家具・インテリア掲示板「KEYUCAの家具、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. KEYUCAの家具、どうでしょうか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-01-06 21:28:52
 削除依頼 投稿する

先日、マンションを購入しました。
新居用の家具をどうしようかと迷っていたところ、
KEYUCAのHPに行き当たりました。

高くもなく、安くもなくといったところですが、
正直、良いのか悪いのかわかりません…。
実際に買った方、使用されている方の意見を伺いたいと思っています。

よろしくおねがいします!


http://www.keyuca.com/

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-12 17:41:01

 
注文住宅のオンライン相談

KEYUCAの家具、どうでしょうか?

86: 匿名さん 
[2012-03-29 14:38:10]
みなとみらい店はとってもよかったです。
店員さんも感じよかったし程よい距離感がありがたい。
新居の家具一式を揃えましたが満足してます。
今後利用される方もいい買い物ができるといいですね☆
87: 匿名 
[2012-03-30 22:06:59]
ケユカ最悪!
88: 匿名 
[2012-04-02 19:34:23]
NO`87に同感。他に書かれていることも情景が浮かぶ。どの商品にも同じことが言える。
89: 匿名 
[2012-04-06 19:51:23]
とにかく店舗のスタッフにもよるのかもしれないけど買う側に不親切な感じはありますかねぇ。

店側に落ち度があるのに商品の状態を写真撮って送って欲しいとか。

あとは検品体制が怪しい気がします。この間無垢テーブルを購入したら変なえぐれた箇所がいくつかありました。

出荷前に気づけないのだろうかと思いつつ、店舗スタッフ対応は迅速で感じも良かったです。購入したのは湘南店でした。

会社の体制がうまく整ってなさそうですかねぇ。
90: 購入経験者さん 
[2012-04-11 20:31:47]
ここの悪評を見ていましたが、クイーンズ店で品物が気に入ったので、
セミオーダーで キッチンボードを購入いたしました。

まず 
お店の方の対応 文句なし! 
配送の連絡   前日に配送予定時間の連絡あり  当日に到着直前に連絡あり
搬入、設置   搬入前に壁などの傷確認 壁や床を傷つけないように養生 
説明      丁寧 こちらの質問にも答えてくれました
搬入後     キッチンボードを綺麗にふき取りをしていた

Keyucaの方で このサイトを見て、改善をしたのかもしれませんが
全く不満はなく 非常にきちんとやっていただいたと 思います。
品物も 傷の無い きれいなものが 届きました。

91: 匿名さん 
[2012-04-12 16:30:28]
以前にも書き込みをさせて頂きました。
基本的には満足のいくサービスを受けましたが、
皆様のおっしゃる通り、配達業者さんがいまいちといったところですね。
家具の搬入の後、部屋中にゴミ(発泡スチロールや段ボールから出る小さいゴミ)が散らばっていて驚きました。
ある程度は仕方ありませんが、あまりにも散らばり過ぎていて…
それから、家具の脚をつける作業なのか、突然轟音が鳴り響いて何事かと思いました。
どうやら機械で何か作業をしていたみたいなのですが、一言おっしゃって頂きたかったです。
その作業のせいなのか、謎の白い粉が床に散らばっていて気持ちが悪かったです。
高級家具屋さんではありませんので、そこまでハイレベルな対応は求めていませんが、
もう少し何とかならないものかと思いましたね。
デザインは大好きなので、これからに期待致します。
92: 入居済み住民さん 
[2012-04-15 21:28:06]
私もベッドからテレビ台からソファーから一式買いました。
このページを読んで正直安物買いの銭失いかなと思いましたが、
傷もなく、配送もきちんとやってくれ、説明もしてくれましたし
非常にコストパフォーマンスが良かったと思いましたよ。

業者の宣伝と取られたらあれですが、私は良かったと思います。
93: 匿名 
[2012-04-16 13:52:48]
ビッグバンアタック〜
94: 匿名 
[2012-04-18 21:29:02]
かめはめ波
95: 匿名 
[2012-04-22 07:10:05]
レベル低い
96: 匿名 
[2012-04-22 07:10:36]
レベル低い
配送も浮浪者みたいのが
多い
97: 購入経験者さん 
[2012-04-23 02:11:10]
1人用ソファを購入しました。全体に布張りの為か、接着剤臭がきつく、なかなか取れません。布に何かコーティングしているらしく、手で触るとペトペトします。デザイン・座り心地、かなり気に入って購入したので残念です。日本製ではないのですが、ホルムアルデヒド?気になります。
98: ママさん 
[2012-04-24 16:23:21]
うちはキッチンボードを購入しましたが、文句ない対応でしたし商品のデザイン、出来も良く気に入っています。

ちょうどイ○アの配送トラブルの被害にあい、時間内に届かない(もはや届けるつもりはない)
のに電話一本くれず、キャンセルの返金日時すら守らない同社に比べたら
電話も約束通りくれますし、信頼できます。(イ○アが酷すぎるのかもしれませんが笑)
99: 匿名 
[2012-05-06 21:37:49]
こないだ
吊り上げにきた
お兄さん
イケイケで
かっこよかった!
100: 検討中 
[2012-05-26 04:25:58]
ソファ購入を検討しています。
銀座・箱崎・青山店を回りましたが箱崎の店員さんはイマイチ感じが悪い。
15万程度のソファでは相手にされないんですかね?
銀座も店員さん次第だが、基本的に箱崎と同じ対応。青山の店員さんが一番ましな対応だった。
安いソファでも一応相手にしてくれた。
ただ、ここの口コミをみて不安!

101: 匿名さん 
[2012-06-07 15:31:08]
>>100さん
私もソファを購入致しました。
日本製だという事とデザインの良さでイゾラを選びました。
店頭で実際見たり、カタログを見たりしましたが、
ソファはほとんどが中国製でそこがちょっと…という感想ですね。
(ソファに限らず中国製が多いですが。)
イゾラは座り心地、デザインも中々で気に入っております。
ルーズなクッションなのでよれないか心配ですが…ww
まぁすごく高い訳ではありませんし、数年もてばいいかなと思っております。
ちなみに店員さんの対応は良かったですよ。
(家具を一式こちらで揃えたせいかもしれませんがww)
>>100さんも気に入った物が見つかると良いですね。
102: 匿名さん 
[2012-06-13 21:23:48]
100さん
私も正に同感です。箱崎、越谷、吉祥寺、新宿(今はもうありません)に行きましたが
箱崎の店員さんは感じ悪かったです。

でも物はよく、高い買い物だったオーダー家具は我が家にはぴったりでした。
無料出張採寸とか、サービスも良いし設置も丁寧にばっちりやってくれました。
最後に掃除までして行ってくれて感心しました。

雑貨も重宝していますよ。
103: 匿名さん 
[2012-07-30 13:53:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
104: 購入経験者さん 
[2012-08-09 15:00:54]
キッチンボードを購入しました。
見た目はスタイリッシュ風ですが、商品は値段の割に良くありません。
対応は丁寧でしたが、オプションがあると納品までに45日かかります。
45日先の予定を決めるのは大変なのに、配達時間は前日に連絡すると言われ、
午前、午後等指定ができません。
配達前日の夕方に積み込みの際にキズをつけてしまったので、後日にして欲しいとTELがあり、
45日も待ったのに・・・でした。
配送担当はまあ最近はこんなものだろうの程度。
特注で棚板を1枚増やしたら、その棚を止めるネジが忘れられていました。
商品は合板のため、つなぎ目は少し剥がれており、まん中の仕切り板が剃っていて棚板が入りませんでした。
販売担当者にTELしたら、写真に撮ってメールで送るように言われました。
呆れてそのままの状態です。
105: 購入経験者さん 
[2013-01-26 17:57:52]
ダイニングセット、カーテン、キッチンボードをケユカで購入しました。
カーテン、キッチンボードに関しては何の問題もないのですが
ダイニングテーブルのガタつきが気になります。脚交換までしてもらったのですが問題解決にはならず・・・
私が神経質??なのでしょうか。
そのような方いらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる