注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスXEVOについてパートⅦ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスXEVOについてパートⅦ
 

広告を掲載

XEVOER [更新日時] 2010-12-21 15:05:47
 

ダイワハウスの性能、価格はもちろん、

トラブルなども含め本音で熱く語りませんか。

「素人・玄人・会社関係者・部外者・擁護・アンチ」と立場は問いません。

熱い論客大歓迎。詭弁論者はお断り!!

ついに前スレからは、弁護士先生が登場!議論は白熱レベルUP。

なりすまし社員も登場で大いに盛り上がりました。

このスレでは一体何が起きるのか!もう目が離せない。

よろしくお願い致します。


前スレ ダイワハウスXEVOについてパートⅥ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9536/

まったりスレ ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

断熱専用スレ ダイワ 外断熱 XEVO(ジーヴォ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28628/

[スレ作成日時]2009-10-12 11:06:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスXEVOについてパートⅦ

798: 匿名 
[2010-11-13 07:49:41]
床全部ライブナチュラルにしたけど、触るとツルツルしてて最高~!費用対効果的にはちょっと割高だけど、ずっと住む家だから最高の気分で相殺ってかんじ~!家の中で洗濯物干せるから、ホスクリーンとか物干しフックはどっかに付けてもらうのがオススメかな~見た目が普通なのが6000円くらいで見た目がまぁまぁ良しなのが9000円くらいだったかな?
799: 匿名 
[2010-11-13 08:03:01]
777さんへ
キッチンのとこに浄水用の蛇口を付けてみては?洗い物以外はこれでキレイな水飲んだり、料理出来るし~確か30000円くらいだったかな~
トイレ、廊下、階段等のダウンライトとかを人感センサー付きにするとか?数千円アップくらいかな~快適でストレスなく生活出来るように頑張ってね~
800: 777 
[2010-11-13 15:41:22]
777です。

間取り等も決まってきました。
間取りを優先したせいか、家がほぼ総2階になってしまい、後悔しています。
※予算が足りないのが原因ですけど・・・

>>799さん
キッチンには、アルカリイオンをつけようかと思うのですが、
実際につけられた方いらっしゃいますか?
使った感想はどうなんでしょうか?

>>797
バルコニーがガラスというのは、おしゃれでいい感じなのですが、
実際住むには、少し抵抗があり、普通のにしました。

>>796
床ですが、床暖房を入れているので、ライブナチュラルになるのでは?と思っています。


契約前に3D画像を見せて頂いたのですが、今後、屋根等の色決めの際には、
3D画像を確認しながらの打ち合わせになるのでしょうか?






801: 匿名 
[2010-11-13 16:38:17]
ブログのような事が稀にあるとしても
わたしはあなたを信じたい
いや、信じてる
そう、あなただけは信じてる
802: 匿名 
[2010-11-13 16:54:40]
家は最高だけど営業が最悪
人を見下すは、個人情報施主に断らず垂れ流すわで嫌な思いをした。
803: 匿名 
[2010-11-13 16:55:55]
本社に強く言いたい
社員教育を徹底しろ!

804: 匿名 
[2010-11-13 18:52:32]
ダイワは材質 SS400なんですよね
住宅にSN材なんて使うんですか?
最近JIS規格ギリギリの輸入品が流通しだして信用できないですね
805: 匿名さん 
[2010-11-14 00:23:10]
情報です。
801、802、803、804は
悪質な書き込みですね。

残念です。他でやってください。
例のブログでやればいいじゃないですか。
あそこはD社に対し否定的な意見しか載せないですから。
それが・・・・例え・・・・
中傷や嘘でも載せてるみたいですから。

806: 匿名 
[2010-11-14 13:35:27]
804は聞いているだけだろ
SN材つかってんのかって聞いているだけだろ

807: 匿名さん 
[2010-11-14 15:44:13]
801は違うだろ
D社を信じているだけだろ。
808: 匿名さん 
[2010-11-14 15:47:58]
802は家は最高だから違うだろ
例の人は家は最低だが営業は最高らしい
809: 匿名さん 
[2010-11-14 15:49:29]
803は違うだろ
言いたいだけで言ってないから違うだろ
810: 匿名 
[2010-11-14 16:00:10]
まとめるとどうでもいい

ダイワで建てんでも

ダサいし高い
811: 匿名さん 
[2010-11-14 21:17:23]
家が最高なら、社員の質や会社の体質ははどうでもいいよん。
813: 匿名さん 
[2010-11-14 23:36:27]
最後の一文で、偏見に満ちた主張だということだけがわかった。
814: 匿名 
[2010-11-14 23:41:02]
今年のノーベル平和賞は中国人です
815: 匿名 
[2010-11-14 23:49:12]
韓国はキムチがうまい
韓国人の歌手は可愛い
サムスンの携帯かっこいい
韓国は信頼できます
817: 匿名 
[2010-11-15 13:15:16]
ダイワは中国で荒稼ぎでは?中国人は大切なお客様です。お客様は神様です。
818: 匿名 
[2010-11-15 14:07:46]
大和ハウス、中国・蘇州で分譲マンション開発、初の日系単独資本


大和ハウス工業は、中国・蘇州で大規模な分譲マンション開発を始めると発表した。敷地面積は甲子園球場の約2倍で、総戸数は902戸。今回は日系企業として初の独資(全額出資子会社)によるプロジェクトになるという。

完成は20011年5月末を予定する。

資本金は5億9000万人民元(約83億円)で、大和ハウスからの出向者9人と現地従業員36人で構成する。
蘇州や上海などの高所得者層を顧客に見込み、1戸当たりの販売価格は日本円にして1000万円―4000万円超に設定する。

中国の顧客に対し安全、安心を特徴として打ち出す。また外張り断熱工法などの省エネルギー対策も講じる。このほか敷地内には日本的な庭園を配し、建物の配置にゆとりを持たせる。

敷地内に併設するクラブハウスには、マンション居住者向けに児童用施設やコンビニエンスストア、美容院、スポーツジム、喫茶店などを誘致する予定。

819: 匿名 
[2010-11-15 14:15:59]
日本HM初の 単独親中企業 ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる