丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. 2丁目
  7. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

現在の物件
プラセシオン赤池ファースト
プラセシオン赤池ファースト
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

プラセシオン赤池ファーストってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-07-17 13:11:01]
153号線のほぼ隣。
飯田街道も交通量多い。
2: 匿名さん 
[2014-07-17 23:51:09]
153号も裏の道も交通量は多いですね。
駅寄りの西側のエリアだと静かで良いのですが…。
3: 匿名さん 
[2014-07-18 19:57:15]
広告の上層階はとても素敵ですね。
4: 匿名さん 
[2014-07-19 20:53:39]
上層階までいくとさすがに音はあまり気にならないかなぁと思いつつ・・・
駅は近いですが
大通りの交通量が確かに気になってしまうかな
夜は交通量どうでしょう?減りますか?
大型の車が通ったりとかはありますかね・・・。
とりあえずいろんな時間に行って確かめないと。
5: 匿名さん 
[2014-07-20 04:53:34]
夜の交通量は減りますけど、やはりバイクとかトラックは走ってるのでどうしても気になりますね。
6: 匿名さん 
[2014-07-20 06:52:03]
夜の交通量は、結構ありますよ。
そして族っぽいバイクも…三河の方から流れて来るようです。
7: 匿名さん 
[2014-07-22 00:17:10]
道路の騒音って窓閉めたくらいでは気になるでしょうか?
まだ設備や仕様もホームページでは見られませんが、
2重サッシだったりすると、音はだいぶ変わるでしょうか?
8: 匿名さん 
[2014-07-24 06:22:38]
二重サッシで足りなければ高級マンションに多い三重サッシ、
早い話が内窓とか後からつければいいんですけど、室内の騒音対策は簡単にできますよ
ただし、窓を開けた時の騒音はどうしようもないということだけ
音の反響とかあるので、何階のどの位置が一番静かかとか、その辺もチェックポイントです
9: 匿名さん 
[2014-07-25 10:02:24]
窓を閉めていればある程度は防音されるのではないでしょうか。ただ、窓を開けての生活はバイクやトラックの音はしそうですね。しかし、気にならない方には気になりませんよね。
自分的には排気ガスの方が気になるかな。あと、大通りって風が強く吹きますから洗濯物を外には干せ無そうですよね。
そういった面で、サンルームがあるとよかったかな。
10: 匿名さん 
[2014-07-26 06:17:32]
駅まで近いし周辺環境はいいと思います。三河方面からの田舎ヤンキーさえ来なくなればベストですね。
11: 匿名さん 
[2014-07-26 06:47:21]
周りをマンションやアパートに囲まれてるのは気になりますね。
高層階にすれば問題無いと思いますが。

三河の田舎ヤンキーの絶滅は無さそうです。
12: 匿名さん 
[2014-07-26 10:03:45]
アリオが出来るし、駅も公園も近いからとても便利ですよね。
13: 匿名さん 
[2014-07-28 11:26:16]
東海地区ではアリオと言う商業施設は初めての誕生となりますね。
駅から徒歩3分。通勤にはとても便利ですが少し買いものできるお店が
少なかったのでアリオが出来る事で買いものの幅も広がるのでいいと思います。

駅周辺の駐輪場も有料化することで綺麗になりましたし、環境も良くなることで
今後便利なお店や施設なども増えてくればいいなと思います。
14: 匿名さん 
[2014-07-28 15:21:55]
イトーヨーカドーの大型ショッピングモール「アリオ」
名称:日進赤池箕ノ手土地区画整理事業(日進赤池ヒルズ)
開発面積:40.56ha (405,552.52㎡)
着工:2009年度
完工:2018年度予定
総事業費:111億2000万円
計画戸数:1,440戸
計画人口:3,510人
施工:徳倉建設
http://kentnk.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2013/05/03/photo_9.j...
これが完成図です

イトーヨーカドーは尾張旭にありますがアリオは東海地区初!
日進のアリオ、長久手のイオン・イケア、東郷町のららぽーとなど、
名古屋市東部は大型開発が目白押しですね
15: 匿名さん 
[2014-07-28 15:25:09]
車は必須ですが、名古屋市東部の人口が増えてる理由もわかる
名古屋市内と比べても圧倒的に住みやすい
16: 匿名さん 
[2014-07-28 15:36:07]
住みやすいかは人によるだろ(笑)
住めば都と言うが、購入者は大概不便な点も含めて満足する。
17: 匿名さん 
[2014-07-28 18:30:09]
イトーヨーカドーが出来たら周辺は渋滞するし、良い事ばかりでは無いな。
153号の交通量は更に増えそうだし…この物件としては騒音の心配事が増える訳だ。

どうせなら赤池駅前のゲーセンを潰して、高層マンションを建てて欲しいな。
18: 匿名さん 
[2014-07-29 01:43:22]
BELISTA赤池が中古で出てる。
60.55m㎡(2LDK:8階)で2480万円だって。
こんなもん?
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nisshin/nc_83386857/
19: 匿名さん 
[2014-07-29 06:58:13]
>>18
赤池で2LDKの需要は少なそうだし、この値段は高いですね。
団地っぽいファミリー向けマンションってイメージですし。
20: 匿名さん 
[2014-07-29 15:17:15]
日進市の人口増加率は全国2位
2040年代に入っても人口が増え続ける
高齢者が少なく子供が多い未来のある都市です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる