注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 19:40:54
 

その6 です。
引き続き、積水ハウスシャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイムグランツーユー)・一条工務店(夢の家3)など、いろいろなこと話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/435649/

[スレ作成日時]2014-08-04 00:30:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6

941: 匿名さん 
[2015-02-17 20:43:30]
>>393
ワンルームマンションで窓の横の換気口?みたいなの開けてないと玄関ドア閉まらないぐらいの所に住んだ事ある。
家だと部屋数多いけど気密性高すぎだとそんな感じ?
942: 匿名さん 
[2015-02-17 21:27:06]
>>941
そうだよ
ぶっちゃけ一条の気密性の数字がリアルなら
ドアが全く開かないよ(爆笑)
943: 匿名さん 
[2015-02-17 21:54:40]
また空想の世界に生きててウソ並べ始めたなw
お前、一条も積水も知らないだろ。
あるのは2chの適当な知識だけw
944: 匿名さん 
[2015-02-17 21:55:02]
事実言っても無駄だよ(笑)
またデタラメとか言ってゴマかすから(笑)
一条スレ見たらわかる(笑)
罪を罪と認めないから(笑)
945: 匿名さん 
[2015-02-17 22:03:11]
>>941
393って、なんの話してるの?
946: 匿名さん 
[2015-02-17 22:04:07]
上の人たちは静弱くんで営業に騙されちゃったのかな?
ハイムの営業が同じこと言ってたよ。
実際にはC値0.1でもドアは開くよ。
947: 匿名さん 
[2015-02-17 22:10:11]
939,940,941,942と慌てて連続して書き込みしたんで間違えたんだと思うよ。

この人、あちこちのスレを荒らしてる人だからスルーでw

だいたい気密高くてドアの開かない家なんて売れるわけないじゃん。

一条を誹謗中傷し粘着してるこの人は、すげーわ。
948: 匿名さん 
[2015-02-17 22:14:19]
>>947
荒らしてるの積水関係の人らしいよ…。
949: 匿名さん 
[2015-02-17 22:15:18]
なんとか売り上げ伸ばしたいんだろうね(笑)
950: 匿名さん 
[2015-02-17 22:26:16]
>>941です。
単純なアンカミスなんですが流れ的に解るでしょ?w
このスレに書いたのは初めての事。
一条別に貶める気もないしワンルームマンションの話は本当の話。
当時は気密性云々ではなくコンクリートで囲まれてるんでしょうがない的な説明を受けた記憶があったので単純に聞いてみたかっただけなんですが・・・。
ここでは疑問聞くのもどちらかに偏よった異常な書き込みになるんですねw
951: 匿名さん 
[2015-02-17 22:26:24]
積水ハウスの営業さんすごい良い人だったんだけどなあ。
ここみてると積水ハウスの嫌なイメージしかわかないよ。
952: 匿名さん 
[2015-02-17 22:35:05]
そういう風に思わせようと必死に誰かが工作してるんですよ。
実際は積水主は荒らしませんよ。
まず積水主はこんな所に頻繁に顔出しません。
多分ですが荒らしてるのは一条主でしょうね。
953: 匿名さん 
[2015-02-17 22:36:57]
>このスレに書いたのは初めての事。
こんな事書いても誰も信じないからねw
本当に初心者なら教えてあげるけどここで質問するだけ無駄だよ。
954: 匿名さん 
[2015-02-17 22:37:39]
>>946
無弱さん
両側の気密が0.1なら開くな
実際は違うから開けにくいは事実
955: 951 
[2015-02-17 22:53:37]
>952
だから、あなたのような人を見ると積水ハウスのイメージが悪くなるんだよ。
確かに一条主とみられる嫌な書き込みもあるけどね、積水主とみられる幼稚な書き込みが多すぎるよね。
956: 匿名さん 
[2015-02-17 23:20:29]
積水主に見せかけた一条主だよ
自作自演なんだよ
まだわからないんだ(笑)
957: 匿名さん 
[2015-02-17 23:30:06]
>939
では、どうやって気密測定するんだい?
無知な積水ハウスの方々に詳しく教えてくれよ(笑)
>947
俺は936、937、939でもユンボでもないし、他HMの擁護はしてもスレは荒らしたことはない。
このスレでも荒らしたこともない。
メリットとメリットいうだけだ。
958: 匿名さん 
[2015-02-17 23:34:32]
メリットと「デ」メリットね
959: 匿名さん 
[2015-02-17 23:36:12]
>954
両側の気密が同じなら開くってどういうこと?
気密と気圧間違えてないか?
960: 匿名さん 
[2015-02-18 00:26:30]
気密住宅には気圧調整弁付いてるよ
普段は閉じてるけど室内の気圧が下がると開く
キッチンで換気扇とか使わない限り、開くほど気圧変動すること無いけど
当然気密測定するときにはそういう所は塞ぐ
塞がないと測定できないからね

扉開かないとか言ってる人は実際の気密住宅見たことないんだろうね
当然気密測定するところも
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる