注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その17
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 17:33:18
 

積水ハウスを語りませんかのその17です。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーで対応しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/447107/

[スレ作成日時]2014-09-22 14:35:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その17

226: ユンボー 
[2014-11-14 15:22:17]
>>221

スーパーハウス知らないの?工事現場とかで事務所で使っているやつだよ。最近のスーパーハウスは断熱材も入っていて、かなり快適。
もしかしたら、我が家のブルドッグのがあなたより快適な生活をしているかも。因みにそこにはエアコン意外にも冷蔵庫も完備しているよ。
227: ユンボー 
[2014-11-14 15:45:08]
>>225

だって積水ハウスの家は寒く無いんだもの。
床暖房好きとしては、早く床暖を入れる位寒くなってほしいよ。( 。゚Д゚。)
228: 匿名さん 
[2014-11-14 15:50:25]
>>224
外から開けるんでしょうか?
鍵は?
229: 匿名さん 
[2014-11-14 16:33:04]
大好きなブルドックなら家に入れあげればよいのに
かわいそうだ
230: ユンボー 
[2014-11-14 16:47:05]
>>228
言うと思った(笑)
勿論閉めてないですよ。
最初は閉めておこうかと思ったんだけど、どう考えてもそこから侵入するのは無理なようなので。
特に我が家は庭が開けている上に、昼間は南側に一匹北側に一匹番犬しているので、問題は無いでしょう。
それに自治会の役員も積極的にして近所付き合いもしっかりしているので、知らない人がうろついていたら、直ぐに声をかけられます(^^)/
231: ユンボー 
[2014-11-14 16:53:28]
>>229

そうですね、でもまだ家が新しいので(^^;)
でも、家の中にはにゃんこがいます。
逆ににゃんこは家から出していないので、どっちが可哀想と思いますか?
232: 匿名さん 
[2014-11-14 17:15:22]
鍵を開けっ放しにしてベランダから乗り出して開閉するんですか?

すごい設計ですね(笑)
233: 匿名さん 
[2014-11-14 17:53:33]
うちもにゃんこ居てますが
外には出してません

出たがるので確かに少しかわいそうですが
猫エイズ考えたら、出せません

薬が出来るまで出さないのが正解です
234: 入居済み住民さん 
[2014-11-14 19:01:51]
お前んち新しくないやろが
早くペナって消えろや

積水で建てた人はもっと素養のある人ばっかりやねんから。
お前みたいなやつがおるだけで、積水の家の価値まで下がるんじゃ。

仕事なくて暇なんか知らんがパチ屋でも行けや。
235: 匿名さん 
[2014-11-14 19:14:33]
ユンボーさん、以前色々と相談させて頂いてお世話になった者です。最近の書き込みを拝見致しますと、本気で相談されていらっしゃる方はいないみたいです。そのような方には、あまり相手にされない方が良いのではないかと、老婆心ながら思います。
236: 匿名さん 
[2014-11-14 19:20:18]
>>234
この人文脈から素養があるように感じません。
積水施主のなりすましか、積水施主はこんな人が多いのか?
237: 匿名さん 
[2014-11-14 20:09:49]
>>230
どうやって閉める予定だったのか教えて。
238: 匿名さん 
[2014-11-14 20:28:11]
やばくなってきたら、イズに切りかえだね…
239: 入居予定さん 
[2014-11-14 21:31:35]
>>217

馬鹿なの?(笑)シーリングファン位知ってるから(笑)

あの画像でおかしいって思うところが、あなたはシーリングファンなんだ(笑)

240: 入居済み住民さん 
[2014-11-14 21:33:07]
関西弁はこれが普通や
田舎のやつは喋り方だけで人を判断するから困るわ

俺はイズロイエや
文句あんのか?
241: 買い換え検討中 
[2014-11-14 22:22:25]
積水も積和のアパートもさほど変わりませんか?
242: 匿名さん 
[2014-11-14 22:30:01]
積和の方が暖かいですよ
243: 匿名さん 
[2014-11-14 22:57:06]
>>240
喋り方と文脈は違います。要は内容が素養がないといっているんです。
関西人がみんな同じだと思われると、関西人のイメージが悪くなりますよ。
244: ユンボー 
[2014-11-15 00:00:21]
>>237
2階の部屋側の窓から棒で簡単に閉められるよ

普通はFIX窓だと言う人がいるけど、普通て楽しい?
結局はメーカーの言う通りの家しか作れないんだね。
え!?こういうのもアリ?と言うのが楽しいんじゃない?
別に生活するに当たって何の問題もないのだから。

245: 匿名さん 
[2014-11-15 00:16:08]
>>244
そうだよね。
ちょっと不便でちょっと断熱性や遮音性が落ち、ちょっとお客さんに変なのって思われるだけで生活に支障はないかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる