、種類の多さ、整備されている北浦和公園の存在等は浦和より上ですし。

早く浦和の価格が落ち着いて欲しいです。
798: 匿名さん 
[2015-10-13 00:04:13]
そのビルには、何系のが入ってるんでしょうか?
799: 687 
[2015-10-13 18:27:47]
>>795
埼玉県警で暴力団関係者の犯罪状況を公表してますし、より詳細な情報でしたら刑事部に問合せしてみればいかがですか?
またこういった話は荒れる要因にもなりますし、当該マンションというよりは地域の話題になると思いますので別スレッドで議論されてはいかがでしょうか?
800: 匿名さん 
[2015-10-13 19:12:03]
北浦和の、それも東口がエイペックスタワーの新築時坪単価とおなじ!!

いまは常盤に新価格のが出でませんが
出れば武蔵浦和の野村タワー並みかな。

801: 匿名さん 
[2015-10-14 19:50:37]
793さん
ここは、70平米で、7000万必要なんですな。
802: 匿名 
[2015-10-14 22:27:17]
横浜の三井住友のマンション不具合。
大手でも信用できないっす。
消費者は、何を信じれば良いのかわからないっす。
803: 匿名さん 
[2015-10-15 23:42:50]
タワーとは言え、高い感じかなぁ。確かに浦和駅徒歩圏内ってかなりの魅力ではあります。
だからこそなのかもしれませんが。
人気はすごく出るかもしれないですね。
ただ、人気のある間取りは極端に分かれる可能性もある?
バリエーションが豊富だけにそれはどうなのかなーと思いました。
804: 匿名さん [ 40代] 
[2015-10-16 00:53:40]
間取りの人気は分かれそうですね。
ただAとCtypeは梁の出っぱり含めてよろしくないプランですね。
Aはリビングダイニングといいつつ実質5〜6畳しかないです。
Cは間口が柱5mスパンですが実質の採光の開口は3.5mとワンルームに毛が生えた
くらいのスパンですね。ハイサッシでもないので穴倉みたいなプランでファミリー層にはかなりきつい。
それを反映してか両者とも他のプランに比べて比較的安価な設定なので人気はあるみたいですね。
私は全く買えませんが一期でどれ位売れるのか注視しています。
805: 購入検討中さん 
[2015-10-16 19:28:01]
ランドマークになりうる話題のマンションなので、梁が目立ったとしてもAタイプはグロスが低くリセールを考えると魅力的です。

東仲町より立地に勝り、後に控える高砂は現在の市況とデベに野村がいることを鑑みると、坪単価がこちらを上回ることは明らかですし、、、

抽選倍率高いんだろうなぁ、、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる