注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームが人気があるのは何故ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームが人気があるのは何故ですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-07-25 22:14:21
 削除依頼 投稿する

パナホームが人気があるのは何故ですか?

[スレ作成日時]2009-09-27 14:25:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームが人気があるのは何故ですか?

505: 匿名 
[2010-07-01 22:36:22]
わたしは初めてさんかさせていただきます。頑丈そうに見えるけどなんか外見が安く見えるのです。 価格はどうですか?友達のパナホームの家におじゃましたのですが二階に行く階段がハシゴみたいだったので正直おどろきました。
506: 匿名さん 
[2010-07-02 00:04:01]
大坪社長や中村会長、松下副会長はパナホームに住んでいるのでしょうか?
507: 匿名さん 
[2010-07-02 07:40:47]
>>496
悲しいよねっ 価格と性能の釣り合っていない家は。
高けりゃ いいって訳じゃないよね。
508: 住まいに詳しい人 
[2010-07-02 07:53:52]
>507
パナホーム、マージン取りすぎ!!

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10345/
のNO2レス!
509: 匿名さん 
[2010-07-02 16:02:46]
>>505

いやはや下品な友人を持ったもんだ。施主に同情するよ。
510: 周辺住民さん 
[2010-07-02 20:26:29]
>509
お前が下品だ!
511: 匿名さん 
[2010-07-02 20:38:37]
下品といわれてもこまります。
階段がはしごですよ。だれだって驚きますよ。
ショックでした。
アレを見た人はみんなそう思うのではないでしょうか。
はしごですから・・・。
お金をかけたらはしごじゃなおと思いますけど。
お金をけちるとそうなるんでしょうね。はしごにはショックショック。
一階天井に穴があいていてそこにはしごを取り付けたって感じでした。
ありゃ安いわ。
512: 匿名さん 
[2010-07-03 01:29:38]
もう一度友人の家に遊びに行って階段を撮影してここに貼り付けなさい。話はそれからだ。
513: 匿名さん 
[2010-07-03 08:11:14]
そうですね、個人情報で他人の家の写真は載せれませんが、次回家に行ったときにもう一度しっかりはしごを見てきます。それが好きで良いと思う人もいるでしょう。でも私は好きではありませんでした。これに関しては文句を負われる筋合いはありません。好き嫌いは勝手ですから。
下品と書かれてしまいましたが、あのはしご階段はありえないと思ったのは事実ですから仕方がない。
あなたのおっしゃるように次回しっかり見てきますのでまたご報告させていただきます。



514: 通りかかり 
[2010-07-05 11:10:53]
512、510、509


しつこいよ。

梯子に見えたんなら、そうなんじゃないの。

たかが掲示板の感想に、写真なんていらないよ。
(馬○じゃない?)
515: e戸建てファンさん 
[2010-07-05 11:58:30]
文章だけなら、嘘でもなんでも書ける(言える)わけで。
真実を言っていることを証明するためにも写真をアップして欲しい。
516: 匿名さん 
[2010-07-05 12:45:10]
アップしたら今度はパナという証拠がないとか、古い建物とか子供の喧嘩だね。
自分が信用するかどうかでしょ、メーカー選びは。

そのメーカー選ぶ責任者は誰だ?

それは もちろん施主のあなただよ。

メーカー選択の責任者であるあなたは、お子さんや家族に対して安心安全な家を選ぶ責任がある。

俺は消去法でパナホームはなくなった、たとえ噂だとしても。

同じような価格の建物なら、少しでも危険の可能性がある所では建てたくなかった。

追伸:すでに住まわれている方にはお詫びいたします、あくまで一個人の見解です。


517: 匿名 
[2010-07-05 18:14:19]
階段の手すりなかったように思うんだけど?
518: 匿名 
[2010-07-05 19:35:43]
ようはどこのメーカーでも特長があるし、みんな好みがあるし、だからそれが悪いとかは言い切れないと思う。シンプル好きな人にはパナホームが良いかもしれない。
皆さん書き込みされている方はどちら方面の方ですか?関東ですか?
519: デベにお勤めさん 
[2010-07-07 09:58:44]
パナホームが人気があるのは何故ですか?


支社長の嫁がこれ↓やからやろ。

【自称 ”燦然と光り輝くあげまん様””勝ち組”の奈良支社の支社長の嫁のカキコ】

私が噂の支社長の嫁よ。
せっかくお尻ふって行ってあげたのに、
あまりのお粗末で 笑ってしまったのは悪かったけど、
そこまで悪く言うなんて、私悲しい。

貞淑な人妻なんてのは、女に相手にされない能無し男が口にする言葉なのよw
出来る男はみんな愛人が何人もいるし、悪い女が好きなもんなのよw
もっと勉強してから文句たれなさいw
おバカな、ぼ~やたちw
http://manage.xmax.jp/click/clicka.php?mpv=171xd4dx1d9x6 ←恋人探しサイト


【近畿N支社の支社長の嫁の自演】

嫁さん、実際に夜の営みが光り輝くアゲマンなら
オレはお願いしたい 最高じゃん!
人妻にイジられたい…
ウマー(゚Д゚)



【自称 ”燦然と光り輝くあげまん様””勝ち組”の奈良支社の支社長の嫁のカキコ】

あほな部下どもと馬鹿な上層部だらけの中で潰れずやっていけるのは、
燦然と光り輝くあげまん様のお力によるものなのよ!
全ては、あげマン様のご利益よw

首を斬られる→無駄飯食いの***み
首を斬る→勝ち組
お分かりw

***が、リストラされて野良犬になって、
毎晩、遠吠えして泣いてるのね。
かわいそうにw

こんな時代になると、”勝ち組”と”***”の差って、
どんどん大きくなっちゃうわねw

仕事だけじゃなくって、夜のお勤めも役立たずって聞いたわw
***みの奥さんって、かわいそうよねw

そういうあなたは人生が奈落の一途ねw
お気の毒ぅ~オホホホホwww

あ~ら、素早いチェックねw
夜、早いのはダメよン…ウフ

世の中はね、勝てば官軍なのよw
切り捨てられる連中は、所詮その程度なのよw

あ~らまだいたの? こういうことは持続するのねw
肝心な夜はダメなのにw
男としても人しても役立たずねwww
521: 見物人 
[2010-07-08 16:59:13]
藤井はどうだ?
歴代社長にように、「オレ様をPHなんかに行かせやがって。コンチキショウ。誰が仕事なんかすっか。」のタイプか?
522: 入居済み住民さん 
[2010-07-28 17:50:54]
パナホームに住んで3年経ちますが住み心地は抜群です。
私は世田谷区の高級住宅街のS城学園ですが、近所でもパナホームさんは多いですね。
ま、近くの展示場にパナホームが入っていることもあるのかと思いますが。

外見はキラテックだとかなり目立ちますね。何よりも綺麗ですよ。上品に見えます。
内装もだいぶ進化していて、大理石風の床材にしたりと色々と追加料金はかkりましたが、それなりに満足のいく家ができました。
523: 匿名さん 
[2010-07-28 18:01:03]
PCに向って この掲示板に

なんか訳のわからないこと

イライラして書き込んでいる人って

なんか 秋葉原事件の犯人の予備軍みたいで

気味が悪いですね
524: 匿名さん 
[2010-07-28 18:19:34]
>>522

自分も〇城在住ですがパナホームが建築してるの見たことないです。
525: 匿名さん 
[2010-07-28 18:37:27]
>>524

朝鮮半島の〇城ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる