注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 09:07:22
 

みなさん、お世話になります。
住宅購入を検討しておりまして、百年住宅の鉄筋コンクリート住宅が今一番興味があります。
自然災害が多発している昨今、この住宅ならとは思うのですが、如何せん金額が割高になってしまうというところもあります。
一生に一度の買い物にいろいろ迷っている次第です。
そこで、百年住宅の鉄筋コンクリートを検討されたことのある方にどんなふうだったか感想を聞いてみたく思っております。
どうぞいろんな感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2009-10-09 17:34:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅ってどうですか?

982: 匿名さん 
[2011-08-01 09:37:59]
下手に下請け指導すると下請けが逃げていくから、ノータッチが会社の方針です
983: 匿名さん 
[2011-08-01 20:53:14]
優秀な下請けしか使用しませんので今まで問題に成った事は殆ど聞きません、立派な家が出来ますよ。
984: 匿名 
[2011-08-01 21:53:33]
どの住宅メーカーでも 下請け業者にしわよせがきます

建築業界、住宅業界にかかわらず あなたの会社でも
下っ端に しわがよってるでしょ
985: 匿名さん 
[2011-08-01 21:57:49]
下請けの不満は全く有りません、殆どが10年以上の下請けで腕は確かです。
986: 匿名 
[2011-08-01 22:38:29]
983、985

いいかげんなことを言うな
そんな嘘 だれが信じるか
あんた 掲示板は初心者だな
読者をなめるな
私は百年のファンだが 嘘を そのままにはしておけない
言っていることは 東京電力や保安院と同じ精神レベルだ
なさけない

会長 こんなのに 対応させといちゃあいかんよ
987: 匿名さん 
[2011-08-01 22:47:55]
>>986

やはり社員に対応させてるの?、他社のWPCユーザーと名乗ったの忘れたの。
988: 匿名 
[2011-08-01 22:56:16]
979、983、985 は
明らかに 百年住宅サイドの人間だろう

986が社員だなんていうなよ
989: 百年住宅ファン 
[2011-08-02 00:34:43]
皆さん、我らが百年住宅をえらい心配せてくださりありがとうございます。
まず、業者の方々は、結構良い人たちですよ。
静岡は結構永くお付き合いしている協力会の人たちが多く、会社はそれに対して、30年表彰、25,20,10年表彰を社名変更の時に行ったときいている。20年表彰の職人さんが、私の家の壁を塗り替えにきてくれたときに、表彰で20万円も頂いたんだよ!っと、涙を流さんばかりに、喜んでいました。
せち辛い世の中だから、信じられない方が、いらっしゃるかもしれませんが、ほんとうのはなしです。
さすがは私が選んだ、百年住宅です。
990: 匿名さん 
[2011-08-02 01:03:54]
社長。掲示板に書き込んでないで仕事をしてよ。
書き込みがわかりやすすぎるんですよ。あ、会長だった?
991: ユーザー 
[2011-08-02 01:12:26]
989さん
本当ですか?凄いですね。私も百年住宅選んで良かったです。
先ほど午後11時58分地震がありました。多少揺れましたが、安全な百年住宅にいると、揺れも少ないから、
安心していられますね。本当に百年住宅選んで良かったです。地震発生した所の被害も少なくてよかったです。
992: 匿名さん 
[2011-08-02 07:10:57]
百年火災を消すのに社員総動員ですか
993: 匿名さん 
[2011-08-02 07:13:34]
炎上するような事をしているから、自分たちで尻拭いをしなければならなくなる
994: 匿名さん 
[2011-08-02 08:00:44]
>>979、983、985 は
明らかに 百年住宅サイドの人間だろう



他社WPCユーザーです、褒め殺しに成ってしまったかな 笑。
995: 匿名さん 
[2011-08-02 09:11:16]
百年静岡の前身の静岡レスコハウスは代理店ですが、建築、設備は新日鉄系の会社でしょ、長い付き合いとは代理店として知ってだけと言うことですね
996: ユーザー 
[2011-08-02 17:01:50]
昨日の地震の状況調査連絡が百年住宅からきました。
地震に関しては、動きが早いね。
もちろん「全く被害はなし」と伝えました。
ここまで、熱心であれば、よもや、万一被害が出たときには責任ある対応は期待できそう
かな?
但し、応急住宅での負担で企業体質が・・・・ファンは増えそうかな?
997: 匿名さん 
[2011-08-02 17:22:03]
昨日の地震で?

そんなに地震に弱いの?
999: WPC 
[2011-08-02 20:41:24]
WPCグループは地震に被害が無い唯一の住宅です、RC,鉄骨、木造グループは被害が有っても軽微な被害しか出ないと言ってごまかしている、窓ガラスが割れた~などと突っ込むけど他のグループは被害が半端では無いな。
1000: 匿名 
[2011-08-02 21:13:10]
俺が 1000番目か
次に いく?
1001: 匿名さん 
[2011-08-02 21:20:24]
社長さん。
他社を勝手にグループにして自分たちの実績にするとは酷い商法では?
ごまかしまくりもいいとこ。パルコンなど他社にとっては迷惑な話だ。
自社の白蟻と雨漏りと自己資本0.2%を改善してから広告いっぱい出してよ。
百年住宅は『噂の2ちゃんねる レスコ』で検索すると被害だらけだよ。
1003: 匿名さん 
[2011-08-03 06:22:47]
震度5弱でいたんだ家は他社でも皆無です、これきしのことで地震をネタに煽ってはいけません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる