注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 09:07:22
 

みなさん、お世話になります。
住宅購入を検討しておりまして、百年住宅の鉄筋コンクリート住宅が今一番興味があります。
自然災害が多発している昨今、この住宅ならとは思うのですが、如何せん金額が割高になってしまうというところもあります。
一生に一度の買い物にいろいろ迷っている次第です。
そこで、百年住宅の鉄筋コンクリートを検討されたことのある方にどんなふうだったか感想を聞いてみたく思っております。
どうぞいろんな感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2009-10-09 17:34:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅ってどうですか?

1052: 匿名 
[2011-08-09 23:16:12]
桃太郎侍は、さげちん!
1053: 匿名さん 
[2011-08-09 23:46:12]
1046
住宅産業新聞に書かせて自画自賛
1054: 匿名さん 
[2011-08-10 01:46:30]
窓に力を受けるから割る。
1055: 匿名さん 
[2011-08-10 14:29:57]
強いからと言って(過信)窓を大きく取るプランを堂々と受け入れる会社、構造的に弱くはなるわ、熱くはなるわ、
わざわざウィークポイントを増やさなくてもいいのにね
1056: 匿名 
[2011-08-10 22:50:33]
窓のついたPCパネルは もともと耐震用の構造計算には入っていないから
油断したんでしょう
1057: 匿名さん 
[2011-08-11 06:42:54]
開口部は小さく且つバランス良く配置の原則も無視する会社ですね
1058: 1級建築士ユーザー 
[2011-08-11 11:45:13]
開口部にボルトが入っていない・・・過信から開口部を大きく取るプランを安易に取り入れる・・・
貴方達外野でくだらないことを心配しなくても良いの!

心配しなくても、百年住宅技術部はお見通し!
その上で、業界初の地震保証に踏み切ったのである。

君らのような”G”係数100%の商品とはレベルが違いすぎ!・・・話しにならん!

”G”係数とは何か???それは瓦礫率なり
”阪神大震災”クラスの震度7,津波4.5Mの両方をくらっても、”G”率0%の凄い家がある。
それが、WPCグループのパルコン、百年住宅なんだ。

君たちの低レベルの住宅では”G”率100%かな?
まず、こんなところでおかしな書き込みなんてせずに、”G”率を下げる事に専念すべし!。お国に迷惑をおかけしないように!。
わかりましたかな!
1059: 匿名 
[2011-08-11 12:17:27]
ぷ。なんじゃこりゃ。
1060: 匿名さん 
[2011-08-11 14:24:22]
PCだけ残っても住めなので解体しなければならないので手間が掛かる様な気がするな。
1061: 匿名さん 
[2011-08-11 17:23:01]
こんな馬鹿な社員がいる会社は、先が短いな。保証も自己資本比率0.2%の会社ではいつまでもつかわからんな。
1062: 匿名 
[2011-08-11 17:26:18]
自己資本比率が、余りにも低いとの指摘に思うのですが、仮に会社が潰れたら地震保証はどうなりますか?
1063: 匿名さん 
[2011-08-11 17:58:18]
保証は無くなるが関連会社を生かして有料で修理です。
1064: 匿名さん 
[2011-08-11 19:07:54]
静岡レスコハウスと百年住宅を分社化させて、無理な保証で逃げ切る詐欺手法ということですか?それじゃあ保証なんで意味ないじゃん。
1065: 匿名さん 
[2011-08-11 20:35:25]
1058
バレバレのウソをつく悪ガキ君
住宅に破壊係数?
PC板の破壊係数でしょう
地震保証もPC板の半分以上の破壊でしょう
1066: 匿名さん 
[2011-08-11 20:38:25]
修理が必要になる家を建て静岡レスコハウスで修理する
まさにマッチポンプですね
1067: 匿名 
[2011-08-11 22:24:46]
1057
耐震性を保証していますから
無茶な間取りは許可していないはずです
いいかげんなことを さも本当らしく発言するたちの悪い者がふえてきたな

また わるあがきか?
1068: 匿名さん 
[2011-08-11 22:27:30]
あの保証なら気持ちだけ。
1069: 匿名さん 
[2011-08-11 23:05:15]
騙される人たちが可哀想だ。かなり悪質な商法だね。
1070: 匿名さん 
[2011-08-12 07:50:39]
1067
無茶なことを堂々とやるのがこの会社
だからスレも多い
1071: 匿名さん 
[2011-08-12 07:57:20]
先の無い会社は何でも有りで客を釣るんだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる