注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスXEVOについてパートⅦ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスXEVOについてパートⅦ
 

広告を掲載

XEVOER [更新日時] 2010-12-21 15:05:47
 

ダイワハウスの性能、価格はもちろん、

トラブルなども含め本音で熱く語りませんか。

「素人・玄人・会社関係者・部外者・擁護・アンチ」と立場は問いません。

熱い論客大歓迎。詭弁論者はお断り!!

ついに前スレからは、弁護士先生が登場!議論は白熱レベルUP。

なりすまし社員も登場で大いに盛り上がりました。

このスレでは一体何が起きるのか!もう目が離せない。

よろしくお願い致します。


前スレ ダイワハウスXEVOについてパートⅥ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9536/

まったりスレ ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

断熱専用スレ ダイワ 外断熱 XEVO(ジーヴォ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28628/

[スレ作成日時]2009-10-12 11:06:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスXEVOについてパートⅦ

735: 匿名さん 
[2010-09-26 17:00:42]
住宅工事で第三者に損害って?

どこの支店でも事務所登録して特定建設業だから司法も含めて誰も能力が無いとは思わないよ

例え派遣の管理者が見てても分からないし
736: 匿名さん 
[2010-09-26 17:53:58]
とりあえず傍聴にいけば??
いつ調停やるのかDに聞いて調べたら??
737: 匿名さん 
[2010-09-26 18:38:38]
当事者だけだろ、調停は
こじれて裁判になっても行かない
ここで客観的なカキコをするだけ、スタンスはそれぞれ
でも応援しないわけではない
耳障りの良い意見や根拠の無い意見を重視するのは末期の大企業病の某とおなじだよ
738: 匿名さん 
[2010-09-26 19:53:28]
>メーカーに対する言葉が過激になったり、

Dを批判しろと言ってたのは、初期の支援者だったよ。
739: 匿名さん 
[2010-09-27 07:34:14]
>住宅工事で第三者に損害って?

近所迷惑だ。
早朝~深夜の工事、道路を占領し交通整理をしない、不法侵入なんかはわかりやすい例だろ。
740: 匿名さん 
[2010-09-27 07:53:01]
自分が選んだ業者のトラブルで自分への損害は仕方がないと思うのは自由だ。
しかし、被害にあった第三者はそう思ってくれないよ。
自分が選んだ請負業者は絶対にトラブルを起こさないと信じていた。
トラブルはすべて請負業者の責任だという姿勢が大切です。
741: 匿名 
[2010-09-27 10:21:51]
誰にでも建築トラブルが起きるのは仕方ないなんて言ってたら、注文者も連携責任ですよ。
こんな基本認識すら知らないのに、業者が喜ぶような思考回路に洗脳されるなよ。
742: 匿名さん 
[2010-09-27 18:32:10]
自称初期の支援者の連投か、つまらない内容だから指摘
はしないよ
743: 匿名 
[2010-09-27 22:08:13]
オフ会やらね?
開催地は聖地の金沢でどう?
744: 匿名 
[2010-09-29 13:00:26]
いっそのことブロガーを招いたら?
こんなところで遺憾の意を伝えてないで、顔をあわせて話しあったらどうか。
745: 匿名 
[2010-09-29 16:01:53]
ダイワウーマンは黒木メイサちゃんがやるみたいだね♬
746: 匿名 
[2010-09-29 16:06:22]
そして、敵はクレーマーですね。
747: 匿名 
[2010-09-29 16:07:46]
契約数と売り上げ伸びそうだね
748: 匿名 
[2010-09-29 17:14:50]
唐沢 黒木 人柄の良い営業



欠陥住宅だと勘違いするクレーマー


どちらに軍配があるかな?

749: 匿名 
[2010-09-29 17:39:14]
メイサちゃんに勝てるか?
おまえらw
750: 匿名 
[2010-09-29 17:42:21]
ダイワが欠陥だと?
笑止
それじゃすべてのハウスメーカーが欠陥だわ
アンチはクソしかいないねー
751: 匿名 
[2010-09-29 17:56:49]
メイサちゃぁん好きだぁ

752: 匿名 
[2010-09-29 18:00:55]
欠陥かどうかなんて所詮は主観じゃない?
753: 匿名 
[2010-09-29 18:33:06]
ダイワは、メイサちゃんが営業なら世界最高のHMになるな!

754: 匿名さん 
[2010-09-29 19:40:11]
おい!おまいら。メイサちゃんがアフターサービスの点検に来たらどうする?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる