注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームが人気があるのは何故ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームが人気があるのは何故ですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-07-25 22:14:21
 削除依頼 投稿する

パナホームが人気があるのは何故ですか?

[スレ作成日時]2009-09-27 14:25:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームが人気があるのは何故ですか?

441: ビギナーさん 
[2010-06-02 21:35:51]
パナソニックの商品は好きだけど、パナホームはやめた方が良いですね!
442: 監視人 
[2010-06-02 23:00:02]
根拠のないアンチ内容はお断りします
443: e戸建てファンさん 
[2010-06-02 23:12:07]
匿名掲示板だから実にのびのびと書いておられるが、それがよい方向に作用していないのは実に見苦しい。
名を名乗れと言われれば、正直に名乗ることのできない人が、パナスレのアンチの大多数を占めるであろう。
444: 匿名さん 
[2010-06-02 23:20:36]
本当に他の閲覧者のことを思った書き込みでなければ、ネットでの良い相乗効果は呼び起こせないよね
445: 匿名さん 
[2010-06-03 07:37:47]
同じパナホームでも施工会社でかなりの差があるって事なのかな?

それはそれで問題だと思うけど。
446: 匿名さん 
[2010-06-03 10:25:58]
443

まずは貴殿から名乗りなさい...。
447: ビギナーさん 
[2010-06-03 18:54:30]
>>442

>監視人さん

この掲示板はパナホーム良い所だけ書き込みする場所なの?

パナホームの良い所を教えて下さい。

パナホームで契約寸前です。
448: 匿名さん 
[2010-06-03 20:14:59]
>>446
443は名を名乗れとは一言も言ってないけどね。名乗っても聞く気もないだろうね。

>>421 のような,面会強要をほのめかす書き込みの方がよっぽど問題があると思うけど,どうでしょう?
>あなたはパナホーム住民ですか?
>色々教えてほしいので、今度会ってお話しませんか?
449: 匿名さん 
[2010-06-03 22:11:58]
否定するような書込み、見苦しいです。
パナの施主ですが、友人を呼んでも『素敵たわ!しっかりしてる!』と言われるし、住人としても満足です。
タイルにしたのですが、太陽の当たった我が家を見るとカッコよく惚れ惚れです。
そう思ってすんでる人もいる事を、否定しまくってる方、忘れないでください。
しっかりした経営理念があるから、大きな会社に成長したのではないのですか?
内部の事情なんて、どこの会社のだってあると思いますよ。
否定して何かいいことありますか。
450: 匿名さん 
[2010-06-03 22:25:46]
↑ パナホームの味方っていうより、単に小意地になってひとりでずっと書き込んでいる。
451: ビギナーさん 
[2010-06-03 22:42:28]
>>448さん

447です。自分もパナ住民さんにあって色々話ししたいと思ってます。

問題でもありますか?
452: 匿名さん 
[2010-06-03 22:43:57]
だからなに?
453: 匿名さん 
[2010-06-03 23:36:48]
匿名掲示板だから率直な意見を述べられる面もある。

意見を書いたら「会いたい」なんてレスがついたら、怖くて書き込めない。
454: 物件比較中さん 
[2010-06-04 22:27:51]

大手ハウスメーカー・パナホームの建てた住宅で
電気事業法・その他諸法令違反発覚裁判で改修工事命令判決下る
http://www.ne.jp/asahi/fine/systems/

なるものがありました。
455: 匿名さん 
[2010-06-04 22:54:55]
別のHPで雨漏り事例が書かれていました。

http://smalloffice-club.ddo.jp/user/cgi/board.cgi?mode=thread_vew&...

雨漏り箇所の推定等、まじめに書かれているようです。外壁の問題にも一部触れています。
456: 法律に詳しい人 
[2010-06-05 08:27:36]
マルチポストに対抗するにはマルチポストしかないのかと,ほとほと情けなくなりますが,
偏った書き込みがあれば平衡を取り戻すべきでしょうからお許しください。

>>454 が引用しているHPに掲載されている判決正本のPDFファイルを見ると,次の事実
があったことがわかります。

本訴被告は,パナホームの施工が不満で6800万円からの代金を払わないでいたところ,
パナホームから請負代金請求訴訟を提起され,これに対し本訴被告(反訴原告)は,建物
修補反訴請求を提起した。

そして,判決主文によると,本訴の請負代金請求は全額認容され(勝訴),反訴の修補
請求は一部が認容されたのみ(ほぼ敗訴)である。
代金払わなかった人に対し,パナホームが勝ったということですね。

判決理由中の,ごく一部自分の主張が認められた部分だけを抜粋し,「お上もこのように
認めたのだぞ。」とHPの閲覧者を幻惑しようとする魂胆は,実に権威主義的,詐欺的で
あり,卑しいものを感じると言わざるを得ません。
459: 匿名さん 
[2010-06-06 22:57:07]
パナホームで家を建てればパナソニック製品で揃えられるの?
460: 匿名さん 
[2010-06-08 22:03:53]
パナホームと大和ハウスどっちがいい?
461: 販売関係者さん 
[2010-06-09 16:52:58]
みんなはダイワを選んでいる。だからダイワ業界NO1、パナ業界7位。
しかもパナH21年度不祥事起こしたから、もっと下がるかも。
462: 匿名さん 
[2010-06-09 19:38:31]
パナホーム好きですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる