丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. 2丁目
  7. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

現在の物件
プラセシオン赤池ファースト
プラセシオン赤池ファースト
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

プラセシオン赤池ファーストってどうですか?

182: 匿名さん 
[2015-03-23 12:38:50]
ここは最上階を除けば管理費はほとんど1万以下のはず。
あと管理費はずっと固定だから上がらないよ。
上がるとしたら修繕積立金だけど、教えてもらった修繕積立計画予定だと20年後にはそこまで大きくは上がらないよ。
たぶん説明を勘違いして理解してるのでもう一度営業の人によく聞いたほうがいいと思う。
183: 購入検討中さん 
[2015-03-23 23:36:47]
>>No.182

回答ありがとうございます。
もう少し営業さんに確認してみます

当方、岐阜の田舎からなので
マンションなどはまだ見慣れてなく、お恥ずかしい質問でした。
184: 匿名さん 
[2015-03-25 23:42:38]
>181
マンションの機械式駐車場って上中下の3階建てが多いように思ってましたので、
ここも3階建てと思ってましたが、5階建てなのでしょうか?
3階建てでも時間がかかるので、5階建てで一番下ならば
かなり時間がかかると思います。特に朝夕等。
使用頻度が多い人ならば、近所で探す方が良いのかもと思いますね。
185: 物件比較中さん 
[2015-03-26 12:54:25]
レクセルのパズル式のものなので、5階だと出し入れするのに1〜2分はかかると思います。
ここは5階建で地下がないものが何機かに分かれて設置される予定とのことで、1機あたりの台数はそこまで多くないので普段は他の人とかぶることはそれほどないとは思いますが、朝の通勤時間帯は他の人と 時間が重なってイライラすることもあるかも。
今は駅近のマンションはほとんどが機械式なので、通勤に車を使うなら、もっと郊外で平置きのところを探したほうが無難かもしれませんね。
186: 匿名さん 
[2015-03-26 19:06:40]
機械式駐車場は2階でも待たされる感はありますので、5階だとイライラしそうです。
近隣の駐車場は1万円ぐらいで借りれるので、我慢出来なければ外でも良いと思いますよ。
187: 検討中の奥さま 
[2015-04-05 15:46:12]
売れ行きはどうなのでしょうか。

最近、流行っていない物件見に行きましたが
淋しい感じでした。

完売してほしいですね

188: 匿名さん 
[2015-04-06 22:18:56]
駅から近く、アリオもできる予定なので
それなりに人気があるのではないかと思ってますが、
1期販売分がまだ1戸残っているようですね。
完成、入居までにまだ日があるので
それまでには完売してほしいかなって思いますよね。
189: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-04-07 21:16:30]
北側の153号線に出る道路が気になります。

朝とかすごい渋滞で、
右折して153には出れませんよね。

んー、赤池周辺の道路はアリオができて拡張されるのでしょうか
190: 匿名さん 
[2015-04-08 07:52:52]
もう一本北側にもうすぐ新しい道路が開通しそうですね。
あの道路ができたら渋滞はだいぶ緩和されそうですけど、アリオができたら
また別の渋滞がおこりそうですね。
191: 匿名さん 
[2015-04-08 07:54:08]
↑もう一本北側ではなくて南側の間違いでした
192: 購入検討中さん [男性] 
[2015-04-08 20:44:18]
朝は右折して153号には絶対出れないでしょ。
無理だよ。

193: 匿名さん 
[2015-04-09 23:47:09]
今出ている第1期の1戸って先着順ですかね?
それにプラスして2期分の20戸という販売になってくるのかな??

朝は右折して153は難しいでしょうね(汗)
もう混雑する辺りなので、仕方がないのかもしれません。

アリオが出来たら別の渋滞ですか…
土日とかどうなってしまいますかね??
194: 周辺住民さん 
[2015-04-10 01:39:10]
全部先着順ですよね、1か月前は上層から売れてましたね。

立地からすると下層も良い条件のマンションと思いますが。
195: 匿名さん 
[2015-04-10 18:23:59]
外観はオシャレなかんじになりそうだけどね
196: 周辺住民 
[2015-04-18 02:29:47]
アリオが出来ると地下鉄も更に混みそう。いまでも赤池発側に並んで乗らずに豊田市発も捨てて次の赤池発でやっと座れるのが住人3500人増えたら・・
197: 検討中の奥さま 
[2015-04-18 17:03:16]
地下鉄も小綺麗にしてほしいですね。

あと、
工事計画書ではアリオ以外は公園、貯水池、住宅ばかりですが
日進竹の山みたいに、カフェなんぞできないのでしょうか。

それに映画館とか。

期待持ちすぎですかね?
198: 購入検討中さん 
[2015-04-18 17:06:18]
赤池駅からゴルフ場へ抜ける道ですが、
丁度ラブホ前に抜けるんですね。

仕方ないけど、残念です(笑)
199: 匿名さん 
[2015-04-18 18:07:02]
>>198
利用者は語るw
200: 購入検討中さん 
[2015-04-18 18:19:26]
お城へ抜ける道ですね。

お城は絶対に目立ちますよ。
ラブホの城下町な感じでしょうね。

真面目にbadですよ!
201: 匿名さん 
[2015-04-25 23:12:40]
駅前の開発も楽しみになりますね
HPのキッチンの感じが他になくて面白いです
扉をあけると作業スペースが目立つのできれいにしておかなければです
収納がたっぷりで統一感もありいいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる